今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

運勢をもっと良くしたい~基礎13構造編~

 

 

皆さん

ごきげんよう

 

フランシス・K・ひのと

(一ノ元健茶樓)

 

です。

 

さて、今回は

 

運勢をもっと良くしたい!

人間性を高めたい!

人から慕われたい!

 

などなど。

 

人間関係や、物や、生き物、万物、全てにおける自然の流れ。

基礎13構造に関するお話をしていきたいと思います。

 

まず物や木やなど、言葉を発しない存在には、心が無いとお思いでしょうか?

勿論、そう思う事は不思議ではありません。

普通は、そう思うでしょう。

ですが、この世には、そう思わない人も沢山いるという事を、踏まえた上で、ここからのお話をお読み下さい。

 

言葉無いものは、その言葉を聞いてくれるだけで、その相手を好きになります。

 

この1文から、何を察するのか?

 

ここに基本13構造という物語が、関わって来ます。

 

最初に、物や植物。

何も話さない当たり前の存在。

その事前情報について、話さない事は当たり前の上乗せを聞いた時に、物や植物以外の事を考えた人は、いらっしゃいますか?