今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

テク犯:一ノ元健茶樓#事件メモ②



現実の人間関係も考えた方が良い事件。

 

 

前回の続きです。

https://hinoto55.hatenablog.com/entry/2024/03/30/015025

コチラも読んでもらえると分かりやすい。

 

今回の事件内の詐欺は、みんなが知らないフリをしたり、良い人ぶったりアホなフリをしたり、親切ぶったり正当な理由を言うがあります。

その他、分かりやすい『悪』も居て対立しているという設定や舞台が用意されています。

 

この社会や脳内(自分の中だけ)と他人の脳内(その人の中だけ)など、様々な舞台で繰り広げられる詐欺。

 

詐欺舞台で演じる役は?

 

素の自分、嘘をつく自分。

この2パターンに分かれます。

素の自分は、本心と真実。

本気の勘違い、見当違い。

誰かを信じて言う事を聞き実行する事。

 

嘘をつく自分とは?

演技や誰かの言う事を聞き実行する。

本心とはウラハラな行動や言動。

真実を捻じ曲げ嘘の舞台を展開する。

演技者(詐欺犯)は、勘違いのフリや

 

問題は、間違えた道へと行き嘘舞台を作る一員となる。

知らないフリをしたり、良い人ぶったりアホなフリをしたり、親切ぶったり正当な理由を言うがあります。

その他、分かりやすい『悪』も居て対立しているという設定や舞台の一員。

 

『アナタは「今」どんな役をしていますか?』

 

僕は、詐欺犯では無く被害者として愚かで無力。

という様な役柄で無理矢理に嘘舞台の中に居ますが、ここで行う事は僕個人の主観と現実(社会)。それと自分の脳内での領域と思考を元に、本心で真実の舞台を作り上げるという事。

要は、とどのつまり詐欺の嘘舞台を全て破壊し、

本当と真実で『事件解決』をするという事。

 

これを踏まえた上で、前回の話と今回の話を読んでください。

事件の仕組み等は、被害者の皆さんが調べた結果や僕の他のブログでも読めば、何となく理解出来るでしょう。

 

それでも。

『出来なかった、分かりにくかった』

という方の為に、簡単に説明します。

 

ある日突然、頭に不法違法犯罪海賊電波の様なものが来て、他人の頭と繋がる。超大型通信犯罪。

これにはインターネットと生物の仕組み。

ハッキングは、PCやスマホ、サーバー、脳神経など。その他、干渉する電磁波やマイクロ波にも影響のある事件。

これを騙されたと思わず信じて前回の記事と続きを読んで下さい。

 

それでも…無いでしょ?

そう思うと思います。

実際、被害者(僕も含む)は、今も勘違いし分からない所が多々あります。

実際の所、警察へ行こうが病院へ行こうが、何処で何をしようが解決しない状態が、現状でありアナタが信じない事も事件解決が、遅れている証拠。

残念ながら人間だから、こうなる事は詐欺舞台では、当たり前の常識なのです。

なので僕は『真実』を今、アナタにお伝えしました。

この先も信じて下さいね!

 

今の現実現実真実的に

『誰も信じられない犯罪事件が、世界で実行されています(恐怖)』

 

これは嘘でも詐欺でも無く、本当であり。

やってもらいたいのは、ATMにお金を振り込んだりしろというものでは無く。

警察に「恐怖過ぎる!早く調べてくれ!どうなるんだオレたちワタシたちは!世界の平和とか言う前に、頭に変な電波来たらイヤなんですけどぉ~?!」

とか騒ぎ立て、警察や行政、政府や世界の重い腰を上げる役をしてもらいたい。

 

現実にブレインマシンは有り。

脳と機械は、繋がり。

機械と電波は、繋がり。

脳と電波も繋がる。 

機械→電波→機械→電波→アナタの脳みそ→電波→機械→電波→他人の脳みそ(連鎖)

 

ば、ばよえぇ~ん☆

アナタは、何色のぷよ?

4つくっつくと消えちゃうよ!

(ギャグです…ギャ、ギャグって言って良いのかな?仲良い4人て、もう同じ考えとかでくっついて消えちゃって無い?ワタシ…本当は…)

 

切ない青春ボーイミーツガールが繰り広げられる中、一体何を言えずに心苦しく夕陽の沈む海に向かって叫ぶのか。

 

「バカヤローっ!」

居ますか?この令和に?こんな少女。SSRスーパースーパーレアでしょ。

じゃあ、みんな仲良いだけで何でも言える仲なんだ。安心。温々育ちのほのぼのライフ。

そこへ悪い人間が!?

恐怖、もうホラーか任侠か?!シリアス超犯罪解決ドラマ!怖すぎるっっっ!びえぇぇぇえっ!

し、信じられませんわっ!そんなのっ!

 

『現実逃避ヤメレ』

 

普通の人の信じられませんわっ!

と同じ言葉でも意味が違う。

非被害者の、たまたまコレ読んでる人と、被害者の「信じられませんわっ!」は、違うんですよ。

分かってもらえませんか?

嘘じゃないもんっ!

ジョークでも噂でも無く本当ですもん!

わー!悲報悲報!

ホントの話スルーしてご臨終😱

ほらヤッちゃって~!

事件ないもん事件ないもん☆

犯人ほど、そう言うも~ん!

ホントの犯人なっても解決する~♡

嘘じゃあっ!ないんdeath☆

 

今、アナタの声が必要だ!

オクゾノ、パク、ピーチパイ、偽にゃんたろ~!と偽タナカケンタロウを倒せ!他にも沢山の偽物が居るぞ!偽物にはアイアンパンチ(110番通報)

本物には優しい言葉ビーム⚡️(通報してくれたり、一緒に警察をせっついてくれるのが1番ありがたい)

 

身近な、ただの無能なる一般人がイキって『犯人』なってるかも知れない。

否!所詮、何処の誰でも同じ人間!

犯人とは、同じ人間が間違えた行動を取っているだけで怖く無い、ひねり潰し闇へと葬るのが鉄則、直ちに行動を起こし皆刑務所送りにするのだ!

分かったか!

 

『いっぺん、逮捕されてみる?』

 

刑務所送りになったら、いっぺんも何もと思うでしょうが、行って帰って普通に生きてる人たちも沢山居ます。

ただし行ったら「帰り道は無いよ!」な人たちも居ます。

なら?今回の事件の犯人達は、なぜ必死に抵抗して来たり舞台にしがみついて刑務所へ行かないのか?

何故なの?何処なの?犯人が見つからない。

直ぐに連絡してョ…。

 

悪い人を捕まえようョ…皆で!!!!!!!!

地球人全員でフルボッコにしましょうや!!!!!

僕より偉い人たち!何しとるんでっか!!!!!

おかしいやろがいっ!!!!!!!!!!!!

どないなってんねん!!!!!!!!!!!!

 

荒れる舞台…舞う飛沫。

乱れ落ち新緑が着いた2024、夏。

落ちる汗は、涙か熱き血潮か。

 

『日本解決抗争』も本番。

リミットブレイクを放つ被害者達。

八つ当たりのリミットブレイク技を当てられ怒る解決者たち。バーサーカーと化した人間達。

 


f:id:hinoto55:20240424194927j:image


f:id:hinoto55:20240424194933j:image


f:id:hinoto55:20240424194955j:image

 

今!日本に、必要な装備は!

レールガンでも!ドローン落とし機でも無く!

 

テクノロジー犯罪者ブッコロ死機ヤロガイ!!!!

即人の脳に無断アクセスして来たヤツを指向性レーザーで焼き切らんかいっ!

兵器!兵器!兵器!全然平気じゃない兵器!

v2Kスカルを向けるのは僕ら被害者にでは無く

テクノロジー犯罪者や集団ストーカーを刑務所へ脳を乗っ取り自動的に向かわせる様に向けんかいっ!

おかしいやろがっ!!!!!!!!!!

何しとんねんっ!!!!!!!!!!!!!!

頭おかしいんかっ!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:hinoto55:20240424195609j:image

天使「これは頭がおかしいと言われても仕方が無いですわねっ!神もお許しになりませんわ!神器ニーベルン・ヴァレンスティッ!」

 

と…仰られていますが?

 

???

 

返事は無しか。

犯罪者や犯人、嘘舞台者は、本当の事を嫌がります。けれど恐れも無く向かって来る者もいる。

逃げる者も。けれど彼ら『集団』は、協力関係にあり常に連絡をとって我々を狙っている。

 

ニーベルン・ヴァレンスティだけでは、駆逐しきれない状況というのを知り、図に乗り怠惰な感情を向け、けっしてオーディン様には褒められた者では無いという烙印を押され…オマエ達はっ!

 


f:id:hinoto55:20240424200323j:image

 

となる訳です。

(被害者一同、同じ気持ちです…😅エーテルストライクッ!)

 

誰が悪いのか?何が問題なのか?生命活動の危機!

ヤバいのは頭の中か事件か!

 

早く事件解決してくれ~!!!!!!!!!

 

パク、ピーチパイは、電磁波を操り。

オクゾノは、違法薬物を操り。

偽物は舞台を操る。

悪の脚本家や音楽家、衣装に特殊メイクに整形。

CGに動画、泥棒に暴力。

大声や嫌がらせにイジメ、虐め、苛め等など。

 

運命の戯れとしては、少し見逃せ無い出来事。

犯人達。

 

『お覚悟は、宜しくて!?』

 

社会の常識として犯罪は犯罪。

罪人は、罰を受ける者。

それを法律が定めていて守る事。

 

これを元に明るく楽しく健全な素直で真面目な人生を送りましょう!

 

以上。

 

一ノ元健茶樓でした!

 

提供は…

 

『フェニックス教団』がお送り致しました。

 

 

追伸。

 

何処かに呼ばれて何か見た人。

は、スグに、ケイサツ ヘ イッテ クダサイ …。

バレるとヲワリ ます ョ …。