今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

解決者に向けて and Twitter まとめ



 

今回も #テクノロジー犯罪 #集団ストーカー

僕のX: Twitter

Xにゃんたろ~!

一ノ元健茶樓Xアースガルン

 

https://x.com/earthgarunplot?t=P7OifyqOcbxT8GKyNYqIww&s=09

 

いいね、RTなどして下さい~!

(防犯周知活動の為)

⬇⬇⬇

脳内攻撃撲滅Xにゃん

https://x.com/SSSSBMIBuster?t=eWUhjd4uY7pj1LK2Zv6_lQ&s=09

 

 

から ポスト(投稿)した内容に少し追筆したものを、載せておきたいと思います。 

 

X:Twitter YouTube TikTok Instagram などもあります。よければ、そちらもよろしくお願いいたします。

 

https://youtu.be/dmINiewV9hI?si=CAbv1GTvmEwUNy31

 

https://www.tiktok.com/@2yantaro1nomoto?_t=8gw1PxDlN83&_r=1

 

他の方も 同SNS、動画等作られたり投稿しています。TIJ や テクノロジー犯罪被害者ネットワーク 等のNPO法人もあります。

警察や公共機関と連動し日本を上げて撲滅し事件解決して行きましょう。

 

事件に関する相談、確認、悩み、被害や犯罪目撃、証言、通報、等、警察や保健所、公的機関への相談も必ずよろしくお願いいたします。

 

内部告発者は今後も増えると確信している。だが、中には命の危険を感じている人もいる。これを巡って大規模な偽情報キャンペーンが行われるだろう。内部告発者を傷つける記事が山ほど出てくるだろう。見てみればわかるだろう

#事件メモ

#ユリ・ゲラー
#予言

 

彼らと #音声送信 で会話してて犯人情報や犯罪情報、犯罪予告や犯罪の内容等、聞かされたり言われたりしてる人居ますか?情報あれば警察へ連絡してください。

公的機関職員の汚職事件や犯罪事件。
#テクノロジー犯罪 や #集団ストーカー に関係する者も居るかも知れない。まだバレて無いのか?それとも、もうバレているのか?ビクビクしながら怯える犯人の悪意と怠惰による人生転落は、間違えた選択により始まっている。我々、被害者は知っている。犯人が社会にいる事を。

 

正しき人間に正しき法を!
正しき人間に正しき社会を!
正しき人間に正しき未来をっ!

悪しき者に正しき法を!

悪しき者に刑務所を!

悪しき者に不幸なる未来を!

集団つきまとい科学事件を粛清する!

間違え続ける者に幸せは訪れない!

 

テレパシー、テクノロジー集団特殊詐欺手口+内容(脳内犯罪劇or現実の何処かで実際に起こった出来事)=悪い結果

 

同じこと言ってる人多すぎるけど、やっぱり警察に相談行かないとダメだし難しいとこだけど大阪府や他の都道府県には、陳情などがあるから、それを調べて見てもらってから説明するとか良いかも。スムーズ。

 

#テクノロジー事件 においての #スピーカー人間 とは、テレパシーを受信し口の音声でテレパシー受信不可能な人間に、その内容を伝える人間である。解決側や犯罪者側、被害者におり、受信内容の個人的な変換や得になる受信内容を自分の発言と言い相手の株を奪う詐欺や信用の没落、混乱目的もあり。

 

#テクノロジー犯罪被害者ネットワーク こちらの活用。アンケートだけでも目を通し記入するだけでも理解や現状把握(自他共に)が出来やすくなっています。


https://tekuhan.org/cont2/5.html

 

https://docs.google.com/forms/u/0/d/e/


サイトへ行く。

もしくは検索してご自身でHPへと行って下さい。

その他も様々な情報が、インターネットの中にあります。真実はネットにあり!

逆もあり!何が何だか分からない!

現実もネットも元からカオス - CHAOS - 混沌。

けれど混沌に飲み込まれない様に注意して下さい。

 

ちなみに僕は、テク犯にも集ストにも加担した事も味方した事もないし最初から違法だ!と言って強めに反抗し続けた結果、なんの解決も無いまま被害者の理解や対策が、進んだ様な進んで無い様な状態のまま継続して今に至ります。

被害はあるけど理解は進み抵抗や対策、解決へと向かいたいグループの1人です。

絶対に犯罪者や悪人、集団ストーカーやテクノロジー犯罪者の彼らを、甘やかさず許さず世間に広め戒め見せしめ、人類史の中で同じ出来事が、二度と起こらない様にしたいと思います。

 

全世界共通の事案であり倫理や法律、人間界の自然的事象概念の天秤を揺るがす出来事と認識し、協力し合って物事の説明と解決に取り掛かるべきです。

 

犯人は、解決へと参加出来ませんし、したくも無いと言う。これが第1の被害者解決者と犯罪者悪人の分別方法です。

未熟な説明出来ない解決へと参加出来ない被害者解決者は、間違えて逮捕される可能性があると思って下さい。

けれど犯罪や悪事は、して無いのなら無し。

有るなら有り。と現実が味方してくれます。

ゲームや映画、ファンタジーやフィクションではありません。時が戻ったり誰かとスリかわったり、やって無い事をやってる【現実】は、絶対に無いという事を理解して下さい。

これは現在のタイムワープや人の魂入れ替え、幽霊や完全なる意識洗脳科学が無い現代では、無理な話です。

精神異常、錯乱、責任問題は、本人に有り、自業自得という事。

言い訳、嘘、詐欺、騙し、隠蔽、グル、悪人の塊を自分の知識と精神で退け警察や他の人と共に、逮捕へと向かって下さい。

法廷での判決も許す訳には行きません。

 

被害内容を見てもわかる様に、ここまでの説明の規模を理解したアナタなら分かるはずです。

そして事件は、もう10年以上続いていて1人も逮捕されず、公表されても居ない超隠蔽的凶悪犯罪事件です。犯罪者は、調子に乗り被害者は、増え続けている。

それは犯罪では無いからではありません。

それは事件では無いからではありません。

それは正しく無い事を解決出来ないからです。

 

絶対に許せない悪人横行と見過ごせない出来事。

絶対に認められず負ける訳にはいかない戦争です。

悪人と善人としての我ら、被害者、解決者、犯罪者の大戦であり、現代で最も前へと出なければならない出来事です。

 

『死』を考え常識は、『悪が死ぬ』

『けれど』を考え、『悪こそ生きる』

我々が、ここで『悪の生』を断たねば

『誰が生き、誰が死ぬのか』

それは正しく裁く事。

その為の『裁判と法律』です。

 

現実は、コチラにもアチラにもあり正しき者の味方になる事。犯罪や悪事は、して無いのなら無し。

有るなら有り。

恐れるは、『本当』が見つからず隠される事。

例え『間違えて』捕まった事実が出来たとしても『犯人では無かった』という事実が『生まれた』

けれどそれは、本当に全てが調べられた時だけに生まれるもの。

《真実》は、いつも1つであり。

人の人生は、いつも1つ。

命も心も全ては、1つであり自分こそが《真実》であり『世界』である。

今回の事件こそ、自分の全てをぶつけ合う戦いである!

僕は僕に忠誠を誓い絶対不事変の正しき道を行く。

 

それは人も同じで、こんな言い方変だと思ったとしても皆、そうなのである。

この世界には、変えることのできない事象がある。 

それ変えれば『世界』では無くなってしまうから。

『自分』で無くなってしまうから。

《真実》では無くなってしまうからである。

 

宇宙の法則上、生きて行けなくなる方程式がある。

【死】と導かれた『結果』は、《現実》となる。

逆算する。

現実+結果=死(不幸)

現実+結果=生(幸福)

 

[祝福]は、与えられ受け取り(幸福)へと向かう道標。これを受け取り生へと進み幸せを掴んで欲しい。

今を生きる全ての人に、正しき道標と祝福を!

全ての歴史に世界に祝福は、あり。

この世界は、常に幸せで満ちている。

宇宙の法則は、変える事は出来ない。

 

全ては1つ、1つは全てを産んだ。

それは幸せの為である。

宇宙と世界は、祝福を受け産まれた。

その子である我々も、また同じであり不幸を産む宇宙の敵であってはイケナイ。

 

ケッシテ マチガエテハ ナラナイ クサリキッタ ミミ ヲ カッポジッテ キイテ ホシイ 

 

スベテ ヲ シュクセイ セヨ

 

プログラムコード:SPACE よりの伝令。

祖は親。親の言う事は聞いた方がイイ。

親は神。神の言う事は聞いた方がイイ。

けれど自由もある。聞く事が出来ない時も。

親は心配をして言ってくれる。

恋人も妻も夫も子供も友だちも恋人未満友だち以上も。。。

 

- 一体…何を信じたら良いの…ッ…? -

(私って…一体…な、何なの?)

(もう無理よ…)

(…終わった)

「うるせぇ!」←恐らく被害者とかいうより人間全員が思った事のある他人からの言葉に対して思う事。

 

人類、皆、平等!

人類、皆、平和と幸せを、うるせえな!と思いながらも人を大切にして、類友守り生きている。

人間の世界は、自然のそれぞれの生き物の分類が、1種類の中であって種類の多い、猫や犬に似ている。

 

例えば

犬の種(700~800種類)を、5匹ずつ牧場みたいな所に放った時、犬と犬だからと皆が仲良くするでしょうか?

争い闘争心は、ドーパミンを刺激し冷静な判断も出来ず殺し合う『犬最強頂上決戦トーナメント』の開幕。

 

最後に一匹か何匹か残る犬の犬種は?

 

このコロッセウムのデュエリスト達は、今、何を思うのか?

ここにネコ科が増えた場合も考えると…。

その生きる星を掴むのは…【誰】

 

《デスゲーム》

 

アン・ハッピー・デス・ハッピー

 

狂い散らかした人間の間違えた人生-LIFE-が、その最悪を生んだ。見ろ!これが日本だ!

間違えた道を歩み戻れずに進むしか無いデスライフ。一体、この先どうなるのかっ!?

 

#テクノロジー犯罪

#集団ストーカー

 

で検索🔍↲

 

人類の半分は、優しさで出来ています。

 

間違いはあっても正せば良い。

悪として切られたなら善になり悪を切る。

失敗は成功の元。

学び、過ちは再び起こしてはならない。

見つけたのなら過ちを正すのが悪を通った者の定め。知るからこそ知らぬ者を守れるという事。

正々堂々と胸を張って #テクノロジー犯罪 #集団ストーカー を撲滅する!

 

人類史、最も人間だから混乱を招いている科学的犯罪事件!今後も要𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌🤙🤘🤟

 

#事件メモ

 

1秒でも早い解決を。

一ノ元健茶樓(ペンネーム) より。

 

https://youtube.com/@fh55k12

 

 


f:id:hinoto55:20231030160300j:image

 


f:id:hinoto55:20231030160307j:image

 


f:id:hinoto55:20231030160340j:image

 


f:id:hinoto55:20231030160419j:image