今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

脳 BMI 個人的被害報告


f:id:hinoto55:20211016110954j:image
f:id:hinoto55:20211016111001j:image
f:id:hinoto55:20211016111009j:image

f:id:hinoto55:20211016111025j:image



f:id:hinoto55:20211016111051j:image

 


f:id:hinoto55:20211016110452j:image


f:id:hinoto55:20211016110509j:image

 

今日も、続くBMI被害。

最先端技術の悪用。

私念で、本来の目的から外れ、人としておかしい行いを、権力、金、コネを使っているテロリスト集団かもしれません。

 

人の弱みに漬け込み、本来の道を外れた『人間』達を元に戻す方法すらありません。

 

日本に法を設けたいと思っています。

 

参考資料では、総務部や、日本の政府案件かもしれませんが、そこから依頼された誰かが、私の友人などを巧みに操り、ドッキリと称して嫌がらせなどをして来ます。

 

その本人は、全くお話にならず、逃げ回っているのかも知れませんが、その上の人達にも責任があると思います。

 

早く何とかして欲しいと思っています。

 

(あくまで個人の感想です)

 

脳内での情報では、操作するPCの様なものや、画面、ON/OFF装置など、私は1度も見た事がありません。

それは、私の記憶を見ている人が、1番知っていると思いますが、何かの圧で、それをさせられていたり、私を守る為などであると信じたいと思います。

 

私は、このせいでノイローゼになり、本当に人間不信や、自殺未遂をしています。

持ち前の明るさで何とか頑張っていますが、脳波をキショい誰かに変えられたり、ムカつく事をさせられたり、普段の趣味(ヲタ趣味など)も邪魔されたりしているのに、説明すらありません。

この被害は、思い返せば4年強続いていると思うと同時に、誰かの思惑に知らないうちに組み込まれていると思います。

 

街行く人には、敵も味方も居て、恐ろしいです。

 

本当に、この事件が明るみに出て反省してもらい、こんな事が二度と起こらない様にしてもらいたいです。

 

万が一、病院や、警察、養護施設や、宗教団体、間違ってしまった人達や、道を極めたい人達などなど、普通の生活を送って来た人達に無断で行ったり、

 

便利で人間の未来を明るくする為のBMIが、危険に晒されたり、悪用されたら、是非、その方々の味方になって上げて下さい!

 

お願い申し上げます。

 

作り話かどうかは、皆様の検索力にかかっています。

 

私は、想像や記憶、視界、好きな人達を危険に晒そうとする人達がゆるせません。

 

個人的に、人権の侵害、詐欺、騙し、盗撮、盗聴、責任を負わされる、性的な被害、好きじゃない人をあてがわれ、セクシャル問題、好きな人達には合わせてもらえない、被害にあっています。

 

影のヒーローを気取るのも、ミイラとりがミイラになるのも、1度は、本人に確認をとり、本来それをする機関に問い合せた方が良いと思います!

 

人を信用し過ぎるのは良くないですよ!!!!!

 

 

 


f:id:hinoto55:20211016110947j:image