今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

思います。

 

 

 

 

https://kn.itmedia.co.jp/kn/spv/1711/15/news148.html

 

 

本研究のポイント
・脳と機械を直接つなぐ BMI 研究の世界的権威であるドイツ、米国、スイス、日本の研究者が、倫理
学者、法学者、教育学者と共同で、BMI 技術に必要な倫理綱領 3 基準を策定した。
BMI 研究には、
BMI 動作が引き起こした事故や事件に対する法的責任の明確化(行動責任)」
「読み出した脳情報の保護、脳への不正なアクセス防止(個人情報保護)」
「技術情報の正確かつ迅速な開示に基づく倫理規範の熟成と社会受容の促進(社会啓発)」
の倫理綱領 3 基準が必要なことを示した。
フェイスブック、ニューラリンク、パナソニックなどの世界的企業が BMI の産業化を進めているな
か、本声明を軸に健全な社会実装が進むことが期待される。

 

 

私は、BMIの対象者となる事を、許可した事など無く、されている証拠があるとしても寝ているうちなので、無効書類である事は、逆に私の記憶を証拠として提示すれば終わる話です。

 

4年ほど前から、その声は私の脳内に聞こえて来ていました。

動きはキャプチャーされ、視界と思考、イメージは盗まれ、私の知らない誰かへと盗まれました。

 

彼らが言うには、その何年も前から私に張り付いて居たそうです。

 

『集団ストーカー』のように、私に電磁波、脳波攻撃を仕掛けて来ていましたが、私は、精神病だと思い、悩みましたが負けずに、それを流して来ました。

 

彼らは、私にも私以外の人にも嘘をつきます。ですが、私はその嘘を感じていました。彼らの嘘などに惑わされている人にも腹がたちます。

ここまで何度も警告をしているのに、何もせずただ楽しんでいる彼らは、本当に愚かで、全てが彼らのグループとみて間違いありません。

 

例えそれが警察や、何かの権力を持っているとしても、その悪を許さない法を作るべきです。

 

権力のある方々は、私に協力し、BMIを悪用する彼らの味方にならずに、どうか滅ぼして下さい。

 

本当にアホで、馬鹿で、全くもって私は理解出来ません。

 

そんな中から好きな奴を選出してくるなど言語道断で、古き友人や、知り合い、例え家族でさえも罵倒せずには居られません。

 

何も知らず、何も考えず、何も調べず、何もしない彼らに業を煮やし、私はもう何も許さないと決めました。

 

古き亡くなった友人の財布すらも、不法侵入として、私の許可無くBMIで、窃盗するなど言語道断。

尚且つ、それを知っているのにも関わらず、何もしない、あの脳波を弄る連中を絶対に許しはしません。

 

例え私が法で撃たれようとも、私は私のするべき事をさせて頂きたいと思っています。

 

遠慮は要りません。

どうぞ私をお調べになってください。

 

全てが明るみに出るでしょう。

それは正しい事です。

私は、何も怖くはありませんし、彼らに同情する余地など、全くありません。

 

今、大切なのは、本当に正しいと思う事をして、犯罪などには関わりあいにならない事です。

 

脳波を弄ったり、盗撮 盗聴の機械を歯に埋め込んだ人達や、自らの過ちを犯した者は、法で裁かれるし準備をせいぜいしておいて下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

嘘つき共と勘違い野郎共を一掃してやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私はムカつき過ぎて、もう死にそうです。

私(にゃんたろ)が、死ぬ前に彼らをどうかして下さい。

情報お待ちしております。