今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

今回の犯罪について

 

今回は 集団ストーカー、テクノロジー犯罪、ブレインマシン犯罪。

脳内ハッキング、電磁波、マイクロ波、違法無線、違法通信、盗聴盗撮、窃盗、不法侵入、サイバー犯罪、不正利用、個人情報漏洩、名誉毀損

違法科学、人体実験、殺人、自殺強要、等、全て含んだ内容の犯罪です。

 

彼ら犯罪者は、名前を偽り様々な名で、我々被害者に厄災をもたらす。

オクゾノ、オオソト、タカユキ、イコマ二郎やパク、ピーチパイ、ととたけ、佐竹、イノウエヒデアキ

ミズキ、アサクラマコト、コバヤシエイサク、フクダエイジ、ナオヤン

など、こちらが不審に思う知り合いなどを常に自分と偽り出して来る。

人や知人。

家族や親戚も登場する。

 

そして組織としては、正当性のある組織、公的機関、会社、宗教、グループ。

悪の組織、カラスマ会や指定暴力団、オクゾノグループ(オクゾノ組)など。

 

場所は、大阪から東京、栃木、福井、新潟、鳥取、島根、福岡、北海道、名古屋、沖縄

この辺りが頻繁に登場する。海外ではオーストラリア、タイなどが挙げられる。

 

こういった内容不確かな話だが信ぴょう性のパーセンテージは分からない。

100%か?0%か?真相はウソか本当かだけであり、その他に興味も考えも無い。

言い訳か?裏切りか?犯人か?その人物は何を思い、どんな行動をしているのか?

彼らのシステム、組織、仕組み、犯罪は?

かなり複雑化された人間関係に違法な薬物、違法なグループ。

盗聴や盗撮を正当化しシステム化、収益化、仕事にし何も思わぬ犯罪者。

彼らの間違えた行動はエスカレートする一方で、嫌がらせやストーカー。

他犯罪と合併し、日本に打撃を与えている。

これは非常に遺憾な事であり許せず、放ってはおけない問題へと発展している。

 

まったく知らない人達、他人が自分の生活に無許可として入り込む事。

 

脳へと直接攻撃を仕掛けて来ている事。

違法な通信手段で卑劣な事をしている事。

自分が犯している犯罪、他人の犯罪、普通の社会に何も興味がない事。

一般人、国民として不必要で害のある組織として一体化し、それを正当化して来る事。

精神異常者たちの間違えた思い込みによる被害は、もうピークに達している。

 

僕に似た人も使い犯罪を隠蔽する為に金と権力、組織力を使い。

人を騙す。何も守れない、その犯罪で何かを守ろうとする。

こちらが正しい事を言えば、そんな事はしていないと言う。

被害者は、それを犯罪と勘違いなく認識している。

人の嫌がる悪い事を人にしてはいけないし、言ってはいけない

間違えた考えと間違えた行動。

小学生でもわかる理論。

 

それに呆れた被害者達は怒り彼らと対立する。

原因と解明が出来ない被害者を嘲笑い、そして毎日繰り返される意味のない会話。

ただ彼らを野放しにし自由を与えるだけの無駄な時間。

被害は一秒ごとに進んでいる。

 

脳の窃盗、コントロール阻止、視界、思考、脳内、記憶、言葉、感覚。

その人の努力を妨げ、培ったものを奪い去って衰退し、邪魔をする。

くだらない事ばかり繰り返し、それを正当化。

何も生まないマイナス人間たちに足を引っ張られ不幸の沼へと進む恐怖。

何をしても上手く行くはずが無く悪評を巻き社会から弾かれるべき人間が

正しくなり人は皆、騙されおかしくなる。

被害者はいつもそうされる理由さえ知らされず、その義務すら無い。

何も契約は交わさず、人に取り憑く怨霊の様な人間たち。

それを楽しみ、生活の娯楽とし、それを不思議に思わず解決しない。

 

その集団内では犯罪行為を止める者が悪。

その集団内では犯罪行為を過剰に管理し正義ぶる。

なにも正しくないのに多数の人にバレていないというだけで強気。

全く許されず極刑を恐れ、犯罪行為を強め反省はせず、ウソをつき。

隠そうとする。関係ない人たちに何も思いはしない。

 

縁はとうに切れている。繋ぎたくもない人。

全く目の前に来て話そうともせず警察へ真実も話はしない。

犯罪者のいう事を聞き続ける愚かな人々。

 

彼らは『無の人』

心無く考え無く未来無く優しさも常識も賢さも何も無い。

ただ生きてるだけで人に害を与え続ける人。

脳が繋がる、言葉が繋がる。それを切るのが無理なのならば。

その命断つか、原因の解明と解決に助力して欲しい。

犯罪者のいう事を聞かず騙されず、自分の恥を捨て、生き直してほしい。

今の犯罪者達は間違えすぎている。

これを読み犯罪者を通報し解決へと向かってほしい。

 

以上。