今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

防犯対策として



 

皆様、こんばんは。

今日も被害に会っています。

 

ですが喜ばしい事に、現実だと分かった上、実世界で犯罪防止に務めていてくれる方々います。

 

本当に信じられない出来事ですが、警察や各病院、創価学会員の皆様や、多方面に渡る協力の元、この水面下での騒動に終止符をうち、今後同じ様な出来事で、皆様が困らない様にして参りたいと思っています。

 

参考、私が送ったメール

 

ブレインマシンインターフェース犯罪や、 集団ストーカーなどの被害警告やニュースを広めてください。
信じられないと思いますが、本当にあります。


こういった声や知らせを聞いたら協力し合い、 犯罪を減らしましょう。


噂でも良いので、広めてください。防犯になります。


よろしくお願い申し上げます。


Twitterで、脳 犯罪 BMIや、集団ストーカー。


hatenaブログ
ゴブルディガルンなどをご覧下さい。


その他機関と協力し合い事件の解決へ。


本当にお願い申し上げます。


知らない間にBMIが取り付けられていたり、 プライベートの流出や個人情報保護法の違反などが多発しておりま す。


脳波強制共有犯罪や、 脳波強制操作犯罪の撲滅にご協力お願い申し上げます。


中で調べて、広くニュースなどで取り扱ってください。
 

 

母に話すと心配され、ケンカまでしてしまい、悲しい想いをしています。

精神的に疲労はありますが、正気を失う事は無く、この事情を知らない人からすれば、それは大変恐ろしく見えます。

ですが私達、被害者からすれば、科学的根拠や医療的な根拠もあり、嘘では無いという確証があります。

 

個人的な捜査にも関わらず、携わってくれている人達に、このブログを通して感謝の意を伝えたいと思っています。

 

まだ知らない人は、ご自身で調べ、この出来事が、一般的なニュースにはならない事件だと知ってください。

 

本当に解決を1秒でも早く望みます。

もし犯人のお知り合いなどが居ましたら、自分の身を守るということを1番に、自首や自白を110番やメールフォームにて、連絡してください。

直接、相談に行かれても大丈夫だと思います。

 

警察の方は、気さくで優しい方も多く、日本の法を守り、平和を守ってくださいます。

どうか悪意に騙されず、今まで通りの正しき道をお進みください。

 

この事件について知りたい方は、街頭での演説や、何かを配っている方にお聞きください。

 

勿論、私に連絡を下さっても構いません。

何も怖い事は無く、日本の皆様の安全と平穏な日々を守りたいと思っています。

 

どうか御理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 


f:id:hinoto55:20211116170433j:image


f:id:hinoto55:20211116170448j:image

 

ちなみに電磁波攻撃かもと思い、部屋を測ったら、この様な数値が出てしまい、恐ろしく思います。

 

是非、皆様も部屋をお調べになる事をお勧め致します。

 

★この文章を改変している人達など居ましたら、その方達は、犯人の可能性があります。

お気をつけ下さい。

 

☆このままの文章などでしたら転載など気にしませんのでよろしくお願い申し上げます。

 

広く広める事が、今回の防犯対策だと言う事をお知りになり、ご協力をお願い申し上げます。