今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

無懲 脳内操作 潜伏する奴ら


f:id:hinoto55:20211009101215j:image





f:id:hinoto55:20211009101244j:image

 

皆様、本日も無事にお過ごしでしょうか?

 

脳内への勧誘等は、興味本位、軽い気持ちなどで、ご参加されない様にお願い申し上げます。

私は寝起きで、早くも脳内の出来事で悩まされています。

とても騒乱。

物理的接触は、こちらからは無理で、一方的に接続され、困り果てています。

 

今回も、彼らの行動などを念の為に、お教え致しますので、ご一読下さいませ。

 

下記にまとめました。

前回読まれた方は、復習をしてください。

最後に文を増やしています。

 

読まれて無い方は、明日は我が身と思い、他人事に留まらず、強きをくじき、弱気を助けの精神でご一読下さいませ。

 

甘い言葉で惑わされ、誰かを傷付けぬ様に、オーバーテクノロジーで、人を集団で、陥れぬ様にお願い申し上げます。

 

彼らの行動。

 

★他人の脳波などを支配している。

善人、悪人に関わらず。

脳と何かの機械を無線で繋ぎ、一方的に、人を操る。

★脳の電波(パルス)、回路組織体を、許可なく変更する。

★脳波をコピーし、人への貸し出し。

★視界、記憶の窃盗

★脳波を使って人体の動きを、CGへ使う。

★行動の管理

★脳を操り、人生への介入

スマホなどの個人情報を盗む。

★姿を1度も見せない

★(無効)契約書などで脅す

★警察などの権力者だと嘘をつく

★同情心を煽って来る

★体裁の良い甘い話で人を使う(金銭目的など)

★責任は負わない

★居場所は不明

★知り合いだと嘘をつく

★脳内にイメージを送り付けて来たり、イメージを変える

★部屋を無断で、盗撮、盗聴する

★一般施設などにも上手い話をして、カメラや、盗聴器をつける

★複数の団体か、1人の行いか?など、人を翻弄し、惑わし洗脳する。

★脳を汚染する

★人を人だと思っておらず、実験体など(マウスレベル)と思っている

★現実世界では、人質をとっている

★自分達は子供などと人の良心を操る術を持っている

★人と人の関係を千切るような、猜疑心-さいぎしん-を煽る

★目からの信号を、脳で受けている人間の能力を使い、視界をPCやスマホなどに映す。

視界の盗撮。鏡に映った自分(カメラのインカメ方式)や、性行為の相手、銭湯などの無関係者、街行く人々(私が見ている為)等。

★未収入にし、生活を絶たせる

★精神攻撃

★頭の悪い発言

★実際の家への不法侵入(ピッキング等)

★人体改造

 

私に関する、彼らの行動

 

☆何かをしても罵声などで邪魔をされる

☆言う事を聞かないと、脳波を操られ、行動、思考、イメージなどを変更される(洗脳)

☆将来に希望を持つと、その可能性を奪うと脅す、奪われる

☆やりたくない事でも、脳波を操作されて、やらされる

☆潜伏する奴らが悪いと言っても、脳波通信を操作されて、こちらの言い分は通らない

☆科学で一方的に虐められる

☆この世界の真実を信じてくれない

☆私の話す善悪に興味が無い

☆こちらの言い分は、聞いてくれない(一方的)

☆人を騙すのを止めてと言っても聞いてくれない

☆この脳を操る機械を、世に広めるのは止めて欲しいと言っても、私が死ねばいいと思っている

☆勘違いをしていますよ?と問いかけても、相違した話が返って来る。

☆恋愛や、友人関係の破綻などに導かれる。

(脳波を弄って性格変更などをされる為)

☆家庭飽和

☆自殺への勧誘など

☆時間管理をおかしくさせる

☆ストレスの増大

 

 

など。

 

ちなみに、彼らは、私と契約をかわし、賃金も払っている、もしくは大金を払うなどと、嘘偽りを放って来ます。

これは全く証拠の無い、奴らの手口なので、脳を汚染されぬ様に、お気をつけ下さいませ。

 

万が一、悪しき道へと足を踏み入れてしまった方は、諦めず、奴らを防ぎつつ、この機械を打破し、今後、この世に広がらぬ法を作る為に、ご協力くださいませ。

 

大学、警察、マスコミ、医療関係者の方々、その他、協力して下さる方、ありがとうございます。

 

これまで通り、自然で自由な皆様のお幸せを、心より、おしたえ申し上げます。

 

私は、過去の記憶を見られる事よりも、自分の未来が不安です。

私以外の誰かも、同じ被害に合うのではないか?

私以外の大切な身近な人が、同じ被害に合うのではないか?

 

沢山の未来を守りたいとも思います。。。

 

おかしいなとお想いになられたら、悩んだら、警察、弁護士、大学等、信頼出来る機関への連絡をされる事を、おすすめ致します。

 

私、僕、俺より。