今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

脳内会話 仕組み


f:id:hinoto55:20211025033806j:image
f:id:hinoto55:20211025033811j:image



 

 

BMIが、知らないうちに身体へと、組み込まれている可能性や、寝ているうちに読み込まれている場合が、あります。

 

銀歯の中から、脳へ直接繋ぐ極細の針金の様な物(アンテナ部品代わり)と小型盗聴機、BMI(脳とコンピューターを繋ぐ部品)などが含まれます。

これは自分自身の脳を、インターネットに繋ぐ様な物です。

そして自分の目が、カメラになり、記憶は画面に映し出され、イメージや、思考(脳内会話)は、共有する事が出来ます。

 

念(脳波)で、家電を動かしたり、人と通信をする事が、現段階の科学や医療技術では、実現可能なものです。

 

例えて言うのなら、脳波で操るミニヘリコプターの玩具などが有名ですが、脳に負担がかかると発売中止(リコール)になりました。

 

その辺については、こちらをお読み下さい。

 

https://rmaruy.hatenablog.com/entry/2019/08/11/231217

 


f:id:hinoto55:20211025030759j:image

 

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20201215/se1/00m/020/058000c

 


f:id:hinoto55:20211025031623j:image

本来は、この様な形で使われるべき物です。

勿論、脳内通信として使用する事も可能ではありますが、今回の彼らが言う実験としては、かなりセキュリティやプライバシーに甘く、悪用していると言わざる負えません。

 

もはやこれは凶悪犯罪レベルです。

 

無断でBMIを取り付け監視し、脳内を読み取り、人を死に追いやろうとして来ます。

ただし認知度が低い為、死んだとしてもそれは、ただの自殺と思われるでしょう。

 

本人は苦しんでいるにも関わらず、知っているのに知らんぷりや、本当に知らない。

騙されて人を虐めるなど、本人からすると不服な事ばかりであり、決して報われません。

 

この犯人は、グループで活動している可能性が高く、高い科学技術と広範囲に広げる手口などを巧みに使い、詐欺をして来ます。

 

犯罪者(覚せい剤や窃盗など)を、より凶悪な犯罪者へと仕立て上げた上に、本人達は、身を潜め、捕まらない様にし、脳内へ命令だけをして来ます。

 

その下に居る人達は、その下に甘い蜜を吸わせ、おかしくなったら裏切って来ます。

 

私は、当初から特に利点など無く、契約書や、眼前で口頭からの説明を求めていますが、全くもってありません。

 

彼らは嘘つきであり、必要な情報は与えず、嘘と本当を混ぜた軽度な説明しかして来ません。足元をすくわれない様にして下さい。

 

ある事を無いと言い、無いことをあると言います。

 

1つ言えるのは、国民に秘密裏に行われている、恐ろしい人体実験であり、本人には確認を取らず、その家族などを狙っている可能性もありますが、実際の所、家族にすら確認をとって居ない事もありえます。

 

話が上手く、日本人の温かさを逆手にとった、悪質な詐欺。

脳内のオレオレ詐欺

パスワードなどの窃盗から、口座からお金の引き出し、個人の特定(ストーカーや暴力行為)、通常では考えられなかったり、困難な作業が、いとも簡単に出来てしまう恐ろしい事です。

 

この様なBMIを使った新犯罪の横行に、誘われたり関わらそうとして来たり、不審な人物や、不審な装置(機械)、小型の通信機、何かが表示されるスマホタブレット、PCなどを見かけた場合は、安全を確保し、速やかに一般常識のある警察官などに問い合わせるべきかと存じます。

 

皆さんに悪の手が、知らないうちに回ってしまわない様に、細心の注意を払い、誘わずに断り、このウワサ話の様な犯罪を伝えて下さい。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 


f:id:hinoto55:20211025033801j:image

 

こういった事が、実際、日本でも極秘裏に行われています。

 


f:id:hinoto55:20211025035413j:image

 

 

本当に怖いです。

宗教などが加担していたり、医療法人などが助けているなど噂は様々です。

被害に会われている方には、早くこの様な事件が無くなる様にと思います。

 

私は、犯人だと疑われたり、何か別の犯罪者へと、噂を広められたり、晒されたり、人から会って貰えなくなったりと、今は鬱状態です。

その最中でも、脳波を弄られ、身体や精神実験をさせられています。

 

警察などへも確認をしていますが、なかなかに難しいです。

皆さんで協力し合って下さい。

ですが犯人だと疑わしい人には、口頭の会話で、暴力行為などはせずに確認して下さい。

 

脳内ばかりを信用せず、現実を信じて欲しいのですが、脳内と現実の成功体験を作り、この違法行為を、まともだと思わせて来ます。

 

気をつけてください。