今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

謎の脳内操作 潜伏する奴ら

 

 

これを読む前に、BMI 脳 などで検索して下さい。

私は、最高裁で争うつもりです。

 

私は、数年前から、脳内に声が聞こえるようになったり、イメージを書き換えられたりといった症状がで始めました。

 

最初は、何かの精神病かと思って居ましたが、どうやら違う様でした。

 

無許可で、脳内汚染にあっていました。

 

歯のインプラントから脳へ直接信号が送られているのか?

銀歯施術で、脳に直接、電針を刺されたのかは分かりません。

銀歯の中に何かがあるやも知れません。

知らないうちに何かを脳波を測定する事があったかも知れません。

 

私の記憶には、それが無いまま、脳内操作は、4年近く過ぎています。

 

その為に脳内に他人の声が聞こえたり、イメージを重ねられたり、脳波を弄られている感覚に襲われました。

 

暴言や、行動の抑制、盗撮、視界の窃盗、記憶汚染、脳内にあるデータを読み取られたり、脳の回路を一方的に操作されていたのです。

 

恐ろしくて何度も止めてと、悲願しましたが、止めてもくれず、困り果て、生活は困窮し、なし崩し的に彼らの言いなりになるしかありません。

 

どうか、そういった事に詳しい方は、私に協力してください。

 

お願いします。

 

この人達は、ある団体、もしくは組織かとも思いましたが、本人達は、何でもない一般人だと言い。企業、警察、刑務官、暴力団、宗教団体等の名を出し、私を脅して来ます。

 

犯罪ですよ?と問いかけても、全く反省もせず、とても心苦しいです。

 

私だけなら大丈夫なのですが、その被害は広がり始めました。

 

友人達とは、連絡が不自然に途絶え。

家族とも疎遠に。

仕事でも人間不信になりました。

 

生きて行く事が困難だと伝えると、「お前を殺したい。死ねばいい」等、仰られます。

 

愛する人が出来たり、再就職や、家庭を守る事さえ、嫌がらせをして邪魔してきます。

 

自分たちは、正義だと仰られますが、私は神様に、この人たちの愚行を、どうか止めさせて下さいと何度も祈りました。

 

人が死んでも何とも思わない人達です。

 

恐ろしく、私は今、不眠症になっています。

 

本当の事だと信じて、この人達が世にのさばるのを防ぎたいです。

 

私は、この脳内のイメージ汚染や、体調を悪化させる電波、意味不明な会話や、脅しには一切、管理させない事にしています。

 

皆さんも同じ被害に会われても、自らの悪に関して脅し等を受けても、決して彼らの言う事を聞かないでください。

脅し等に屈しない様にお願い申し上げます。

 被害に会われている方は、ご一報ください。

多数の協力等が集まれば、警察などにお力添えをお願いしたいと思っています。

万が一、警察などがこの様な事を極秘裏に行って居た場合は、訴えたいと思っています。

 

どうか、おチカラをお貸しください。

お願い申し上げます。

 

 

K.t(本名イニシャル)より

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hinoto55:20211006140054j:image
f:id:hinoto55:20211006140103j:image