今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

脳内操作 未知の被害


f:id:hinoto55:20211022085553j:image



f:id:hinoto55:20211022085529j:image




f:id:hinoto55:20211022085457j:image

 

 

毎日、脳内に話声が聞こえます。

恐ろしい話や、笑い話など多種多様で、自分の頭の中だけとは思えません。

 

あなたの大事な人を襲います。

お気をつけ下さい。

 

私の好きな人や、人に覚せい剤を勧めるという話も聞こえます。

お茶などに入れたり、知らない間に、させられていたりしますが、それは本当か嘘かは分からないです。

脳を操作し、その感覚を与え、脅して来ます。

 

絶対に、彼らの行動に従わないで下さい。

何故ならば、彼らは、利己主義であり、人のことを何とも思っていないからです。

 

性的な魅力や、金銭、平和など、私は一個人の精神被害ですが、現実世界で詐欺などに会われた方々は、被害者です。

 

ですが故意にその話に乗り、人へ危害を加えたとなれば、犯罪です。

 

盗聴、盗撮を映し出すスマホなどの装置。

何か異変を感じた方は、本当の警察へ、お問い合わせする事を願います。

 

自らの身は、自らでお守り下さい。

 

最高裁で争われるレベルの話です。

最先端技術を悪用し、人の意志を操作し、危険へと導きます。

気をつけて下さい。

 

本来ならばBMIは、医療や、困っている人を助ける為に使われる機械です。

それを仲違いに使い、自分の思い通りの世界へと変える為に使う事は、許されません。

 

どうか同じ被害に会われたと思う人や、その関係で辛い想いをした方、もしくは迷惑だと思っている方は、ご一報下さい。

 

物的証拠が、ありません。

が、自らでもその証拠を掴むつもりです。

 

争い事や、暴力は嫌いですが、国の法が、我々を守ってくれます。

 

どうか冷静で落ち着いた、大人の判断を、お願い申し上げます。

 

私からは以上です。

 

分かりにくい図ですが、一応載せておきます。

自分なりに考えて下さい。

分からない所は、私まで。

 

Twitter経由でお願いします。

 

@earthgarunplot

 


f:id:hinoto55:20211013022501j:image


f:id:hinoto55:20211013022520j:image

 


f:id:hinoto55:20211013022543j:image

 


f:id:hinoto55:20211013022620j:image