今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

このままだと。

 

 

あの人たちに、からかわれます

 

参考リンク

脳波ドローン動画などあり。

 

https://darwin-journal.com/mental_privacy

 

総務省 ブレインマシンインターフェース

国立研究 ブレインマシンインターフェース

 

などで検索してPDFファイルなどをご覧下さい。

 

脳波や脳内の共有は、本人の許可無く行うものではありません。

現実に見かけた方は、共有されている本人に連絡をして下さい。

その人が、直接訴えられる様に協力をしてあげて下さい。

 

脳内通信では、もう500人強の人が、この事件に巻き込まれているか、関わっていると思われます。

 

本当にワガママな人達で、何も言う事を聞いてくれません。犯罪者として自覚を持ってもらいたいです。

私の犠牲者の定義は、なんの許可も無く、操作装置、コントロール権の無い強制参加者です。

その人たち以外は、犯罪者扱いされる可能性があると思って下さい。

 

この意味が分からない方は、ご自身で調べる為の専門機関、公的機関にお問い合わせ下さい。

事件、事故の情報をお伝えください。

 

犯罪者が、真相を知った者を殺したり、証拠隠滅するのは普通です。

その犯罪が、大きければ大きい程、本当になります。

自分だけの小さい出来事だと思わないで下さい。

大きいと気付いてからでは遅いです。

あと自分は大丈夫とは、絶対に思わないでください。そんな人ほど危ないです。

 

もし私の情報などを、この事件の解決に使うのならば、まだしも、何か違う事に使用する事を、僕は断じて許しはしません。

こちらから頼んだ事など1度も無く、愉快犯達が、勝手にしている事だからです。

こちらからの要求は飲まず、何もかもが一方的で、かなり困っています。

助けて下さい。

私は、脳内に居る人物達と交流があったのかすら謎です。

全く知らない人達だけだとしたら、本当に恐ろしいと思います。

何故、こんな事になってしまったのかの追求と解明の手助けをして下さい。

お願いします。

眠たくても寝れません。

(脳波操作及び精神的被害)

 

本人の許可は、その人に確認しないと出来ないものなので、他人の言うことを信じないで下さい。

現実にTwitterやLINE、何らかの連絡手段を使って下さい。

妨げはありません。

あったとしてもして無いのと、しているのとでは全く違います。

 

脳内でなくとも何か違う方法で、この内容に関わっている方も、情報提供をしなければ、共に犯罪者扱いされる恐れがあり、これが公になった場合、共に罰せられます。

 

いつ、どこで、だれに、なにを、どうしろと言われたのか?

その日時や場所、状況などを詳しく日本の警察へ、お話下さい。

国民の皆様の協力、お願い申し上げます。

脳内会話や共有、どこかの場所に呼ばれた人、協力者、何かで聞こえてるだけの人も、この内容に関連した事であれば、公になる様に務めて下さい。

情報提供、及び、身の潔白は、ご自身でなさって下さい。もう身の潔白が出来ないとお思いの方についても、軽度の罰で済む可能性が高まりますので、日本の法律、裁判の仕組みなど、ご自身でもお調べになって、必ずこの問題を解決へと導いて下さい。

 

さもなければ、あなたも愉快犯や共犯者、黙認者や脅迫者、詐欺の一員として罰せられます。

 

脳内では、誰が誰か分かりませんし、信憑性に欠け過ぎていて、それを信じている人を信じられません。

本当に頭がどうかなっています。

 

お気をつけ下さい。

早めの対策を。

 

私も気付くのが遅くなり、本当に拡大してしまった事に後悔しかないです。

もっと早く気付いていれば、もっと早くみんなの目を覚ます事が出来たと思っています。

巻き込まれた身としても、少し楽しんで想像の共有をしたり、話をしたりしてしまった事が悔やまれます。

盗撮カメラなどの撤去なども、早くして欲しいです。

BMIの装置及び、関係機器についても謎なものが多く、違う犯罪に関わるものがあるかも知れません。

恐ろしいと思います。

 

 

是非、本人の事を思うのであれば、してあげて下さい。もう許可を、とって楽しんでしまっている人も、本当の日本警察へと情報を提供して下さい。

 

この犯罪の根っこは、まだ無くなっていません。

上の人を信じず、下の人を信じてあげて下さい。

 

このまま、この件が進むと、関係者(愉快犯組)は、全員逮捕され被害者側の意見を全部飲み込む事になります。

恐らく反論は、認められず極刑に値するでしょう。

見た目で判断すると間違えた判断をする事になります。

ご自身で、被害者に確認をして下さい。

 

私は、なんの権力もありませんし、お金も地位も、今は仕事も無いです。

人を蔑んで楽しんでいる様ですが、私は絶対に許しはしません。

 

知らないうちに巻き込まれ、勝手に良いように使われ、勝手な言い分はもう聞き飽きました。

本当に現実ですし私は、戦う覚悟は出来ています。

 

法的な観点から日本の警察及び、日本の法での裁きと罰則を求めます。

 

何故ならば、日本国憲法で以下の様に記されているからです。

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.nsf/html/statics/shiryo/dl-constitution.htm

 

一部、抜粋。

 

第十六条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

〔公務員の不法行為による損害の賠償〕

第十七条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

〔奴隷的拘束及び苦役の禁止〕

第十八条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。

〔思想及び良心の自由〕

第十九条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

〔信教の自由〕

第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

〔集会、結社及び表現の自由と通信秘密の保護〕

 

となっているからです。

その他、今ある憲法及び法律で普通に考えても勝てる見込みはありません。

この脳内通信で、違法な医療や違法な研究をしている方達については、免許があれば尚悪し、無くても悪しです。

 

ただ繋げられている人は、組合を作り、その出処を探り、訴えるべき案件です。

 

脳内共有通信は、非常に危険です。

 

セキュリティやプライバシーの侵害などは、防ぎようがありません。

センターコントロールをしている人が、全くもって人間性に欠けている為に、本当に稚拙な使い方や、収束出来ずに困っているのか、放置している状態です。

 

これは知っている人達が、それぞれ一箇所に集まり(コロナなどに気をつけて)、対策を話し合う必要があります。

 

卑猥な内容は不快であり、正々堂々としていないのは、全くもって罪に処されるべき内容です。

 

これを真実と受け止め、噂と受け止め、人々へ広めて下さい。

もし本当ならと思って下さい。

 

このまま知らないうちに広まったり、知識の浅いうちに楽しんだりすると、後で後悔しますよ。

 

逆探知や電磁波検索や部屋の盗撮カメラ、盗聴器の調べ、精神科での脳波チェック、ピッキング対策や防犯対策、本当の人の声に耳を傾け考える事、自ら動き警察へと説明する勇気、浅はかな罠にかからぬ様にする知恵の共有、人々への呼びかけ、同じ苦しみを抱いている方への配慮、その他の事で窮地に陥ってる方への救い、騙されている方への語り、利用している方への注意。

公的機関や善良だと騙し、脅して来ます。

愉快だと誘って来ます。

金になると誘って来ます。

泣きついて来ます。

何も関わらない事が1番であり、関わって来た人を通報して下さい。

それが身の安全を守る1番の方法です。

 

勇気を持って助けて下さい。

違法者に、この国を乗っ取られ無い為に、連絡網や権力ある人に伝え、草の根分けても探し出し、全てを白紙に戻す段取りを。

日本の警察だけでなく、国民の皆様のチカラが必要となります。

 

このままでは正しく使うはずのBMIが、使えなくなる可能性があります。

脳の波長を変えるだけで、助かる人達がいます。これはどうしても治らない病気や、どうしても元に戻せない方の為にある機器だと思って下さい。

 

人を縛り付け、自分の下へ置くために使うものではありません。

それを知らずに広めて行っている方達に忠告や自首を勧めて下さい。

 

これは日本の公的機関が、関わっている内容では無く、もし関わっていたとしても、個人的な趣向が絡んでいて、違法行為に値します。

もしこの内容を知っている人は、即座に内容を日本国の警察へメッセージや通報でお知らせ下さい。

 

私は、1度も許可などしておらず。

助けを求めても誰も協力してくれません。

このまま生きる人生は嫌なので、今年中に解決しなければ自殺しようと思っています。

 

もし楽しんで脳内通信をしている方は、楽しむものでは無いと認識し、違法行為に自分が加担していると調べた後に、しっかりとした対処をお願い申し上げます。

 

この話を広めて下さるだけでも助けになります。

どうか気付いて下さい。

 

脳波を弄られる苦痛と頭の中に他人の意思が流れ込んで来る感覚。

嫌いな人とずっと一緒にいる感覚。

勿論、私は幾ら調べられても、いくら過去が出回っても、この犯罪を食い止める事が出来るのなら大丈夫です。

 

心ある人々を信じています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

参考程度に、警察などの連絡フォームへとコピー&ペーストで可能なテンプレを置いておきます。

内容を付け足したりしても大丈夫ですので、お使い下さい。

 

警察の方々が、犯罪を黙認し、その代わりに自分たちの言うことを聞けと言うような内容で、脳内共有、脳内の通信、BMIの無断設置及び、人体の影響も考えずに脳波のコントロールをしているそうですが、これは国の認めた内容という事でよろしいでしょうか?
警察署で行われているそうですが、大丈夫ですか?
しっかりと管理していただきませんと、安心して暮らせない所か、警察を頼ることも信頼する事も出来ません。
このままでは前代未聞の失態になる事を前提に

hatenaブログ ゴブルディガルン をお読みになって下さい。

本当かは分かりません。しっかりとした人を派遣してもらい、必ず犯人を見つけていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ここまでお読みになって下さいまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


f:id:hinoto55:20211107052815j:image


f:id:hinoto55:20211107052826j:image


f:id:hinoto55:20211107052841j:image