今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

続 脳内操作 潜伏する奴ら


f:id:hinoto55:20211006145835j:image

 

明日は我が身と念頭に置いて、

少し私の書く文章に、目を落として下さい。

 

 

彼らは、(細かい事は分かりません)ある日、突然、脳内に語りかけて来ました。

 

何の前触れもなく。

 

彼らは、私が契約をしたからと嘘を言い、擦り寄って来たのです。

 

ちなみに私は、無宗教で、特に脳に詳しくもない、ただの一般人です。

もし、何か心当たりがあるとすれば、犯罪歴があり、夜の仕事をしていたと言う事や、人に会う、その他の仕事をしていたという事かもしれません。

 

私は、これを人間史上最悪の犯罪行為だと認めています。

 

 

彼らの行動。

 

★他人の脳波などを支配している。

善人、悪人に関わらず。

脳と何かの機械を無線で繋ぎ、一方的に、人を操る。

★脳の電波(パルス)、回路組織体を、許可なく変更する。

★脳波をコピーし、人への貸し出し。

★視界、記憶の窃盗

★脳波を使って人体の動きを、CGへ使う。

★行動の管理

★脳を操り、人生への介入

スマホなどの個人情報を盗む。

★姿を1度も見せない

★(無効)契約書などで脅す

★警察などの権力者だと嘘をつく

★同情心を煽って来る

★体裁の良い甘い話で人を使う(金銭目的など)

★責任は負わない

★居場所は不明

★知り合いだと嘘をつく

★脳内にイメージを送り付けて来たり、イメージを変える

★部屋を無断で、盗撮、盗聴する

★一般施設などにも上手い話をして、カメラや、盗聴器をつける

★複数の団体か、1人の行いか?など、人を翻弄し、惑わし洗脳する。

★脳を汚染する

★人を人だと思っておらず、実験体など(マウスレベル)と思っている

★現実世界では、人質をとっている

★自分達は子供などと人の良心を操る術を持っている

★人と人の関係を千切るような、猜疑心-さいぎしん-を煽る

★目からの信号を、脳で受けている人間の能力を使い、視界をPCやスマホなどに映す。

視界の盗撮。鏡に映った自分(カメラのインカメ方式)や、性行為の相手、銭湯などの無関係者、街行く人々(私が見ている為)等。

 

私に関する、彼らの行動

 

☆何かをしても罵声などで邪魔をされる

☆言う事を聞かないと、脳波を操られ、行動、思考、イメージなどを変更される(洗脳)

☆将来に希望を持つと、その可能性を奪うと脅す、奪われる

☆やりたくない事でも、脳波を操作されて、やらされる

☆潜伏する奴らが悪いと言っても、脳波通信を操作されて、こちらの言い分は通らない

☆科学で一方的に虐められる

☆この世界の真実を信じてくれない

☆私の話す善悪に興味が無い

☆こちらの言い分は、聞いてくれない(一方的)

☆人を騙すのを止めてと言っても聞いてくれない

☆この脳を操る機械を、世に広めるのは止めて欲しいと言っても、私が死ねばいいと思っている

☆勘違いをしていますよ?と問いかけても、相違した話が返って来る。

☆恋愛や、友人関係の破綻などに導かれる。

(脳波を弄って性格変更などをされる為)

☆家庭飽和

☆自殺への勧誘など

 

とてもじゃないけれど、この人達は、宇宙人か?というような、脳を操る機械が、この世の物では無いような錯覚に陥りますが本当だと私は思っています。

 

彼らは、この内容を、金を稼ぐ為や、個人の思想に使う為、世に広めようとしています。

 

私は3年強、悩まされ続けました。

同じ様な悩みを抱える方を救いたい。

脳汚染の被害から、1人でも多くの人を救い、彼らの愚行を防ぎたいと思っています。

 

どうか、情報をお持ちの方は、コメント欄や、連絡をください。

 

お願い申し上げます。