今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

NEW!新しい自分のままにブログ、生きる為に…。

 

全く新しいブログ記事!

今を生きる。

現代人クローズinルーム。

 

特集:ブレインマシン事件

流行りの文脈コーデ

知ってる?!ホントの話

実録 バウンティと犯罪者の聖交渉

付録 最新ドラえもん映画情報

 

脳波強制共有、強制脳紋読み込み等の、画面確認が出来る物や、違法無線、違法電波発信に利用、逆探知等、確認。
盗聴盗撮、恐喝、脅し、虐めに嫌がらせ。
人間関係の拗れ、擦れ。


一般人からの犯人情報の聞き込み。
画面映像等、偽物や録画、録音、セット撮影、CG、専門家しか分からない知らない理解出来ない画面など、不確かな物や説明不足、勉強不足、そもそもの嘘資料や嘘の証拠、説明も含まれます。
気をつけてください。


その使用や説明している、詳しい人物は、主犯グループのボス、及び幹部などで、理由や詳しい話を知らされていない人物等が、嘘により詐欺行為で騙されている。
そのまま犯罪行為をしている可能性もあります。
本人達は、内部分裂と増殖を繰り返し、散布されている状態であり、もはや法や公的な何かでは解決は難しく、見つけ次第の駆除が必要かと思われます。
必ず撲滅、鬼滅、悪滅、滅殺する事を誓って下さい。
完全完遂、因果消滅を果たす事、心臓を捧げ駆逐活動にあたって下さい。
出し惜しみは無しで、全力とベストを何故尽くさないのか?
今一度、しっかりと考え #脳リアン 殲滅作戦
『強制脳共有通信非人道的人体実験壊滅作戦』
通称:インデペンデンス作戦
またの名を The コア へと呼称を変更。
故に、アルマゲドンであると私は定理する!


黙示録、怒りのネバーエンディングストーリを終わらせるのはコナン・ザ・グレートでは無く、メシアはアナタだ!
奇跡は32番街で起きるのでは無く、かの有名な大和、ジパングでこそ起こるのだ!!


今こそ バイオティクスを 使いベノムでは無くゲノムでも無く、スパイダーマンに!
サイバーテクノロジーを使いアイアンマンに!
アトランティスのチカラを使いクワマンでは無くアクアマンとなり、悪を倒す事こそ、今を生きる人間の使命であり『心』の在り方である。


~ 人を、信じる心  ~


それこそが今回の『事件解決』へと繋がります。
未来へ戻る バック・トゥ・ザ・フューチャー3では無く、過去へと行くバック・トゥ・ザ・フューチャー2でも無く、未来はトータル・リコール、過去はジュラシックパークだったと記憶の端に留めている事は、本当だと思います。
ロボコップの実装はされないまま、今回の事件へと足を踏み入れた皆さんのお心は、悲惨かつ時代と歴史に現れた脳リアンの放つバグテリアウィルスに感染した犠牲者であると私は理解しています。


ネオンジェネシスの谷の君の名は…何というのか?あれから数年、増えたシワは誰のせい?アナタ、私のシワを数えてよ。Teyo.
私、シワ無い事教えるよ。数えられる?られない?事件の解決は迷宮の箱へとしまわれた。


~ アナタは、解決の鍵を持っていますか? ~


覚せい剤の犯罪者、強盗団、殺人犯、窃盗、不法侵入、スケベなヤッコなどを利用したり、その中に身を潜めていたり、卑劣な方法で事件を広めている可能性もあります。
施設や人、場所なども調べる。
屋根裏、地下、地面、別の部屋(隣人や隣家、上下左右)、隠し部屋等、何か見つかるかもしれません。疑心暗鬼と猜疑心、考え過ぎる思考と自己否定、思い込みやウワサ、手抜きか?やり過ぎか?お節介か?〇〇モンスターとなる我ら被害者達。
『無の集団』へと刃を突き立てるもカスミや霧を切っているかの様な虚無感。疲弊して行く戦力と士気、心。


《このままでは…殺られてしまう…》


その時だった。
被害者達に不思議な事が起こった。


ロボ被害者、バイオ被害者、そして被害者RX。
この3人が宇宙刑事の如く、揃い踏みをしたのだった。
そこに駆けつける被害者ブラックと被害者ムーン、被害えもんに被害者さん、ちび被害者ちゃん、クレヨン被害者ちゃんに、フーテンの被害者さん、釣りバカ被害者にドクター被害者、お被ん、暴れん坊被害者、老若男女集められた被害者、いや犠牲者達が、シンドラーのリストの如く地獄に落とされる。


いつになれば『ローマの休日』が訪れ『ティファニーで朝食が、とれるのか?』の上映はいつになるのか?!
主役は、アナタだ🫵︎
このオペラ座の被害者達こそが、ゴールデングローブであり感謝の意を、今、皆さんにお伝えしたく思います。
私を育ててくれたのは、幼い時から母でした。
祖母や祖父も居て、ここまで来れたのはハリーのおかげです。
ホグワーツでは、とても大変お世話になりました。
今日、被害者を卒業出来る事を祝ってマンドラゴラを引き抜きたいと思います。


それでは手拍子お願いします。
そんな被害者卒業ライドを、どう作れば良いのか?長年悩みました。新しい敷地や資金、海外からの来訪者達。


ドリームカムトゥルーを信じて。
ターキーレッグの様にならないように気を付けながら『卒業』したい訳で。


支配からの卒業~♪


X-MEN のサイコキネスとして活躍はしているものの、サイバトロンからの攻撃に加え、ゴジラも現れ、脳リアンとの激しい戦いは


【聖魔大戦II】となり聖書や預言の書、伝承書物、アカシックレコードの項目。


・注意すべき恐ろしい出来事
・決して開いてはならない扉
・これが起こったら、もう終わり?!
・絶対に回避不可能な運命と未来


に順当し必ず役に立つ情報。
知らなきゃ損をするだけでは済ま無い。
こんな被害者は嫌われる?!
絶対やめておいた方が良い被害者。


スマホやパソコン、インターネットを使いハッキングや盗撮や盗聴もしているらしい。


早く犯罪行為をやめさせて逮捕してください。
被害者は沢山居ると思いますし、直ぐに解決しないと広がっていますし、僕たちの個人情報やプライベートな部分などが、広められてしまいます。


ニューラリンクには沢山の科学があり未来があります。情報もあり現実だと分かります。
ですが、これはウクライナ、ロシア戦争とは関係が無く、アメリカの大統領 ジョー・バイデン氏は日本で起こっている事件を何も知らず、他の犯罪や戦争、事件や政府に目を向けて居ます。
被害者は、ナレンドラ・モディ閣下、フン・マネット閣下、チャールズ三世国王陛下へと
抗議のデモを、行おうとして居ます。


世界中が注目の中、行われている #テクノロジー犯罪 #集団つきまとい事件 #無断脳通信 の今後も、イチノモトブログで引き続き、継続して行く方針です。


脳内会話や、イメージの窃盗など、科学的には有り得るも、それを国の事業や、良いこと。お金稼ぎ、悪い犯罪行為の助長などで使われていたり詐欺話や嘘話が飛び交う昨今、突如として現れた特殊詐欺防衛チーム 


『 SOS47
 

プロジェクトメンバー紹介 | SOS47の活動 | 警察庁・SOS47特殊詐欺対策ページ全国で被害が相次ぐオレオレ詐欺を食い止めるため、杉良太郎氏の呼び掛けで集まった芸能人で結成されたプロジェクトチーム、SOS47のプロジェクトメンバーを紹介します。 

https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/member/
 』
彼らの活躍を応援せずにはいられなかった!


そして脳リアンに対抗出来る唯一存在。



f:id:hinoto55:20240311212509j:image

 

ピーポくん(達…?)』
 

警視庁PRビデオ 子供用(字幕入り)警視庁広報活動用映像 子供用(字幕入り)「ピーポくん ピー子ちゃんの警察のお仕事ってなぁに?」 

 

https://m.youtube.com/watch?feature=shared&v=zv5adNpSngI

 

ピーポくんアニメーション【第1話】 毎日がんばるおまわりさん!の巻【あらすじ】道に迷っているおじいさん、おばあさんのため、道案内をする子供達の前に怪獣が・・・。助けて!ピーポくん!【第1話】では、交番勤務の警察官の仕事などを紹介しています。 

 

https://youtu.be/d_O6W8W06S0?feature=shared
 

アニメまで。
フフ…脳リアン達のアニメやYouTube映像は無しか。。。コレは圧倒的にピーポくんの方が第6の戦場、認知戦で『勝ってる』のでわ?!


圧勝、圧勝、圧勝っ!
歴史的な程の圧勝っ!!


世間がざわ…ざわ…。としたのは、ピーポくんの方なの!分かる?脳リアン達!


僕も被害者ですが、脳内に声が聞こえて来るものの物的証拠が無くて、こういった方法でしか周知、通報、協力出来ません。


どうしたらいいんですかっ!
教えて下さい!!
お願いします!助けて下さい!
本当なんです!お願いします!
助けてぇ~ん♡
バウンティ~ン♡♡
ポリスメェ~ン♡♡♡


ド、ドラえも~ん!!!!!!!

 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』予告【大ヒット上映中】ドレミファソラシ…ノ? 『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』大ヒット上映中!原作:藤子・F・不二雄監督:今井一暁脚本:内海照子ドラえもん水田わさびのび太大原めぐみ/しずか:かかず ゆみ/ジャイアン:木村 昴/スネ夫:関 智一

予告

https://youtu.be/lXg5g6-nAGE


 大ヒット上映中の映画


『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』

も宜しくお願い申し上げます!

皆さん、コロナに気を付けて劇場でも大人のお友達は見に来てね!

 

他のブログも読んでねぇ~。


提供は:フェニックス教団 がお送り致しました☆