今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

被害的ブレインマシンインターフェース(BMI)


f:id:hinoto55:20211008172127j:image

 

 

本日は、如何お過ごしでしょうか?

 

私は、本日も被害に合っている感覚に襲われています。

おおかた4年。

悩みに悩んだ末、自分で調査する事に踏み込み始めました。

今から思えば、もっと早く気付いていれば、自分の人生を、棒に振られる事も無かったと思っています。

 

これが例え、強い権力者であっても、国民、いえ、世界の人を巻き込む惨事だという事は分かります。

ですが、遅かれ早かれ起こりうる問題の始発点として、申し分ないのではないでしょうか?

 

ブレインマシンインターフェース(BMI)

自身の脳の電波、パルス、信号などに関する情報を、外部認識する機械装置

 

本来なら人の世を、より幸せに、より快適にする為の科学なのですが、よもや、この様な使われ方をするとは、思いもしませんでした。

 

少し実験マウス(私)からの文章に目を落としてください。

 

ある知識を持っている者からすれば、これは直ぐに『そうだ』と気づく事ですが、なんの前触れもなく『そうだ』になった場合、私たちはどう思うのでしょうか?

 

恐らく精神疾患、及び、不思議な現象だと思って、現実とは認識しないかもしれません。

 

ある一方通行の場合、双方から来る人は、どちらかが後退しなければならない。

それは脳も同じです。

 

パルス電流が、ぶつかる場合、それは消滅してしまいます。

脳の不具合になるでしょう。

人の動きも、想いも同じです。

 

それは脳によって、作られているから。

夢のない話をすれば、性格、心も、司る器官だからです。

 

それを他者に乗っ取られていたり、脳の中身の映像を、客観的に視聴されたら、あなたはどう思いますか?

 

様々な意見があると思います。

幸せな瞬間、悲しい瞬間、人生における、自分1人の世界。

誰にも知られたく無い想い。

誰にも見られたく無い世界。

誰かに伝えたい気持ち。

 

私たちは、それを大切に抱えて生きて来ました。

その平穏は、もう脅かされています。

その目先の利に囚われて、人としての尊厳と自由。生命としての誇りを忘れないで下さい。

 

少し難しくなってしまいました。

 

いわば犯罪行為として、扱うべき、法が出来、困れば人に伝え、助けを求められる状態でさえも、人に伝えられなくなる可能性すらあります。

 

自分で制御してきた大切な脳(こころ)を、人の手による操作、盗脳、変更、消去される想いは、大変に辛い。

されど多くの人から見れば、私は、ただの1人であると思います。

 

通りすがりの他人だと。

 

からしても、同じ事が言えます。

ですが、この社会という世界を、共に生きる同じ人間として、これを伝えずにはいられません。

 

本当に気をつけて下さいと。

あなたがどんな過ちを犯した人だとしても、あなたは人間であると、誇りを持って頂きたい。

今一度、その心に問いかけて下さい。

 

本当に、その考えが『人間』として『正しい』選択なのかを。

 

新しい科学に、困難はつきものです。

間違っても、傷付いても、それを正しい方向へと進ませ、成功へと導く。

 

それこそが『人間』であったと、私は思っています。

 

私は『人』を信じています。

 

ソース

 

ウィキ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9

 

被害などの探偵相談窓口

 

https://www.tanteik.jp/tokyo/news/stalker-brain-denjiha.html