今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

#事件メモ まとめ その他


f:id:hinoto55:20230308031945j:image



f:id:hinoto55:20230308031834j:image

 


f:id:hinoto55:20230308031849j:image

 




f:id:hinoto55:20230308031832j:image



f:id:hinoto55:20230308031734j:image

 

 

 

日々、事件の事を調べてTwitter

#事件メモ

として流してます。

 

今回は、その辺をまとめてみましたー。

Twitterで辿るのメンドイという方や検索出来ないとかの人。

これを見て下さい。

その他YouTubeや僕のブログ、Twitterなど。

リンクも貼ってます。

 

犯人とずっと会話させられてる僕の気持ちも少しは考えてもらいたい。

ボラティア活動。トホホ。

中の反省文に

正義の為なら命を捨てる覚悟がある!

とか書くんじゃ無かったかなぁ😢

 

でも生き甲斐あるし!

標的にされても何されても倒して捕まえてもらって協力する事こそ社会貢献!

平和を願い、反省してると思われるだろうし。

頑張れば明るい未来が待っている!

チャンスを掴もう!

信じる者こそ救われる。

 

常識を知らない者共よ!

常識を忘れた者共よ!

 

これが人間社会だ!

日本だ!

 

 

コチラも読んで下さい。

https://hinoto55.hatenablog.com/entry/2023/01/06/112208

 

#事件メモ ツイート

その前後に動画でも。

 

白仮面さん

https://youtu.be/JtGhLK9zAhs

 

🟩脳侵略やテクノロジー犯罪について

 

https://youtu.be/5GGpS4ybJHQ

 

https://youtu.be/7dZl36TeMfM

 

https://youtu.be/edtnvMqVgHw

 

🟡僕が作ってYouTubeに流してる動画です。

良ければ見て下さいね。

 

https://youtu.be/QlTOHewwCko

 

俺らの脳と健康と人生とプライバシーと秘密を返せ。

犯人は逮捕を嫌がり何でもする人間です!嘘も言い訳も隠しも危険な事も何でもします!それが犯罪者です!素直で反省してる犯人なんて居ません!その常識を失わないで下さい!逮捕・解決あるのみ!それ嫌なら犯罪をやめるか自首して下さい!人に残る犯罪は消えません!諦めて下さい!

 

犯人は諦めて死にます!止めても手が届かなければ死ぬでしょう!
言葉は意味がありません!捕まえて助けたければ通報を!

#集団ストーカー
#テクノロジー犯罪
#盗聴盗撮
#薬物依存
#窃盗
#不法侵入
#殺人
#ハッキング
#サイバー攻撃
#犯罪全般
#嫌がらせ
#虐め
#人間関係
#助け合い
#正当防衛
#愛

それ以外の奴は全員逮捕。今回の事件にどんな形でも関わった人間は警察の前に出る事に確実なるという事。考えに間違いないですよね?今までして来た事がバレ無い事はありません。自分の全責任が自分にある事。軽率な事でも人生を無くす事。世間には昔からある事です。人権と法律はそういうものです。

なぜ
いつ
どこで
だれが
なにを
どのように

を僕は自分なりに思う事や事件の事、色々と警察に伝えてます。
皆さんはどうですか?
されてますか?

#事件メモ

 

恐喝犯や詐欺師がテクノロジー犯罪者達と協力合併して秘密を知り、社会的に立場の弱い人や秘密がバレたら困る人達を虐めたり嫌がらせしたり脅したり騙したりしています。そもそも彼ら恐喝犯や詐欺師、テク犯者の方が悪くて捕まれば酷い罰を受けるのに理解していません。粛清しなくては。

 

頭の中でも怒声罵声や怒鳴り声…聞こえますよね…ビックリして何も出来なくなったり考えられ無くなったりします。同じ被害無いですか?

#思考盗聴
#音声送信
#脳内会話
#テクノロジー犯罪は実在します
#テクノロジー犯罪

 

嫌がらせされたりイジメられたりしてる人は助けてくれる人を頼って下さい!解決出来るし、その後も怖くなんかありません!

#イジメ
#嫌がらせ

 

集団ストーカーみたいな分かりやすい犯罪だったら秒で片付いてたな。。。昔は近くに来てた様な気もするけど…全然、直接被害がないから~♪

#テクノロジー犯罪早く無くなれ
#犯罪者捕まれ

 

彼ら犯罪者にヘイトが集まって居るのは確かなのに何も解決しない事。被害はどちらにもあるのか?我々、被害者だけなのか?

 

嘘をつかれる被害、騙される被害、見せられる被害、真似される被害、送られる被害。

アナタの被害は正当です。

#集団ストーカー
#テクノロジー犯罪
#つきまとい
#嫌がらせ
#集団自決
#のぞき
#ぬすみぎき
#ブレインマシン犯罪

 

犯人は犯罪をやめず生きながらえてるだけ。

 

聞かれる被害、見られる被害、知られる被害。言われる被害。聞こえる被害。抵抗出来ない被害。

アナタの被害は何ですか?

 

犯人は謝りも後悔も解決もせず、嘘や言い訳、詐欺ばかり。詐欺は犯罪、犯罪に犯罪の上乗せ。無意味で意味不明。自分の身を悪くする事ばかりしかしない賢い僕からしたら頭悪すぎて教えても何も変わらないし強制的に排除、逮捕、有罪しかない。

 

誰か~!証拠や犯人知ってたら教えて~!🥺

 

被害者として現実世界の人間関係は自分で選べるし詐欺も防げる。騙されたり嘘を鵜呑みにしたり1人とは言え人間は沢山あって全員が敵になる訳でも敵しか居ない訳でも無い。僕は何も悪くないし犯人達とも被害者とも加担者や謎な人とも違う。ただ今の法律や警察、政治に文句の一つも無い一般人という事!

 

自分が子供の頃を思い出しても同じ事が言えますか?嫌な事を消したいネガティブに考えている?ポジティブに言う事聞きながらでも学んで正しい道に行ける。おかしなルールは、それを上回る良いルールで書き換える。学校と刑務所が似てるのは両方共に、正しさや賢くなる為に先生や大人が教えてくれる場所という事。

 

🟣ひろうぃんむーびーさんの動画

 

https://youtu.be/Ts4wwYBXgDE

 

🟦頭の中に音声送信
その対処法

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークさん より。

#集団監視嫌がらせ犯罪
#テクノロジー犯罪

 

https://youtu.be/i32mADEza6U

 

🟥TIJ 押越さんによる
集団ストーカー分析~対処法

 

https://youtu.be/niaJ7tWeUpI

 

これはリツイートです↓

ボーンさん

🟢音声送信についての 動画3選

V2K
youtu.be/u9_A12RpfYs

思考盗聴
youtu.be/9CW9trkWiuM

音声送信
youtu.be/j5oHjNf-Uyo

 

🟡今日、激しい頭痛が起こって居る人は、科学兵器攻撃を受けて居ます!不幸です!

僕も受けて居ます!痛い!不幸です!

 

1人じゃない君も僕も!

 

という訳で、今回の犯罪に関わってしまった人も知ってる人も怯えず普通の事なので警察へ行くか110番通報して下さい。悩み無用解決班なのである!被害者の人は仲良くしてください。それも普通なので。その他、犯罪行為は厳禁です身の為にやめましょう。幸せになる方法は別にあります。

 

動画:盗撮:視界映像:ライブ配信:リアルタイム(記録:録画:再生:保存)
音声:聴力音声:効果音(記録:録音:再生:保存)
嗅覚味覚共有(記録:保存:再生)
脳通信テレパシー会話(録音:再生:記録:保存:声:モノマネ:セリフ:音:記憶:思い出し:思考:イメージ)
指示、似てる人、詐欺、嘘、先入観、固定概念

 

脳波直感送受信や神経身体攻撃、脳波読み込みからのキャプチャーCG動作:機械コントロール、居場所や国籍、個人本人申告の嘘など、事件で使われている手口は、書ききれません。あとは想像で付け足して下さい。
これらを使った詐欺や恐喝、人間コントロールは造作も無い事と分かりますでしょうか?

 

大衆民衆の心理を使う事。
ロジックにコントロール可能。
目などでデータを見るだけの事。
人の中身を覗けば良い事。
その人の生活を覗いておけば、考えを知っておけば何もかもが分かると言う事。先回りや過去も簡単に出来る事。秘密や隠し事、ID、Password。資産、知的財産や感性。技術に性格。恋。

 

これに身体的特徴を似てる人間を使うか整形やボディメイク、確認書類偽造などを使い人を騙す。
賢い人間と想像力豊かな人間、単純な人間に理解力無い人間、科学知識に常識無い人間や権力と金を持つ人間。その他様々な人の特徴を使う事も間違えず簡単に出来る。ただ出来る方法は限られる。

 

通信機(電話:インターネットなど)
手紙:密会:井戸端会議:交友:会社:デート:飲食:グループ:出会い:家:政治:人と人の関係全般
コミュニケーションを利用し混乱も簡単にロジック的に可能。
心理学:専門的な科学知識:努力:心:常識:社会:法律:不安:悩み:愛
:他人:人類:人間:過去は不要。
犯人集団『無』

 

犯人集団『無』『脳侵略者』『反世界組織』『集団ストーカー』『テクノロジー犯罪者』『犯罪者』『謎の集団』『今回の事件』『謎の事件』『ブレインマシンBMI事件』『BMIストーカー』『V2Kスカル事件』等、表現方法は様々であり被害者全員が不満・不幸である。犯罪者は幸せを考える事が出来ない。

 

犯罪とは、人間と社会。そして自分の事や他の人の事を幸せに出来ない人がする行い。それが『犯罪』である。罪となる基準がある。法律は基準を定める。常識として広まり人という複雑な生き物が間違える事を防いでいる。1度罪を犯したのなら償い、過ちはもう再び行ってはならない。そのチャンスがある。

 

けれど再犯はあるし『基準外の犯罪者』にはチャンスが再び訪れる事は無い。基準外の犯罪者とは、人間の常識を逸脱した犯罪を行った者である。その犯罪行為は殺人や大勢の人間に迷惑や害を与えた。生き物としての人類に危害を加えた。反省も報いも何もかも手遅れである犯罪者。罰を与え許さずに管理。

 

逮捕し裁判で罰を与え刑務所で死ぬまで管理するか死刑とする。例えば覚醒剤や違法薬物は身体や心、脳に悪く生物学的に見ても人類に悪影響や危険を及ぼす物質が含まれる物全て。なので罪は重くなり死刑も考えられるが、日本では、執行猶予以外は3年~10年ぐらいと事件内容により異なる。

 

他国では死刑もある。これは国が定める憲法や法律により異なる。日本に居るなら日本の法律に従う義務がある。ただ何処の国も法律は似ていて世界基準もあり大差無い。今回の『無』集団事件は、どの国でも基準外となり地球全体で嫌われる集団となる。薬は摂取経路が限られるが電波や電磁波は限られない。

 

ただ居るだけで被害者となる。その数は計り知れない。その電波や電磁波で自分の中身が読み取られ、他人と繋がる事。共有や強制介入。自由剥奪。心と頭、体の侵略。コントロール。『無』異常者の行動が問題となり何も悪く無い人々が『無集団』により苦しみを受けている。この被害者は常に戦っている。

 

この事件、犯罪を撲滅すべく全ての被害者と関係者。人間は戦っている。理性と常識と法律を持って。今まで通り有る心と生き方で人と人が協力し幸せな自分や社会、地球を守る為に耐え忍び、我慢し苦痛と不幸、考えながら人生を今を頑張って戦い生きている。この事件の犯罪者は『無』である。その報い。

 

必ず受けて罪を償って貰いたい。報いを受け罰を受けて貰いたい。
上手く行く事は必ず無く最初から不幸な道と間違えた選択、その誤った道を進んでいる事を知っている知らせている。取り返しもつかないし後戻りも出来ない『無』は『無』として僕達『人間』が責任を持って解決と処理しなければならない。

 

これが『現代の最新常識』として地球上、全ての『人間』の間に広まらなければならない。その活動に人間全員が、参加協力してください!お願いします!絶対参加です!これに反する事が無く罪の意識と罰。そして責任を感じ正しき道を歩んで下さい!それは当たり前の事であり普通です!今すぐに早く!

 

僕も何回かだけ非通知の電話がありました。出れて無いけど。誰からだったんだろう。犯人…かなぁ?

それ以外にLINEと電話教えてくださいって言われて教えて直接話した被害者の人も何人か居ました。

みんな似た様な状態になって来てるのかな。。。危ない状況である事は間違いない。

嘘に決まってるやん。そいつのいう事なんか。

それとも全員グルで作り話?!(笑)

 

警察も狙われて行ってる。危機的状況。被害と偽善を少なくしつつ解決するしか無い。

#事件メモ

 

トリック犯罪がバレず犯人達は図に乗っている。許せない事であり被害者は全員同じ気持ち。あとは一般のまだ事件に関わって無い沢山の人たちへと知らせ解決を手伝って貰う一択なのである。
犯人と思わしき人は片っ端から通報し捕まえて行く。重い罰が嫌なら自首をして犯人情報の提供を。

#事件メモ

 

恐喝犯や詐欺師がテクノロジー犯罪者達と協力合併して秘密を知り、社会的に立場の弱い人や秘密がバレたら困る人達を虐めたり嫌がらせしたり脅したり騙したりしています。そもそも彼ら恐喝犯や詐欺師、テク犯者の方が悪くて捕まれば酷い罰を受けるのに理解していません。粛清しなくては。

#事件メモ

 

悪い事、薬物や犯罪、悪については犯罪をする人間、悪い人間が1番詳しいかも知れませんね。僕らじゃ理解出来ない事や考えない事、心と生き方考え方、人生が違うから。分かり合えないし分かる必要は無く言う事も聞いてくれないし恐ろしい。だから警察があって捕まえてくれる矯正施設がある。

#事件メモ

 

あとは犯人たちを探して捕まえるだけ。みんなで協力して真実の情報を集めたり交換したりネットワーク張って追い詰めて解決しましょう。

#テクノロジー犯罪
#集団ストーカー
#犯罪撲滅
#法律
#警視庁
#裁判
#解決
#日本

 

個人情報やプライバシー、職権乱用や不祥事、立場の悪用などなど。

#事件メモ

適当に不穏な単語調べたり並べたり誰かに頼んだり聞いたりテレビのニュースとか今まで気になってたけど調べなかった単語とか時間を少しだけ被害に使う事。今後の何が起きるか分からない人生の為にも少し賢くなっておくのも無駄と有意義の狭間の様な気も?!自分のチカラを信じる時。

#事件メモ

 

https://twitter.com/SSSSBMIBuster/status/1631105452384874496?t=f7cnoSWsDV0dWOtTtTJhtw&s=19

 

https://twitter.com/earthgarunplot?t=Nud8iASOddx05A-QhCb4oA&s=09

 

などなど。

今回の事件の事は書いても書いてもキリ無いし読んでも読んでもキリ無いって感じで~!

解決も被害者も理解したり勉強するの

大変ですよね~!

 

なるべく分かりやすく端的に愚痴や被害状況も含めて、まとめて みてるんですけど なかなかです。

 

僕は本名伏せてますが

アカウント名やペンネーム、ハンドル名が

沢山あります。

 

🐱

にゃんたろ~! は僕が昔から使っている名前です。

僕は42才で誕生日は12月

B型で右手の指の指紋は全部丸です。

左手は中指と小指だけ伸びてます。

目は茶。

右耳にホクロ。

左耳にピアスあります。

普段はメガネで髭があったりなかったり。

髪質は硬いです。

左 オシリタブに

粉瘤(アテローム)治った痕があります。

足のサイズは27.5

身長175 体重60 

 

兵庫産まれの大阪育ちです。

 

ブログ、YouTubeTwitter

の情報は、言い訳や騙し対策にお使い下さい。

 

嘘は嘘 真実は真実 犯罪は犯罪!

 

敵の使う通信やハッキングを信じない事。

内容に嘘や詐欺が沢山あります。

 

気をつけて下さい。

 


f:id:hinoto55:20230308031716j:image

 


f:id:hinoto55:20230308031833j:image

 


f:id:hinoto55:20230308031820j:image

 


f:id:hinoto55:20230308031831j:image

 


f:id:hinoto55:20230308031944j:image

 


f:id:hinoto55:20230308031943j:image

 


f:id:hinoto55:20230308031941j:image

 

💌💭

僕の被害は基本的にテクノロジーの悪用です。

脳か神経に作用する何かの科学、機械、電波等によるもの。


ブレインマシンや骨伝導音声送信、普通の盗撮と盗聴、 尾行やスマホのデータ除き等、現行の普通の犯罪も沢山あり。
ただ確認と犯人の特定迄には至りません。 ですが手がかりとなる人物を匿名ダイアルフォームより通報してい ます。


そこから紐解いて全犯人を捕まえる必要があり事情聴取か逮捕を。


現行の集団ストーカーやテクノロジー犯罪者には、 その理由とスタートを聞いてください。
嘘をつきますしテレパシー通信を使います。 頭で言い訳や嘘を聞いて話すだけの人形(洗脳or自己判断) と化してます。


犯罪者集団として出来上がってます。
日本全国に被害者が増えて居て、犯罪者も増えてます。
捕まらない、 バレない人間史の中で最も厄介な人と科学による人への攻撃と戦争 が始まってしまって、 もう10年近く出遅れて解決へと向かってます。


これは冗談でも、頭がおかしいでもありません。
信じてください。
全国の科学者へ連絡をして信ぴょう性を取り、 確実に解決しなければ被害が続きます。 世界規模で放置出来ない出来事ですので、 小規模での解決は避けて下さい。


正当な方法でなければ彼らと同じになります。 被害を受けるのは自分では無く


日本


となります。
全ての未来が、今、ここまで読んだアナタにかかって居ます。
絶対に、どんな事を言われても騙されず負けないで下さい。


お願いします。

ここからは僕個人の被害と知ってる内容を話します。


被害の中身は、知り合いが沢山、 頭の中に出て来たり会話したりイメージが送られたり共有されます 。
これは脳や神経へと刺激で科学的に確実なものです。
テレパシーや念写や第六感や直感。
イタコ能力等に近い。
幽霊的な被害です。


それを科学的に現実として『可能』に犯人達はして来ました。


健常な人でも精神的に荒れている人でも薬物依存者や様々な人の性 格や生活を覗ける技術を使い。精神状態が不安や、 何かの使用時や使用後、その後の生活での状態等を電磁波や電波、 マイクロ波をV2Kやブレインマシンからの送信で可能にしていま す。


そしてブレインなら体内に装着が必要になりそうですが、 可能なのは歯科治療のインプラント式治療。
これは中身に機器が入ってるだけで可能です。 原材料の歯科技工士が削る必要の無い型があります。 歯に埋め込むだけの。
これはインプラント(顎骨などにねじ込むタイプ) とクラウン式治療の土台内部に忍び込ませる事で可能です。その他、読み込み式があります。


遠隔脳波読み込み式。
そして電波垂れ流し式。


無線方法での脳波やり取りを可能にしている技術。
現実味がありませんが、可能なら誰でも対象になります。うろたえず考えて下さい。


無線法違反をどう捕まえるのか?
違法治療をどう見つけるのか?
ハッキングやサイバー攻撃
ストーカー、盗聴盗撮。
不法侵入、違法薬物。
強盗に詐欺、マルチ、違法宗教。
殺人や猟奇的な事件。


犯人以外の全ての人々は味方になります。
普通の事件を解決出来るのならば、 今回の事件も犯罪も全て解決出来ます。


絶対に解決してください。