今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードを含む

今回の件についてのキーワード。 お心あたりある方は、友達などに聞いて見るのが良いと思います。 政府も警察(一部除く)も関与などしていません。 一般人の中の争いです。 人の言う事を聞くのなら、更に上の人や、中の人にこっそり確認を取りましょう。 何も…

防犯対策として

皆様、こんばんは。 今日も被害に会っています。 ですが喜ばしい事に、現実だと分かった上、実世界で犯罪防止に務めていてくれる方々います。 本当に信じられない出来事ですが、警察や各病院、創価学会員の皆様や、多方面に渡る協力の元、この水面下での騒動…

運勢をもっと良くしたい~基礎13構造編~

皆さん ごきげんよう。 フランシス・K・ひのと (一ノ元健茶樓) です。 さて、今回は 運勢をもっと良くしたい! 人間性を高めたい! 人から慕われたい! などなど。 人間関係や、物や、生き物、万物、全てにおける自然の流れ。 基礎13構造に関するお話をして…

犯罪注意勧告

怖がる必要はありません、戦いましょう。 犯人探しにご協力を! 警察はBMIを正しく使い犯罪者を捕まえてくれます。 影の正義もあるのでしょうか? しかしBMIの悪用は許せませんね。 人を虐めたり騙したり、嘘をついたり、脅したりする悪用です。 覚せい剤犯…

このままだと。

あの人たちに、からかわれます 参考リンク 脳波ドローン動画などあり。 https://darwin-journal.com/mental_privacy 総務省 ブレインマシンインターフェース 国立研究 ブレインマシンインターフェース などで検索してPDFファイルなどをご覧下さい。 脳波や脳…

綴り、残す文

私は、死ぬと思う。 何がどうなってこうなったのか。その時になるまでは、分からなかった。 ある日、突然にその声は聞こえて来た。部屋の窓から。 その声と話だけした私は、 自分の頭がおかしくなったのだと落胆した。それと共に、自分には考える幅があるの…

BMI(脳波とコンピューターを繋ぐ)

私は、この件(BMI、エロサイト、研究)の関係者では無く、被害者です。 今回、理解しにくい事ですが、脳波読み取り装置、脳内イメージ読み取り、脳内パルス読み取り装置による送受信操作と、枝分かれした詐欺や騙し、ハッキングやセキュリティの透過、不倫理…