今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

被害七年目:今。

    

 

#事件メモ

 

まず初めに私自身が被害者であり事件の中にいるという事と、事件の中で犯人と思わしき人物たちと7年間、会話し学び成長し考えを成長させて来た結果として綴る文。

私が、生きた証と世界に残せる少しばかりの資料です。

何かの役に立てば幸いと思っています。

この内容は、真実であり今ではないかも知れませんが、いつか誰かの助けになる事を祈っています。

 

昨今、この日本を騒がす事件がある。

それは人の心と暮らしに入り込み、剥がそうとしても剥がれない陰湿な犯罪。

これは嘘や詐欺、マルチやカルトでは無い。

科学的根拠から導き出された最悪の事象。

 

『テクノロジーの悪用:脳神経 強制 通信 共有 事件』

 

この被害は、拡大傾向にあり非常に危険なアラートとして発令されるべき問題。

公的機関と世界機構は危惧するも今だ対策を取らず『信じられない』から出ようとしない。この問題を抱え戦い苦しむ者に救済は未だ…無い。

この社会、いや世界問題からの解放:問題解決こそが被害者の願いであり、世界の脳神経を持つ生命体から驚異的な問題が無くなる為の進歩。

起きてしまった問題こそが通過儀礼。通過点としてターニングポイントを迎えている。

 

この岐路に立つ一人の人間として判断を誤らず、この内容を伝え考えてもらい対策をとって欲しいという希望を、これを読むアナタに伝えたい。

アナタは、この星に生きる高知能を持ち、今という現代:科学の時代を生きる人間という種族としての責任を果たさなければならない。この科学を悪用し犯罪として使う人間の尻拭いを人間以外の全ての生命体に謝罪しながら生きなければならない。

これは人間が起こした事件であり、その人間は、これを読むアナタと同じ種族なのだ。

 

アナタには高知識知的な能力が備わっている。

しっかりと理解し対策と事件の解決に参加しなくてはならない。

起こっている内容全体を把握し、自分の身を守り社会と世界を守る一員にならねばならない。これは今回の出来事が現実として起こった事による因果と掟の様なもの。

現実問題に無理矢理、対処しなくてはならなくなったのだ。

人生の中で起こる不幸。その引き金になった人物と科学、事件を見つけ撲滅しなくてはならない。横に置いても通り過ぎても持っていても何をしても見過ごせない。

逃げる事は不可能な最悪の人類史に残る戦いは、もう数十年前から始まっている。

 

愚かなる人は、これを発見し計画を立て自分だけの空想の世界を出て、我々に向け攻撃を仕掛けて来ている。その方法は様々で信じられない科学技術を使い、愚かな考えを他人に向け実行する。その空想、妄想は、決して自分の中から出してはいけない非道徳、非倫理。法を無視し自らのチカラと勘違いした理性と本能を失いしインテリレス。

子供の我儘の様な妄想を科学という補助道具を使い現実にしているだけの勘違い者。

知能もチカラも心も無い『無』という種類の生命体。

この世に生れたバグとして人という種別を外れ機械道具と共に人を抹消し生きる犯人たちの愚行。機械との共存ではなく同化し人間という種族から出た者。

 

これは生物という自分を見失い、科学のチカラに魅せられた愚か者のせい。

私は、それを許しはしない反科学同化人類種:私は生き物としての限界を科学と機械を使い出るべきでは無いと思う自然信仰者。心と知識を持ち時代を見定め未来を生きる。科学に飲み込まれない精神と信仰心。過去、人が誕生した時からのプライドと過程を大切にし生きる者。私は、今回の出来事を嫌い不幸にされて怒る者。私は、人生を捨てても過去から今、未来に続く時間軸の中と永遠に世界の因果因子:歴史の一部として残る自我の魂で、人間の中の不幸者を助けたいと思う者。私は、今回の事件を引き起こした人間を絶対に許さず、その発端を消滅させる事に賛同する者。

その科学は、慎重に審議され準備が整い本当に必要ならば使うものだと考えています。

 

この違法行為が、広まり狂った人間ばかりの中で自分が出来る発言をして生きます。

これは間違いでは無く当たり前の事。

アナタは、考える間もなく賛同し同意し同じ発言、行動を取らねばなりません。

これは今を生きる現代人ならば当然の行動であり本能に近い理性をりようした人間的行動であり何も不思議ではありません。

おかしいのは犯罪者の彼らであり、人の社会と世界から外れた法を守れなかった犯罪者への防犯:抑制:抑止:撲滅活動である。

 

概要と私:田中 健太郎(にゃんたろ~!:一ノ元 健茶樓)としての章。

 

脳内攻撃撲滅にゃん。
@SSSSBMIBuster
 
このTwitterアカウントを作って自分の気持ちと考え、事件の内容を試行錯誤しながらブログと共に進めてきました。社会では同じ被害者の方々が、街で叫びチラシを配るアナログな撲滅、解決を求み、周知活動をしている。同じ被害に遭っている人々を自他共に救い解決する団体活動。それは自分が巻き込まれ長年、精神病かと思っていた謎の解明と真実に向き合う出来事として十分な内容だった。
 
現実で起こっている内容だ。と確信してから脳内(思考)でする会話は、事件解決の事と個人的ないつも考える内容、そして未来:過去と今についてだった。
 
七年前に突然、聞こえて来たテレパシーの様な幻聴。
その声と対話した自分:開始点。これが現段階で確認出来る最初の被害である。
七年前よし前に原因があると思い、不可解な人物や出来事を思い出すも記憶と過去でしかなく、その場に行って聞ける訳も無い。けれど考えるしかなかった。
 
何故か?
 
原因が不明。何故、自分がいつ、どこで、誰に、何をされたのか?
これは現実か空想かと言われれば自他共に、非現実と思う内容。
それは事件の要、知られずに犯罪行為に及ぶ『詐欺』の始まり。
テレパシー科学技術を使った私を騙す犯罪の始まり。
知らずの内に巻き込まれた私は、不思議に不審に思いながらも考えながら3年を過ごした。
過激になる嘘と発言。非現実的ファンタジーな現実が、非現実なファンタジーな話を半信半疑で信じて考えてしまう。精神と脳内が汚染されて行く。犯人は、現実で言えば木の陰から石を投げて来る。何処から飛んで来たのか分からない石に怒りをぶつけ辺りを探し木の陰を覗いても犯人は見つからない。
犯人の目的が、分からない。私にとって『嫌な事』である事以外は、何も分からないのである。その内容に関しては一般的な社会常識や良識に反している内容だとしても自分にとって嫌な事である事は確かで、良い内容だとしても嫌な事なのだが、私は犯人の嫌な事を知らないでいた。詐欺犯たちは、自分を正当化し私たち被害者を悪人にしたり嘘の正当性で自分より下にして従わせる。
惑わせ疑心暗鬼にし四面楚歌へと追い込み、嘘を信じ込ませコントロールして来る。
 
人によって反応は様々で人生観や人間関係、価値観、社会での立場や生立ち、その他、考えればキリが無い項目の複合点である事が明白である。その一点が、アナタである。
この世の全ての存在は、一点として存在し世界の中で役割を放つ事で因果を生み出し、複雑な構造により成り立っている。ただ私たちは、それを単純に理解し生きている。
個の尊重と尊厳は、それを守る者により作られる。それを無視しマイナス因果となる道を選んだのが今回の事件の発端者『真犯人』及び『真犯人グループ』である。
被害者と事件のコントロールに参加している人間の気は知れないが、現実的に起こっている犯罪行為であり詐欺事件と類似箇所が見受けられる。
そこから導き出される逆算式/実際に自分がされた犯罪の手口:周りの状況報告
算出される答えは、人の混乱を導き争わす為の手口である。
人と人の仲を関係を遠ざける為の嫌がせ。社会から弾かれるべきは彼ら犯罪者であり、私たち被害者では無い。個人の点に詐欺行為と洗脳を続け現状把握させないでコントロールする。
 
嘘つき犯罪者。卑怯な手口。
私は、ある日。自分が悪くない事に気づいた。
そもそも気付いてはいたが自分の現状と洗脳:詐欺手口に騙され現状把握が出来ず推理が想像の域を出ず、困惑し鬱々としていた。過度な行動は、身に危険が及ぶと思い日常をただ過ごしていた。問題を横に置いたまま探りつつ犯人達に油断を作りながら少しずつ近寄って行った。
詐欺犯を詐欺する事。洗脳犯を洗脳する事により事件の解決を試みた。
恐らく、こうであろうという人間の様々な内容を考え普段通り及び、自分が嫌う思考や想像、イメージ、行動、偽善的内容等、持てる全ての人間としての内容を毎日続ける事によって、私は、監視し嫌がらせを行う犯人達にアプローチして来た。
 
彼らは、ロボットでもAIでもない反応に反応を返す生き物なのだ。
 
私は、事件の解決を目的に彼らの反応を収取し、犯人と被害者の区別に至った。
真犯人の数は少なく加担者は多い。
 
毎日、三人の犯人と話す事になる。
その他の人員は、問題外の作り者、及びイメージ。
これを盗聴する者にとって謎なのは何も解決しない事だろう。
これは被害者が極端に少ない事を伝える内容に比例する。
 
僕は、24時間寝ている間も脳通信をされているが、話たいわけでは無い。
一人が良い。
けれど犯人は、この謎の科学技術で我々、被害者に話しかけて来る。
犯人は、話しかけて来るのである。
 
ある日、突然に。
 
私一人に、三人が話しかけて嫌がらせをする非効率的かつハイリスクな方法。
けれど陰湿隠蔽犯罪だからかバレないと思い、人へ嫌がらせ虐めをする性格の悪い人間は、後を絶たない。多数決で犯罪行為と嫌がらせが成立しているのである。
これは今回の犯罪のみならず社会の中、人間界における集団行動内での少数を排除したいサル山のボスに従ずる行動理念であり、その内容が残酷であっても道徳概念の低さ、倫理観、社会知識、精神性の低さ、幼稚さから来る阿呆や馬鹿がとる集団的行動の第一位に輝く殿堂入りした愚行。権力と地位、名誉と栄光を見間違い考え違い道を踏み外し外道へと落ちた者の末路。
 
私は、この外道行為を大小、幼少期から見て来た。
友達、家族、公の場、学校、職場、ニュース、歴史、漫画やドラマ、映画など。
これを反面的に使い生き、なるべく外道行為は避けて来たし見つけた場合は解決へと運んだりチカラ不足もあった。直接的に、言葉を使いコミュニケーションする。本人か関係者に、問題解決の為に。私は、この行動に疑問は無く何も思いはしない。普通の事だと考える。
レベルはあれど、見過ごせる事と見過ごせない事がある。
そして私は、今回の事件に巻き込まれた。人が出来ない事をする為の人員として。
現代を生きる地球人の一人として適材適所で配属が決まったのだ。
事件の中で人生を振り返り、思い出と今までの苦悩と努力、変わらぬ考えを今も持っている事を考えると、生れた時にもう決定していた様にも思う。
 
犯人は、信じない。信じたくない。
被害者は、信じない。解決していない。
その他の人も信じない。信じられない。
 
私の人生は、この問題に直面してばかりであった。それは、この話をする事自体が無意味と私に思わせる事であり、今ここにこれを書いて人に信じてもらおうとは思っておらず、どんな意味が込められているか?
アナタは、分かりますか?
分からなければ知らない内に洗脳や詐欺に遭っている可能性があります。
 
今の社会は、出来上がっていて不動です。
正しい事と間違いはハッキリしていて普段は考えもせずに生きていけます。
これは幸せな事であり、一生で何も不安を抱かず、ただ生きていけば良いという幸せな時代。
大体の日本人や現代科学発展した国の一般人は思う筈です。
政治、社会世界情勢、人間という種や、その他生物、宇宙、自然に未来を考え日々、頭を悩ませ何かにつけて問題点を浮き彫りにし、解決する事を常に考え行動する事が生きる為の役割だと思う存在。全知全能の神でもあるまいし人間や生き物の中で一人がそんな事を考える訳がなく実現も不可能なのである。
 
そんな人を良い人間と思い込む事こそ洗脳であり、崇拝でもしようならカルト教団の仲間入りである。お金や生活。アナタは、その詐欺犯に何を捧げましたか?
他人を捧げてたりしませんか?生贄?2023年の地球で人柱の様なシステムはウケが悪く、自分じゃ無くて良かったと思う人間の本能。
その教祖自体が、胸を撫でおろしてばっかりなのを信者はどうみるのか?
免罪符として事件の解決を信者が行うべきで怒りの矛先は、頭の悪い信者を騙し胸を撫で降ろしている馬鹿な教祖。社長。お山のボス猿。なんと呼ぼうと、その真犯人こそ犯罪者を集合させ騙し被害者ごと見下している勘違い人間。
 
その阻止と撲滅、死刑の執行は、我々が行うべき運命に決定事項があるとすれば、必ず通る人類と科学の道。これは起こらない可能性があった決定事項であるが、その犯罪者たちは道を進んだ。無知か間違いか、知ってか狡猾に賢く自らの欲に支配され進んだのかは、興味があるものの問題では無く、現実に厄災と悲劇が起こったという真実だけである。
 
事件:テクノロジー犯罪 2023年
 
この事件の始まりは、犯人しか知らない。
被害者しか知らない。
それぞれの始まりを集め『真実』を導き出し『真犯人』を捕まえ裁判にかける事。
 
そして二度と同じ事が起きないようにする事と、起きたとしても迅速に解決できる状態へと世界中で向かう事が、未来予測的に決定しています。
 
アナタも、その一因?一員です。
 
僕たちの世界、彼らに渡さない為に助け合いながら辛いと思いますし、これからの事も大変ですが解決に向け、皆で一緒に出来る事を頑張りましょう!
 
ここまで読んでくれた皆さんに、幸せを。
感謝を、ありがとうございました。