今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

脳内操作 注意勧告

 

 

コロナも大変だとは思いますが、水面下で行われる、コロナと同等もしくは上の出来事を、皆様にお伝えしたく筆を取りました。

 

今回も、脳内操作をしてくる人達のことについて、お話したいと思います。

 

彼らは、乱パやお茶会と称し、こちらの動向を伺って来ます。

覚せい剤の使用もいとわない、そんな事に関わり会いにならない人も巻き込み、ある特定人物達を守ろうとして来ます。

 

私からすれば、共に犯罪行為であり、その人の尊重を無下にし、意識希望は、聞く耳がありません。

 

彼らの愚行は、その人の自由を奪い、あるべき人生を送らせず、自らの意志の元に置き、その後、奴隷や下僕の様に扱います。

 

その奴隷や下僕、慰安婦の様になった人達は、日本の法や社会性を剥奪され、人権やプライバシーを失い、センシティブな内容にも当たり前に絡んで来ます。

 

全くもって、意味不明でありながら、その人達は、それを『普通』と思っているのです。

 

少し科学力が上で、権力、財力、人員が多いというだけで、彼らは日本の法の下に居るので、過激な行動は出来ません。

私たちからは、それを奪い、自らからは奪えないのです。

 

今、彼らは『自由』を奪われています。

私は、自由も奪われ、お金では買えない自分も奪われています。

ですが彼らは、給料や快楽、自分の利になる事しか考えていません。

 

正当な方法を知らない、幼き者たちかも知らません。

苦し紛れの威圧や、脅迫などに屈してはいけません。

一般常識的に考えても、他者のセンシティブな内容などで、脅す行為は『犯罪』です。

 

それを自分の身可愛さで、人にやらせている。

それしてやらされている人は、守られていると勘違いをします。

 

その勘違いをしたまま日本の刑務所へ、一生共に入り、その中で文句などを言っても遅いのです。

 

恐喝や脅し、それは正と誤を勘違いさせるには十分な素材だと思います。

言い争いは、過激になり、巻き込まれ命を落とす人も居るでしょう。

 先日、私はこの様なニュースを知りました。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed18b7f93a16abd044b3b713e8ffd659d885e33

 

これは私が、今受けている攻撃と同じだと思います。

 

色々な所に属する人達が居て、その組織自体が『悪』と断定される前に、もう一度現実世界で、周りや本人、友人などにアポイントメントをとり、口頭での確認をお願い申し上げます。

 

公的機関を使い確認するのも良いでしょう。

その確認は、多ければ多い程確実なものになります。

 

周りが全て敵と思わず、周りが全て味方だと思わずに行動して下さい。

元を辿れば、少数の犯行の可能性があります。

 

こういった犯行の手口は、専門家に聞けば分かるでしょう。

そこで不安なら、また違う所へ聞きに行って見てください。

 

彼らは、本当に悪質なBMIの不正利用をした、犯罪者集団です。

 

BMIの悪用とは、本人の許可無く脳波を不正に観測し、視界、記憶、イメージ、行動パターン、生活思想、解析などを行い、自分の都合の良いように、脳内会話を送受信する奴らの事です。

これは、極めて悪質であり、人の精神と生命を奪う危険を孕んでいます。

 

通常なれば、義手、機械操作、身体各部不自由な人や脳の損傷を負ってしまった人、それらをサポートする為の技術であり、今、現段階では、決してこの様な事に使うものでは無いのです。

脳内会話という通信として使う事は、まだ無理です。

 

そして、脳通信をしているという事は、何かの機械及びコンピューターで、自分の脳が解析されていると考え、自らも『視界、記憶、イメージ、行動パターン、生活思想、脳波解析』を許可無くされていると思って下さい。

 

もし許可された人がいらしゃっても、この内容に不服を感じるのであれば、説明不足として、その控えの書類を持って、法律事務所のドアを叩くか、日本の警察へと通報して下さい。

 

誰かに会ってはいけない書類も、会わさない本人の許可無く、第三者が、他人に書かせるのは違法です。

不思議に思った方は、確認を。

それに付け込まれて金銭を払わされた人は、不正書類による詐欺被害者です。

 

今回、私が感じる犯罪として。

 

センシティブな内容をばら撒く、〇〇に会えば金を貰う(その人に会わさない)、元恋人の真似(脳内など)生活の管理等、脳波の無断使用、個人情報保護の違反、人体実験、保護と偽った誘拐、誘い出し危険に晒す、偽の人を偽る詐欺、人権の不正利用、名誉きそん、〇〇さんを守るといった観点からの詐欺、甘い話による手軽と見せ掛けた悪質な犯罪への勧誘、人間関係の破綻、スマートフォンの盗聴、盗撮、個人情報を盗み脅す、窃盗、盗難、整形した人物のあてがい、個人宅を模した犯罪の偽造と隠蔽、人を疑心暗鬼にかける、犯罪へと知らぬうちに巻き込み1人でも自分と同じ状況へと持って行こうとする、脳の衰退化、脳機能から身体機能の衰退化、人に本来あるべき機能の弱体化、及び精神疲労を招く行為。

 

など数えればキリがなく。

まだ書ききれない事も沢山あります。

何か思い当たる所がある人は、110番の警察、そこへ行きにくい人は

 

連絡フォームからの相談

 

https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html

 

心の相談窓口

 

https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/tel/

 

人権センター

 

「みんなの人権110番 0570-003-110」又は「インターネット人権相談窓口  

 

https://www.jinken.go.jp/

 

を御利用ください。

 

各相談窓口

 

https://www.iajapan.org/hotline/consult/others/mail.html

 

ゆくゆくは、我々の生活を豊かにし、便利に使える事になるやも知れませんが、まだそれには及ばす、今の段階でこの様な不祥事が起こってしまっているのなら、早急に片付け、回収し、その事についての研究をすべきです。

 

人体実験をするという段階にも至っていない技術で、何をしようというのか、もはや理解に苦しみます。

 

科学の知識にしても、少し難しい言葉を使い、よく分からない人達を騙し、理解させようとしない人達。

この今起こっている、複数のグループからなる争いを止めようともせず、その混乱に乗じ、逃げる事も出来ないまま、放置し、介入して来ても、何も得られぬ者。

 

彼らの悲しい行動は、私を傷付けるには十分です。

 

ですが、その事に気付き、反省して、その情報を述べ、正義の元へと駆け寄り、この様な事を最小限に食い止めようとする人たちがいらっしゃいます。

 

その事に早く気付き、蜘蛛の糸を垂らす側へとなってあげたらどうでしょうか?

 

今回の犯罪は、元から法で捌ける事も含め、本当に複雑化してしまっています。

 

正しいと思って行動している事でさえ、悪と見なされる可能性があるのでお気をつけ下さいませ。

 

本日は、これにて失礼致します。

 

被害者の方々の心が、一刻も早く健やかに戻る事を、切に願っております。

脳内会話は、嘘で出来上がっています。

人数や本人確認は、出来ているようで出来ていません。

ただ、この機能を使い、しっかりとした証拠を出す事は可能です。

全ては、記録されていると思って下さい。

 

私も、まだ、その中の1人です。

 

私は、少しだけ提唱するのならば、数少ない取り返しのつかない人達を『救い』、その元凶については、日本の法で裁くべきだと考えます。

ですが、今回の件に関して言うのなら、日本にはまだ、この事件に関する内容を頼れる所がありません。

 

この事を、世に広める助けをし、日本や世界に、この様な悪質な行為が蔓延らぬ様に気をつけてください。

 

各自、それぞれの人脈を使い、その犯人の特定、及び証拠を掴み、確実に世に広め、更なる犯罪へとならない様、治めましょう。

 

私は、彼らに、人間関係、恋人、友人、仕事などを奪われ、何も出来ない状態です。

もし物的証拠や、その人物達を知るのなら、情報を公的機関としての警察署などへお願い申し上げます。

 

私たちを助けていただきたいと思っています。

お願い申し上げます。