今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

今思う事…。

犯人は逃げる、犯人は話をそらす、犯人は人の邪魔をする、犯人悪人、罪人、悪い事した人、解決に参加しない、上手い甘い話ばかりする、警察へ行かない、騙し脅し、言い訳をする、バレたくない事がある人は、誰か他の人や他の事のせいにしたり、嘘をついたり、話をはぐらかしたり、悪く無いと言ったり、しゃしゃり出て来たり、分からないフリをしたり、逆に攻撃して来たり、アリバイが無く悪い事を隠そうとする。犯罪者は、犯罪と犯罪者を庇い応援したり手助けをする解決させない様にする。被害者や解決する人の邪魔をする。

 

犯人は仲間を増やそうとしグループになり沢山いる。犯人は人に罪を押し付ける。

犯人は犯人に助けを求める『間違えている』

 

【犯人と思ったら?見つけたら見かけたら警察へ連絡したり行きましょう110番 #9110】

 

被害に遭ってるウチのおばあちゃんを見てても思うけど明らかに僕とは通信が繋がっておらず、他の友達や知り合いとも頭の中で通信が繋がることが無い状態。『被害者同士は通信が繋がらない』が原則として、インターネットだけが頼り。SNS等での犯人情報交換は大切にしましょう。
#テクノロジー事件
#科学犯罪撲滅

 

【逮捕されず間伸びしたいだけの犯人たち】

 

知らない記憶が頭の中にあるって事?

な~んて事ある訳無いでしょ!って方に、お送りしていた #テクノロジー事件講座は、お休みして。。。

 

今回は、聞き分けの無い様々な情報がテレパシーで飛び交う昨今、毎日、寝ても覚めても話が聞こえ続けてます。

そんな中で被害者と犯人達の争いを聞き続け私も思う所があったので、それを書かせて頂きたいと思いました。

 

僕のTwitterへ先に書かせて頂いたので、そちらからの引用になります。

 

https://x.com/taro24wize?t=1TyuhNjgeFcAQL6hpQDQMA&s=09

 

この7年強、被害に遭い続けた私の活動的声明をお読み下さい。

 

#テクノロジー犯罪
#集団ストーカー
#犯罪者 #法律
被害者の心と人生、そして時間は1つ。犯人の人生や心、時間は必要の無いもの。社会に居る同じ人間として不良品やゴミの様に処分してはどうかと思います。
この事件が、アナタの身に起こったとしても言い過ぎや許す心や言葉が出て来ますか?!

こんな悲しい出来事が起こって私は、その犯罪者が産まれた時、もう判断出来るものなら処分して欲しいと考えます。
絶対に犯人を許さない事!極刑の書類記入を募集していたのなら書き込み、活動するチラシを配っていたのなら興味を持ち受け取って下さい!

本当に無関係で居ればアナタの身にも犯罪者が不幸を及ぼす事になりかねません!

絶対に犯人にならず、絶対に犯人を産んでもいけません!普通に同じ考えになって下さい!

このままでは日本は撲滅されてしまいます。世界から見放される事になるでしょう!

治安と安全は無くなり犯罪者大国となります!

 

コロナの波も治まりつつある今、地震が起こり苦しい日々をテレビ等で見る度に私は、心が痛みます。

何故、この不況や疫病、大勢の不法薬物使用者や変質者、性的虐待児童虐待、孤児問題、特殊詐欺犯、サイバー犯罪の横行、強盗団の出現に、海外では戦争が起こっているのに、台風や地震津波など自然災害にまで遭わなくてはならないのか。

その上、#テクノロジー事件 や #集団ストーカー といった『卑劣で陰湿な凶悪犯罪』に苦しめられる人々が居るとインターネットや街中でニュース等でも見受けられます。

 

これは誰かがした事に大しての日本への復讐なのでしょうか?

一体、日本が何をしたと言うのでしょうか!?

善良で平和的な国であるのにも関わらなず、国民にまで、こんな酷い仕打ちばかりが繰り返される負の連鎖。

一体、何故こんな事になってしまったというのでしょうか?

 

不幸や不満を見ずに何もせず、ただ過ぎ行く日々を、かりそめの平和や幸せでやり過ごす日々は、もう終わりです。

この日、この時、この文章を読まれたアナタから、日本や世界は変わって行く。

 

そう、これがターニングポイントなのです。

今こそ高く旗を掲げ、全ての厄災を振り払い退ける事こそ、必要なのです。

負の連鎖を断ち切り、永続的な本当の幸せに包まれた国づくりを始めましょう!

2024年 日本改革

ふ2ろう0ふ2し4 にっぽんかくめい

の頃遊びが、未来の社会の教科書に載ります様に。

国民の皆さまには、大変な時代を生きる事になるとは思いますが今一度、心を強く、そして正しく!

未来の自分や周りの大切な人の為、子供達や幸せなる未来の日本人、地球人の土台を作る為にも、幸せへ向かって生きて行ける社会作りにご、協力の程、よろしくお願い申し上げます。

いつも今までもありがとうございます。

これからも宜しくお願い申し上げます!

皆さま、ご苦労様です!

 

2024.2.7

 

 

そして凶悪犯が巣食う、この日本で考える事。

それは。。。

 

犯人悪人、罪人、悪い事した人、解決に参加しない、上手い甘い話ばかりする、警察へ行かない、言い訳をする、バレたくない事がある人は、誰か他の人や他の事のせいにしたり、嘘をついたり、話をはぐらかしたり、悪く無いと言ったり、しゃしゃり出て来たり、分からないフリをしたり、逆に攻撃して来たり、アリバイが無く悪い事を隠そうとする。

犯人は仲間を増やそうとしグループになり沢山いる。犯人は人のせいにしたり、人に罪を押し付ける。

犯人は犯人に助けを求める『間違えている』

 

【犯人と思ったら?見つけたら見かけたら警察へ連絡したり行きましょう110番 #9110】

 

 

 

法的な対処として他国では実施されている内容という事。

そして #テクノロジー犯罪者 が、まだまだ実験段階の不良品で攻撃してきている事。

それプラス、犯罪心理が前へと出ていて精神的に幼稚だという事。
これらの事からも整理して進めて行きましょう。

 

 

 

オマケ

 

#テクノロジー犯罪 やAI技術、何かをパクる人や法律、規制概念弱い人も多く、ロイヤリティが少なくなってる昨今。

昔からある犯罪行為の悪意増加活性化やグループ化、裁判所も荒れるし社会も荒れる。

日本の品質劣化。物質量の低下に価格高騰。

正しい人が減り国や地球が世紀末、スラム化や人間の品性は、原始人に逆戻り。

今までの努力が全部水の泡。みたいな未来予測方程式が成り立つな。

🤔オワッテル…皆さん犯罪者になるな!

国や世界の法律に逆らわず、正しく平和に、のんびり生きましょう🐌イママデッテシアワセダッタ…。

 

テクノロジー犯罪者や集団ストーカーや他の犯罪者って『マーフィーの法則』の中で有り、その無限なる法則の因果と宇宙の法則の歪みで蠢いている醜き愚かなる蛮族。その『死』と『罰』の無限。
彼らにとって -∞- とは、左がマーフィー:右がブラックホールなのである。

#テクノロジー犯罪
#集スト

 

今回は、以上です!

 

コチラも⬇⬇⬇

 

https://nekogohan-web.jp/terepashi-704/

 

猫もテレパシーを使える?

も参考に見て下さいね!