今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

脳内操作 騙されている人々へ









 

脳内会話にいる自分の知り合いなどが、本人とは限りません。

本当の『その人』に確認をして下さい。

もしそれで騙されていたとしたなら、あなたも『被害者』です。

 

ただ日本の警察へ被害者として行っても、証拠がなければ難しい話です。

それを証明さえ出来れば、何も知らない人を救う助け人となれるでしょう。

 

BMIの良使用とは、本人の許可を得て、教示し、その人に害を与えない様に使う物だからです。

 

創価学会や、その他の宗教団体、警察や警務などが、悪いように仕組んで来ます。

個人的な犯行によく見られる行動です。

ですが、権力や財力を持っているのは確かです。

1度、その本人、疑わしければ、その他の友人などに相談。

その安全な組織に確認して下さい。

 

分かりずらいですが、上図内で自分が何処に当てはまるかを確認下さい。

 

恐らく分かるはずです。

もしCさんの場合は、相談下さい。

Bもしくは犯人さんの場合は、国の警察へ相談下さい。

 

私は、今現在置かれている状態を、自分なりに模索し、今に至ります。

ほぼ精神病の様な脳内ですが、本当ならば、こんな事にはなって居ないのでは?と常々思って来ました。

幸いにも脳と科学の知識が多少あり、現実世界で可能な医療や、国の政治、法の知識もあり、人生経験も多少なりとあり、現状に似た人間関係を体験した事がありました。

 

手前味噌でも結構です。

自らでもインターネットや本で調べ、知恵をつけて下さい。その誤差に気づくはずです。

そして自らの意見や、考えが全て正しいと思わず、油断しない事です。

 

もしこれが法廷での裁判などになった場合、証拠と照らし合わされると、自分の身に全て返って来ます。

気付かなかった、やめられなかった、恐ろしかったなどだけでは、否定出来ない事があります。

 

私は、そんな関係の事は放置し、離れるタイプなのですが、離れさせてくれませんでした。

自ら進んでBMI事件に関わったワケではないのですが、脳内を牛耳られていて、一方的な支配に屈しそうにもなり、私は本来あるべき人の姿に身を委ねて、心に問いかけました。

自他共にです。

 

1人でも多くの、勘違いをしたまま犯罪者になってしまっている人達を、救いたいと思っています。

 

人は元から、善も悪もあります。

きっとそれぞれの道を歩むでしょう。

だからこそ、もう少し信じようと思っています。

 

ですが、過度にその方向性を見失うくらいなら、関わらない事が『安全』です。

 

もし周りにそういった人が居たと確認出来る場合は、一方的な意見では無く、その人の話に口頭で耳を傾けてみて下さい。

 

その両方を聞いた時、真の意味での損得を考えて下さい。

甘い話には裏があります。

タネも仕掛けもあるでしょう。

話を持ちかけて来た人、もしくは何故だろうという疑問があるのなら解決へ。

その知識ある人か、信じられる人へと問いかけ、自らの心の目で見定めて下さい。

 

 

昨夜は、良く寝れました。

皆さん。ありがとうございます。

 

脳内操作の被害者の方々は、沢山いるように聞こえてきます。

多方向からの脳音声が聞こえます。

 

皆さんは、知らないうちに操作されていると思って下さい。

このままでは、脳波をいじられ、脳内の衰退、及び脳内パルスの強制変更などに陥り、回復度合いは、人によって様々です。

もし回復しない程に、その変化が訪れたのならば、人としての機能を失う事になります。

 

脳内を操作する機械(BMI)は、1台では無いです。そして、その送受機は、あなたにも知らぬうちに取り付けられている事を感じて下さい。

 

銀歯の中や、どこかの骨。脳へと繋ぐBMIがある可能性。もしくは、どこかで脳波が読み取られている可能性があります。

 

これは苦言妄想などではなく、もう世に広まる数歩手前の技術であると認識して下さい。

 

未知の技術なので、長期使用している人の方が、その操作は上手ですが、手元で何かのコントロールをする or 脳内で遠隔コントロール 出来る人達の言いなりになっては、被害が広がるだけです。

 

そして彼らは、人間なので、脳内だけでは無く、現実世界でも邪魔をしてきます。

手回しをし、詐欺や窃盗、人の心情を変更してきます。

 

脳内と現実が一致すると、人は安心するでしょう。それが例え、今現在の一般常識を覆す内容だとしても。

それを愉快に思った犯行です。

気に入らなくなった or 真実へとたどり着いてしまった人は、辛い想いをします。

直ぐに協力し、解決へと導きましょう。

 

これに一早くお気づきの方々は、早めの対処を。

110番などで確認下さい。

ただし、その後、直ぐに来る警察の方は、本当の警察官とは限りません。

 

ドアを開ける前に、もう一度確認し、安全の確保は、皆さん自身で行って下さい。

合鍵や、不法侵入もいとわないかもしれません。

脅しだけ、とは限らないのかも知れません。

 

スマホや財布、その他の物を窃盗したり、何かの秘密で脅したり。

引き返せない事を理由に、言うことをきかそうとしてきます。

 

念には念を入れて、対処をお願いします。

 

脳内会話は、この物理コントロールする側に委ねられます。

結局は、電波なので、ジャックされれば終わりです。

 

声真似等が、いとも簡単に出来、自分の言っている事は、カットされ、他者の真似が差し込まれます。

 

話のつじつまが会わなかったり、相手の頭がおかしい、相手が自分をおとしいれようと、シナリオや、会話を変更してきます。

何らかの形で、BMIを、今のまま残そうとしてきます。

 

すると本人の意思に関わらず、他人からは嫌われ、距離を置かれます。

そうすると本人は、迷惑をかけるのでは無いかと、また距離を置き、彼らの道具にされます。

 

直接、その人たちと会うのを避けるようなシナリオへと持って行きます。

何故ならば、口頭での伝達を防ぐのは、無理だからです。

もしくは筆談等も、あちら側は、防ぐ事はできません。

 

脳内よりも、現実を信じて下さい。

これは遊びになぞらえた、大変危険な事件へと発展しています。

 

今は良くても、後悔先に立たずです。

 

それはとても深く心を惑わします。

惑わされてると気づく人は、居ないに等しいです。

とても便利で手軽に、甘い蜜に誘い込む。

食虫植物の様な性質を秘めているからです。

 

人の心理を90%は、見て感じる事が出来るかもしれません。

 

残りの10%しか、他者に見せれなくなった人間は、2極に別れます。

 

その者達と仲を良くするか。死ぬか。

 

見知らぬ人に自分の中身が、知らない内に見られていると感じて下さい。

盗撮され。盗聴され。脳内の電波までも盗まれ。胸の内で、頭で考えてある事が、外へと漏れたのなら、あなたはこの世界で何をしますか?

 

想像はしにくいでしょう。

ですが、皆が同じ状態であるにも関わらず、それに不満を持ったとしたなら、私は不良品と見なされ、駆逐対処となるでしょう。

 

ですが、その世界はまだ小さく。

私には、これから離れる術が残されています。

 

どうか、これを見た一般の方々、BMIの被害が本当にあると感じて下さい。

 

政府、公的機関と偽っての誘いは断り、仲の良い友人などに誘われても断って下さい。

 

この事を噂として広めていただきたく、私はブログを書いています。

 

どうか皆さんが、本来は幸せになるために開発されたBMIで、不幸になる前に、お願い申し上げます。

 

にゃんより。

 

@earthgarunplot

 

Twitterです。

もしお困りでしたら、ダイレクトメッセージ✉✍などでご相談下さい。

 

コメントでも結構です。