今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

幸福論。

 

 

 人は、幸福を求め涙し音を奏でる。

 幸せの為に求め笑い進み生きる。

 戦う事で手に入れるモノ。

 それは何なのか?

 

 人を不幸にし生きる事。

 その溜息は、何を吐き出す歌か。

 

 悪魔は、それを飲み込む。

 正しさは、人に。

 間違いは、悪魔に。

 一人思う詩は、誰が為の鐘になるのか。

 

 幸福と悪魔の関係は、切っても切れぬ契約。

 パンドラは、人に正しさを与えたのだ。

 幸福の為に、不幸を。

 喜びを。

 

 世界は、それを可愛いものと微笑み眺めている。

 人は、小さく。世界で生きている。

 その世界は、広く無限で限りがある。

 時間と命の戦い。

 過去と今と明日。

 

 概念は、世の法則。

 未解明は、不思議。

 想いは、浪漫。

 創造は、自分。

 

 決して負けないで勝つ事。

 諦めない事。

 怠けず卑怯は、敵で、不幸の悪魔。

 その幸せは、誰が為の金になるのか?

 

 小さな希望と夢と、美しき心。

 馬鹿な想い抱えて生きて不幸になる。

 それを人は、何と呼び何と思う。

 

 幸せは、ある。

 

 その心の中に。

 生きる中に。

 夢の中に。

 人の中に。

 自分を愛する中に。

 人に愛される中に。

 

 生き生かし、生かされ生きる。

 

 同じ人と共に、嫌わず好きになって生きる事。

 可愛いと思う事。

 世界は我々を愛し、我々は世界を愛している。

 

 全ては、一つという意味では無い。

 幸福論は、一つでは無く全てを愛すという事。

 一人でも一つでも無い。

 

 心と感情の世界で生きる事、とても難しく。

 人と人の中で生きる事、とても幸せで。

 悪魔と自分と生きる事、とても楽しく。

 幸せと愛で生きる事、とても馬鹿である。

 

 人は、幸せを求め馬鹿を見る。

 幸せの為に求め笑い進み生きる。

 戦う事で手に入れるモノ。

 それは何なのか?

 

 幸福である。

 

            一ノ本健茶樓 より

 

 

 

あとがき

 

 今回は、僕が思う幸福論を書かせて頂きました。

 世界とチャネリングした時、アセンデッドマスターとセントジャーメインの力。仏や神や精霊に、悪魔や宇宙人すらもソウルメイト、ツインレイを伝いソルフェジオをスピリチュアルなパワーで過去世と記憶・輪廻転移と復活。

 人が持つ無限の力を、生命の再び死ぬまで燃やし尽くす。

 

 美しき不死鳥フェニックス。

 

 その虹彩-コウサイ-は、希望。

 世界は、終わりを告げても人は、希望を捨てはしない。

 僕は、その熱さと不思議を忘れずに生き、人の中で人を信じ。

 世界と全てを、疑わず信じています。

 これは持論なのか人間史で受け継がれて来た伝承からの学びなのか?

 昔の人は、偉く。何かを感じる力が強く逞しい。

 学び考え心を作る事、それが僕となり生きて死ぬ事。

 小さな事であるが大切だと考え思っています。

 騎士道や信条、志は、僕の中にあり世界にもあります。

 

 きっと僕とアナタに幸せが。

 間違いは、正し再び希望が持てる人生になりますように。

 心の底から思っています。

 道、間違えず、正しき道をすすんでください。

 

 今、大いなる全てのチカラ。

 ファンタスティックミラクルを!!!!!!!!!!!!

 

 THE ファンタスティックファイヤー!!!!!!!!!!

 

兎年 如月 テゥエンティツ 5:22 

 

終わり。

 

違うブログも見てね☆彡