今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

脳通信:テクノロジー犯罪についていつも思う事。


f:id:hinoto55:20230709065736j:image


f:id:hinoto55:20230709065748j:image

 


f:id:hinoto55:20230709065800j:image


f:id:hinoto55:20230709065809j:image


f:id:hinoto55:20230709065824j:image






今1番面白い!


ゴブルディガルン

元々は、普通のブログでしたが
今は殆どがテクノロジー犯罪、集団ストーカー防犯、犯罪撲滅!ブログです。

#事件メモ


2023-07-06

#脳通信:テクノロジー犯罪についていつも思う事。
 

#脳内テクノロジー犯罪。

https://youtu.be/sW7KZFWMpV8

みんなも気をつけよう!
被害に遭ったら警察へ!
#被害者詐欺 や #火事場泥棒 にも気をつけて!
優しさを悪用されないで!

#9110

#日本警察 #世界機構 #公的公共機関

#サトラレ #祈り
#集団ストーカー
#テクノロジー犯罪
#脳通信 #思考盗聴
#ハッキング  #bmi
#盗撮盗聴  #神経 #カルト #宗教 #政治 #日本
#ベンチャー #闇バイト #マッチポンプ詐欺 
#特殊詐欺 #マルチ商法 #電磁波事件
#ブレインマシンインターフェース事件


今回の事件は
サトラレに似てますね。


サトラレは、自分の考えてる事などが、周囲に知られていて生きて行けなくなる、病というか症状と言うか…。大変な事です。映画やドラマ、漫画などもあるので観てみると分かりやすいかもです。


これを人工的に作って人を、苦しめる。
それが今回の犯罪の目的。

犯人達は、いつも僕に脳内で話しかけて、そう言います。この7年間ずっと、そうでした。

3年程前から、24時間ずっと常態は続いています。

寝ている時も話しかけられていたり、母はあまり被害に遭っていませんが、おばあちゃんは被害に良く遭っていて異様な雰囲気の時が多いです。

92歳なので、少し痴呆があるものの普段は大人しく明るいのに、叫んだりボケた様な事を言ったり苦しんだりします。

病院の検査やお医者さんは、問題無くスルー出来るし普通に1人で歩いたりご飯を食べたり1人で洗い物等も出来るし会話したりして元気で問題も無いのにです。

 
これは孫の僕から見て、いつも観察してると変な挙動や表情、言葉、方言、性格の変化など、突然変わったり寝起きは酷かったりします。

僕も被害に遭っていて同じで分かります。

僕もおかしくなる時があり、寝起き等は酷いです。


これは脳が、覚醒常態で無い時は、電波や電磁波、ブレインマシン攻撃、脳内攻撃を受けやすいからです。

恐らくですが、おばあちゃんは脳が老化していて普段でも脳内攻撃を受けやすいと思いますし、そもそもテクノロジー犯罪者に心や感情、優しさや倫理、道徳観はありません。


あれば絶対に僕やおばあちゃん、その他の被害者の人に、こんな犯罪行為はしない筈です。

テクノロジー犯罪者は、気持ち悪い性格をしており全く反省や後悔をしていません。

グループ化していて気持ち悪い集団で固まっている、学校や会社、友達グループや社交の場、なにかの集まりでも嫌われる人格、人間だと思います。
そんな人達が、頭の中に居てずっと話しかけて来たりしてキショく悪いし精神的に受け付けません。

 
良い人のフリや誰かの真似、詐欺行為、感受性に乏しい自分を凄いと思い込み人の長所や利点を横取り、漁夫の利を努力無く自分のモノにしようとしたり、何かを頑張ったり続ける忍耐や根性が、全く無く、人に助けを求めたりし、その上、ワガママで人の話も聞かず精神異常が酷い犯罪者達です。


本当に気持ち悪い。


この集団ストーカー犯罪者やテクノロジー犯罪者という者が、日本の社会、刑務所でない所で普通に生きて居ると思うと恐ろしく、何をすれば被害者が被害に遭わないのか?と考えない日はありません。


自分やおばあちゃんも含めた日本中、世界中の被害者全員に、どう罪滅ぼしをする気なのか?

出来る事は、もう無いようにも思います。

彼ら犯罪者達が死刑になろうと終身刑になろうと、自殺しようと何も思いはしませんが、僕たちの1度だけの人生で時間は戻って来ず、精神的なショックや心の傷は、記憶喪失にでもならない限り、無くなりはしません。

彼らは、死ぬか一生刑務所で楽かも知れませんが、僕らはこれからも寿命まで普通に生きなくてはならない。

この苦しい被害を、記憶に残したまま、忘れた様に騙し騙し生きて行くしかない。戻りはしない人生と社会と歴史。
ブレインマシン産業や商業、科学を使った便利な明るい社会、障害、福祉や医療に大きな傷と懸念、科学の倫理やセキュリティ、生物についての真実。
時代が、新しく生まれ変わる鐘が、薄汚れ汚らしく感じる事件となりました。

その鈍音が、危険と不幸を響き渡せ、我々に嫌な思いをさせている事。

彼ら犯罪者が、生まれて無い時に生きて居たのなら、幸せに便利に、我々人類は、一生を過ごせたと悔やんでいます。

僕だけで無く被害者全ての人が、この犯罪を聞いた全ての人が、そう思っています。

 
これは僕だけの意見ではありません。

全ての人間からの言葉です。


どうかテクノロジー犯罪者及び、集団ストーカー犯罪者の方は、自首をして自分の心を救って下さい。

自分が可哀想で惨めで醜いと自覚し、生きてる間にせめて迷惑がかからない様に真面目に素直な正しい行動をしてください。

同じ人間として犯罪者は、精神異常過ぎて、祈る事しか出来ない自分がもどかしいです。

近くにいれば、犯罪者が誰か知っていれば秘密も今までも一緒に居た全部を、僕が警察に話をして捕まえてくれる様に頼んであげれたのに。

早く逮捕されて楽になって欲しい。

社会から弾かれる犯罪をしている犯人は、惨めで哀れな存在です。

 
社会に居る犯罪者以外の皆さんは、本当にそう思って居ると思いますし、犯罪者を見つけたら110番、事件が起きたら110番、犯罪者に何かされたら110番、当然の事ですよね?
『いちいち常識的な事や、当たり前の事を、ここに書くな!』って怒られますよね。こんなの。


この場を借りてお詫び申し上げます。


そろそろ夏ですね。

皆さん、お身体に気を付けてお過ごしください。


一ノ元健茶樓より。

 

 


f:id:hinoto55:20230709065728j:image

 

 

関連記事


#事件メモ Twitterバージョン

 


2023-05-21

被害七年目:今。

#事件メモ まず初めに私自身が被害者であり事件の中にいるとい…

 

 

2023-03-08

#事件メモ まとめ その他

日々、事件の事を調べてTwitterで #事件メモ として流してます…

 

 

2023-02-10

蛮族の死/悪魔と貧欲

今回は僕が 脳内攻撃撲滅にゃん。 一ノ元健茶樓として 今回のBM…

 

 

2023-01-06

今回の犯罪について

今回は 集団ストーカー、テクノロジー犯罪、ブレインマシン犯罪…

 

過去の記事 (2023-06-08)

#事件メモ Twitterバージョン

記事一覧

コメントを書く

脳通信:テクノロジー犯罪についていつも思う事。

プロフィール

 (id:hinoto55)

脳内会話汚染に呆れた人です。


注目記事

2021-11-09

犯罪注意勧告

 

 

2022-10-27

解決へ向かう時は過ぎている。

 

 

2022-09-08

新犯罪:ブレインマシンストーカーとは?


 

はてなブログ
hinoto55
ゴブルディガルンより

https://hinoto55.hatenablog.com/

Twitter

イチノモトケンチャロウ

https://twitter.com/earthgarunplot?t=tW5kc4DUC-Y7pUi6DspC7Q&s=09

脳内攻撃撲滅にゃん

https://twitter.com/SSSSBMIBuster?t=e33vodw52sXTMw5Idxk_AA&s=09

YouTube

https://youtube.com/@fh55k12