今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

脳内操作 反省しない奴ら


f:id:hinoto55:20211009064117j:image

f:id:hinoto55:20211009063956j:image

f:id:hinoto55:20211009060732j:image

 

こんばんは。

にゃんたろ~!です。

 

私と偽り、脳内汚染の犯罪に関わらせようとしてきますので、ご注意下さい。

 

今回で4回目になります。

過去の記事もご覧下さい。

 

これは実話です。

注意勧告として書いています。

私は、人を殺したいなどと絶対に思いません。

ですが、この脳内汚染については、少し考えを変える必要も出て来ました。

 

朝も昼も夜も、無許可で、脳内で話しかけられ、視界も奪われ、第三者が見れるカメラがあり、盗聴もされています。

 

BMI(ブレインマシンインターフェース)及び、嘘、権力、財力を使う犯罪行為は、現実にあります。

脳波は、電気です。

 

※分からない方は、検索するか、過去の記事をご覧下さい。

 

集団ストーキング行為に近いです。

それに加えBMIを、使ったストーキング行動は、一般国民が逆らうのは不可能です。

 

ですが、これが横行してしまえば、記憶の奪取(過去、現在)、視界の盗撮、聴力の盗聴、身体の動きまでが、ストーキングされます。

 

他の犯罪行為を盾に、犯罪者及び、その関係者を狙います。

 

まさに歩く奴隷です。

人に言っても信じてもらえず、脳内でも信じてもらえず、孤独になる事でしょう。

 

私は、1人でも、この困難から同じ被害に合われている方、もしくは、その予備軍を助けたいと思っています。

 

万が一、相手が誰であろうと屈してはいけません。

日本国、いいえ。

世界を守りたいと思います。

 

好きな人(家族、恋人、友達、同僚、その他)

沢山の方がいらっしゃるでしょう。

 

これは人間の生態系、及び脳の退化を招きます。他人に無許可で、自分の脳を操られる気持ちを、考えて下さい。

 

その上で、人間関係、社会的地位、プライベート、プライバシー、『心』を奪われる気持ちを。

 

脳を操るコンピュータ。

脳を操る他者。

知らずに取り付けられている脳波を、送受信する無線機。

 

街、人、どこにそれが潜んでいるか分かりません。

 

あなたも被害に会う前に、会話の華として、好きな人とへ確認してみても良いと思います。大切だからこそ守りたい者があるという

事は、素晴らしい事です。

決して彼らの言いなりになってはいけません。

 

脳内では、嘘、偽り、他人に偽造、精神汚染、虚偽申告、脅し、意識の操作、仲違い、人間関係の強制的な排除などが、簡単に行えます。

これは科学的に実証されている物です。

国に法がないまま、これを使用されると、誰かの脳波形状を、自分にあてがわれたり、自分の脳波形状を他人に、営利目的で貸し出されたりします。

 

即ち、その行為は犯罪であるにも関わらず、国に法が無いと盾を取り、こちらに向かって来ます。

 

何を言っても、個人の秘密などで脅され、その脅された人を使い、自分の手は汚さず、居場所も吐かずに、別の犯罪行為が出来るという事です。

 

その責任は、騙された人がとらなければならない。と思いますが、そもそも、このBMIを使い、犯罪行為を加速させている人達に、

問題があると思います!

 

「遊びだ」

「暇つぶしになる」

「少しだけなら」

「悪い事ではないから」

「助けて欲しい」

「悪い事をしたい」

「悪い人を懲らしめたい」

「最高の世界になる」

「あなたも素晴らしい人になれる」

 

コスプレ(警官、消防、自衛隊の制服、公的機関、医療など)、虚偽の書類、見た目が、それっぽい人など様々な方法を使って来ます。

 

善意や、未成熟な道徳概念、単純な人、同情心が強いなどの『人間』を騙して来ます。

 

ご自身で、発想し、予測し、直感と真実をたどって防ぐか、もしくは誰かに身近な信じられる人などに、相談して下さい。

 

現実世界でしか伝えられない『本当』の事があります。

怯えず戦って下さい。

何より自分の為に!

彼らから奴隷の様に、こき使われ、捨てられ、殺される。

 

そんな時代へと逆戻りした場合、日本国民として、どう思うでしょうか?

 

まさか?

 

とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

 

『今』では無く、それが広がった世界を少しご自身の人生、生活、大切な人に寄り添って、考えて見てください。

 

後から後悔しても遅いのです。

後悔、先に立たず。

 

その言葉は、こんな時の為に生まれたのでは無いのでしょうか?

 

人が、『人間』として生きて行く為に、このまま見過ごせば、知らずうちに、被害は広がり、取り返しのつかない事になります。

 

極少数の優勢思想達に、ただ黙って従うしか無い世界になります。

 

今現在、私はそれを強く感じています。

それは、この優勢思想達の中の、特定者が、人間性に問題があるからです。

 

科学とは、間違えて使いさえしなければ、人に幸せを運んで来てくれます。

どうか、この国にBMIを、不正利用しない為の『法』を強化する為にお力添え下さい。

 

そして、今回の超凶悪虐めの様な、個人を個人と思わない犯罪を許さないで下さい。

 

私は、それを信じています。

 

『人間』も『機械』も『科学』も全てが、私たちの大切なものだからです。

 

いつか、みんなが笑っていられる幸せな未来になります様に。

 

 

https://www.jnss.org/human_ethic?u=92cd994084052a68c1e1c502c682e61c#linkD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hinoto55:20211009010341j:image


f:id:hinoto55:20211009004516j:image