今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

2021-01-01から1年間の記事一覧

キーワードを含む

今回の件についてのキーワード。 お心あたりある方は、友達などに聞いて見るのが良いと思います。 政府も警察(一部除く)も関与などしていません。 一般人の中の争いです。 人の言う事を聞くのなら、更に上の人や、中の人にこっそり確認を取りましょう。 何も…

防犯対策として

皆様、こんばんは。 今日も被害に会っています。 ですが喜ばしい事に、現実だと分かった上、実世界で犯罪防止に務めていてくれる方々います。 本当に信じられない出来事ですが、警察や各病院、創価学会員の皆様や、多方面に渡る協力の元、この水面下での騒動…

運勢をもっと良くしたい~基礎13構造編~

皆さん ごきげんよう。 フランシス・K・ひのと (一ノ元健茶樓) です。 さて、今回は 運勢をもっと良くしたい! 人間性を高めたい! 人から慕われたい! などなど。 人間関係や、物や、生き物、万物、全てにおける自然の流れ。 基礎13構造に関するお話をして…

犯罪注意勧告

怖がる必要はありません、戦いましょう。 犯人探しにご協力を! 警察はBMIを正しく使い犯罪者を捕まえてくれます。 影の正義もあるのでしょうか? しかしBMIの悪用は許せませんね。 人を虐めたり騙したり、嘘をついたり、脅したりする悪用です。 覚せい剤犯…

このままだと。

あの人たちに、からかわれます 参考リンク 脳波ドローン動画などあり。 https://darwin-journal.com/mental_privacy 総務省 ブレインマシンインターフェース 国立研究 ブレインマシンインターフェース などで検索してPDFファイルなどをご覧下さい。 脳波や脳…

綴り、残す文

私は、死ぬと思う。 何がどうなってこうなったのか。その時になるまでは、分からなかった。 ある日、突然にその声は聞こえて来た。部屋の窓から。 その声と話だけした私は、 自分の頭がおかしくなったのだと落胆した。それと共に、自分には考える幅があるの…

BMI(脳波とコンピューターを繋ぐ)

私は、この件(BMI、エロサイト、研究)の関係者では無く、被害者です。 今回、理解しにくい事ですが、脳波読み取り装置、脳内イメージ読み取り、脳内パルス読み取り装置による送受信操作と、枝分かれした詐欺や騙し、ハッキングやセキュリティの透過、不倫理…

違法行為者を一斉駆除

彼らは、こういった上記の場所や、お風呂場の上にあるダクトなどが置いてあるゾーンへの侵入も厭わず、屋根裏などに上がり込み、何かの装置や、小型の盗撮カメラ、盗聴器、BMI通信機などを設置します。 家にリアルタイムの防犯カメラなどがある人は、お調べ…

脳内操作 邪魔

元から嫌でしたが悪用してる人に、自分が利用されたり、エッチな目的など、普段からのBMI使用が稚拙で愚行極まりなく、全くもって理解し難く、この悪意ある現行犯罪者達を根こそぎ捕まえていただきたいです。 まず個人的な意見を言わせてもらえば、上記の一…

思います。

https://kn.itmedia.co.jp/kn/spv/1711/15/news148.html 本研究のポイント・脳と機械を直接つなぐ BMI 研究の世界的権威であるドイツ、米国、スイス、日本の研究者が、倫理学者、法学者、教育学者と共同で、BMI 技術に必要な倫理綱領 3 基準を策定した。・BM…

脳内会話 無許可被害

末端、及び関係者各位、これを軽い問題と思わずに読んで下さい。 彼らは、ある団体と言います。 例えばの話ですが、警察と言ったり、法務省など、創価学会など、噂になりそうな所ばかりで、まるで子供の様です。 会員制の詐欺か、もしくは故意のグループでお…

脳内会話 仕組み

BMIが、知らないうちに身体へと、組み込まれている可能性や、寝ているうちに読み込まれている場合が、あります。 銀歯の中から、脳へ直接繋ぐ極細の針金の様な物(アンテナ部品代わり)と小型盗聴機、BMI(脳とコンピューターを繋ぐ部品)などが含まれます。 こ…

脳内操作 注意勧告

コロナも大変だとは思いますが、水面下で行われる、コロナと同等もしくは上の出来事を、皆様にお伝えしたく筆を取りました。 今回も、脳内操作をしてくる人達のことについて、お話したいと思います。 彼らは、乱パやお茶会と称し、こちらの動向を伺って来ま…

脳内操作 騙されている人々へ

脳内会話にいる自分の知り合いなどが、本人とは限りません。 本当の『その人』に確認をして下さい。 もしそれで騙されていたとしたなら、あなたも『被害者』です。 ただ日本の警察へ被害者として行っても、証拠がなければ難しい話です。 それを証明さえ出来…

脳 BMI 個人的被害報告

今日も、続くBMI被害。 最先端技術の悪用。 私念で、本来の目的から外れ、人としておかしい行いを、権力、金、コネを使っているテロリスト集団かもしれません。 人の弱みに漬け込み、本来の道を外れた『人間』達を元に戻す方法すらありません。 日本に法を設…

脳内操作 人をたぶらかす。

脳内汚染 ⚠️注意⚠️ 過去の記事もお読みください。 この記事を、他でも見つけられた方はご一報下さい。 彼らの仲間かもしれません。 明日は、我が身に起こる事だと思って下さい。 今日も、盗撮、盗聴、盗脳が続いています。 創造さえも奪われています。 あな…

脳内操作 未知の被害

毎日、脳内に話声が聞こえます。 恐ろしい話や、笑い話など多種多様で、自分の頭の中だけとは思えません。 あなたの大事な人を襲います。 お気をつけ下さい。 私の好きな人や、人に覚せい剤を勧めるという話も聞こえます。 お茶などに入れたり、知らない間に…

脳内操作 変な奴ら

BMIは危ない物と認識して下さい。 どの組織にいても、人は人です。 楽をして何かを解決しようとしたり、自分の利や金だけを求めるのを、私は許せません。 他の犯罪などと比べようも無いくらい悪どく、人を誑かす悪魔の集団。 彼らを、絶対に許しません。 私…

脳内操作 反省しない奴ら

こんばんは。 にゃんたろ~!です。 私と偽り、脳内汚染の犯罪に関わらせようとしてきますので、ご注意下さい。 今回で4回目になります。 過去の記事もご覧下さい。 これは実話です。 注意勧告として書いています。 私は、人を殺したいなどと絶対に思いませ…

被害的ブレインマシンインターフェース(BMI)

本日は、如何お過ごしでしょうか? 私は、本日も被害に合っている感覚に襲われています。 おおかた4年。 悩みに悩んだ末、自分で調査する事に踏み込み始めました。 今から思えば、もっと早く気付いていれば、自分の人生を、棒に振られる事も無かったと思って…

無懲 脳内操作 潜伏する奴ら

皆様、本日も無事にお過ごしでしょうか? 脳内への勧誘等は、興味本位、軽い気持ちなどで、ご参加されない様にお願い申し上げます。 私は寝起きで、早くも脳内の出来事で悩まされています。 とても騒乱。 物理的接触は、こちらからは無理で、一方的に接続さ…

続 脳内操作 潜伏する奴ら

明日は我が身と念頭に置いて、 少し私の書く文章に、目を落として下さい。 彼らは、(細かい事は分かりません)ある日、突然、脳内に語りかけて来ました。 何の前触れもなく。 彼らは、私が契約をしたからと嘘を言い、擦り寄って来たのです。 ちなみに私は、無…

謎の脳内操作 潜伏する奴ら

これを読む前に、BMI 脳 などで検索して下さい。 私は、最高裁で争うつもりです。 私は、数年前から、脳内に声が聞こえるようになったり、イメージを書き換えられたりといった症状がで始めました。 最初は、何かの精神病かと思って居ましたが、どうやら違う…

面白い小説の書き方

↓↓↓ https://ncode.syosetu.com/n6389en/ ↑↑↑ さてさて、今回のお話は、小説の書き方についてご案内します。 『小説家になりたい!』 でも、何を書くの?みたいな人や『この小説面白い!私もこんなの書いてみたい』などなど、色々とご希望はあると思いますが…