今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

特殊詐欺:嘘:虚構還元法!

この記事は以下の人に向けて書いています。

 

・最近話題になっているテクノロジー犯罪や集団つきまとい事件の手口を知りたい人

 

・どのようなテクノロジー詐欺があるのか、被害がある人、解決したい人

 

・テクノロジー詐欺や普通の詐欺、洗脳等に引っ掛からず騙されないように、手口や種類を確認しておきたい人

 

・普段の生活でも、詐欺や騙し、嘘や洗脳、悩みを解決したい人など。


はじめに。


おかしいな?と思ったら110番しましょう。自分だけで周りの人達とだけで、誰かに相談したから悩んでるから『安心』とならず、通報しない方がいいんじゃない?は信じないように、誰に何を言われても不安なら警察に相談を。

相談は #9110
緊急通報は 110番
警察署 直通のダイヤルや
相談窓口もネット検索すれば
直ぐに出てきます!

 

次に

単語として。

脳、分野。人体、心、魂、世界。
ブレインマシン、歴史、構造、システム、通信、電波、電磁波、マイクロウェーブ、犯罪、詐欺、手口、トリック、プログラム、医療、心理、精神学、宗教、政治、警察、自衛隊、商売、法律、仕事、お金、愛、人間関係。

などを知る私からの内容であり
私は被害者であり犯罪者では無く、色々と調べ文を綴っているだけという事。

覚える事
考える事

理解

資料作り。

他の人もしている事であり、特別に私がしている事は無いという事。人より慣れて居るだけ。
なのでアナタも頑張れば何でも出来る!

という考えの元。
一ノ元健茶樓です。
イチノモト ケンチャロウ
Ichinomoto Kencharo

 

クラウドファンディング
アフェリエイト
ベンチャー
マルチ

あなたのような賛同者のおかげで、毎日たくさんのキャンペーンが成功しています。


どうなんでしょうね?(笑)

 

正しき内容として参考見物⬇

https://chng.it/wVbZwvGspx

 

賛同するしか無いという内容もありますね。

ぜひ活用して頂きたい。

辞書の様な内容ですね!

 

洗脳や催眠効果を出すには
(光、音、言葉、動作など)
パブロフの犬
ステルスマーケティング
サブリミナル効果
マジック系:
タネのあるトリック

睡眠中
催眠術の様なオカルト的要素

薬物

電気機器

日常にある偶然:舞台:役者による演劇

お金、愛、色恋、仕事、セクシャル、パワー。

霊的な事、スピリチュアル。医療、障害、宗教。

セールス。

 

精神世界への介入方法を取り入れた、何かの技術やテクノロジーだけでの犯罪行為では無いという事。言葉巧みに被害者の常識を使い、不安や疑問、ナゾ等を普通の事の様に、犯罪者の思うままへと流して行きます。

 

ATM詐欺やロマンス詐欺、フィッシング詐欺や詐欺アプリ、詐欺電話、詐欺勧誘、詐欺マルチ、詐欺セミナー、詐欺商品、詐欺契約書、詐欺金融や詐欺商店、保険詐欺にオークション詐欺、オレオレ詐欺還付金詐欺、医療詐欺、障害者詐欺、本人詐欺に職業詐欺、経歴詐欺に架空請求や架空当選などなど、特殊詐欺に該当するものは、書ききれません。

 

これは全て世にある普通の『嘘』によるものであり、嘘を本当のようにする手口や手法、技術があるんですね。
それに『騙される』事がある。

犯罪者は嘘つきであり、様々な犯罪の犯罪者は、嘘や隠蔽、賄賂-ワイロ-、職権乱用、技術、入手経路や製造、自作、自演など、様々な手口を使います。
日常的に人間関係や社会の中でも使われる犯罪の手法ですが、騙され損をしたりお金や人生、愛や関係、物や目に見えない何かを奪われたり、お金には変えられない時間を奪われたり、命を奪われたり、人生一度きり無駄な時や、恐ろしい時は無くしたいものですね。


何故、そんな事が起こるのか?


悪人、犯罪者、悪い心、非道徳、非倫理、外道、罪ある所、犯罪あり。

 

そんなの分かっている。

普通に気づければ騙されない。

のに被害者は居る。

 

なんで?

 

相手はプロですからね。
そんな事ばかり考えている人たちです。
騙されて当然だ。くらいに思う事も重要です。
だから気を付ける事が出来、嘘も見抜け犯人を見つけられる。


けれど油断は禁物!

 

詐欺犯罪者にとっても、普通に他の人もしている事であり、特別に自分だけがしている事は無いという特別では無い犯罪。
人より詐欺犯罪や他の犯罪に慣れて居るだけ。仲間も居るし誘われます。
なのでアナタも頑張れば何でも出来る!なんて詐欺犯罪者が、詐欺と思わせずに近付いて来て詐欺仲間や犯罪者にする。
自分もそうだった様に、騙し嘘をつき、下や仲間を作りたい。
気付けば自分も詐欺犯罪者やテクノロジー犯罪者の仲間なんて事も?!

 

今回の犯罪は、上記の全てを理解しても被害に遭い続けなくてはなりません。

変な話、犯罪者のテリトリーZONEに居る限り、科学的アプローチが無い僕たち普通の一般人は、脳みそや身体が進化でもして、根本的なパソコンで言うOSや、そもそものプログラム式では無い、『何か』にでもならないと無理だという事。

それを テクノロジー犯罪者は、知っています。

理解し悪意を持って、コチラに攻撃を仕掛けて来ている人類、いや生物全ての敵と言える独裁政権、者独裁者。何かを言ってもワガママな駄々と屁理屈をこねる精神異常者。

その能力、何か他に使えなかったの?

本当に無駄です。全てが。

犯罪者の行動も、今も、我々、巻き込まれた全てが、時間や概念すらも無駄。

 

例えるならカレーを作る時に、全て出来上がったのに、そのままゴミ箱へ捨てて、何故か一から作り始める事を、ずっと繰り返しているという理解し難い事。ゴミ箱にカレーライスが、どんどんと出来上がって行く、それをどうするでも無く、ゴミ箱からカレーとライスが、溢れ、足に当たり火傷しても脳科学技術での変更で誤魔化すロボットの様な人間。

マニュアルと頭でっかちな考えと思想。

心が無い【虚無】を生むだけの無。

なんも無し。

 

これは、人生のビックリ後戻り出来ない事件への登竜門。絡まれたのなら不運だと星でも見つめ涙し、祈り一秒でも早い解決を目指しながら、犯罪者の事は無視して進みましょう!

命大事にガンガン行こうぜ!

裁判で訴えて、大金を手に出来る可能性。

有るか?!無いか?!

まぁ、無かったとしても、人間として正しい行動が取れたので良かったと、英雄気取りましょう。

嫌でしょうけど。。。

騙し騙し精神論や心理効果を、自分で自分にするマインドコントロールは、自分が行う事。

馬鹿みたいな内容でも正論ならば、元気の栄養源。

勘違いしてるくらいの正しい馬鹿くらいが、今回の事件では、丁度良かったり良くなかったり。

純粋と素直さと真面目さが、重要かも知れません。

 

テクノロジー&洗脳詐欺効果のある手口。

これは成功すると、成功や失敗による繰り返しルーティンの固定:被害者本人による思考パターンや行動起点、予測地点から終着地点の固定が出来、犯人からすると行動管理や観測、スケジュールやパターン化、支配者として人をマリオネット化させている錯覚に陥る。


そこに人の秘密を知る事の出来る科学的技術を介入させ、より強固で完璧なものとする。
これはテクノロジー犯罪の標準的価値観。犯罪者は、これを教えられ学び勉強します。
実践では、対人(犯人と被害者:対象レベルに合わせる)を実行するでしょう。

 

言葉、話術、技術。
その悪しき習慣と風習。
犯罪行為。


これは人の世で昔からある非道なる事。外道の行いと忌み嫌われ、相手が誰であろうと結果がどうであれ許されません。

学習として
歴史の伝記に残る実際の詐欺や嘘、狡猾な作戦や貧富の差改変などで使われる事があり、感覚では仕方ない事、無くならない事と思うかも知れません。

それに伴う一個人に与える被害は、クリティカル効果があり起死回生不可能とまで言われる事も多いです。
死ぬしか無い状況へと追い込まれる事も。
これに悪意や悪人、善人や断罪者などが絡み、何も無い被害者などが更に巻き込まれる人生の災害、大殺界の様な出来事が巻き起こります。

今回の
#テクノロジー犯罪
#集団ストーカー
#特殊詐欺
#つきまとい犯罪
等は、いい例で顕著に表れがあり救済処置が出来ない状態です。

 

概要:高度な科学技術使用によるエレクトロニック・ハラスメントを受けていると自覚する被害者は「標的にされた個人」(英語: Targeted Individuals 略語はTI)と呼ばれる。 心身に悪影響を及ぼす人権侵害行為を受け、その被害は様々である。

 

勘違い:問題の軽視は危険。

 

解決重要性:最高レベル
トリプルエスの上、フォーエス犯罪。世界最高峰のインターポール事件!

イマイチ世に広まって居ないのに長い歴史を持つ今回の事件 #テクノロジー犯罪、及び #集団ストーカー #集団つきまとい犯罪 は、認知レベルも低く、まだまだ周知活動が定期的に必要であり、被害者も増加傾向にあり、社会や政治が不安定である事は確実である。

支配されたのならレコンギスタを!

レコンギスタ”とは、スペイン語の“レコンキスタ(Reconquista=再征服)”が語源。

アベンジを!

リベンジが個人的な理由による復讐であるのに対し、アベンジは正義感による悪への報復という意味合いをもつ。

 

この世の一方的なパワーバランスに終止符を!

全ての節制的な癒しのバランス。

せっせい
【節制】 
《名・ス自》欲望におぼれて度を越すことがないように、適度につつしむこと。

時代は、カリ・ユガからニュウ・ユガへ!

カリ・ユガの時代は人間の文明によって人々が神から遠ざけられ、霊的な堕落を引き起こしていると信じている。 このため暗黒時代と呼ばれる。 この時代にあっては人心は荒廃し、貧困・憎悪・狂気・悪疫等あらゆる害悪が蔓延する。

 

【ニュウ・ユガ】

全ての節制と正義の再征服が成功し、黄金時代の帰還。悪への報復を果たした報酬を得る期間。人は、道徳心を高く持ち、堕落せず科学は発展し豊かなる宇宙と共に過ごす期間。誰もが自由な幸せを持ち、精神性と霊的な昇華を引き起こし、人心は豊かになり安寧と平和が訪れる。

 

被害や解決方法、行先を示すブログやホームページ、SNS(Twitterなど)やYouTubeは、散見され一般事件というような流れは、見えないものの活動的に被害者間などで広まりを見せている。

数十年続いている犯罪だと言う者と、数年の被害と科学力を考えた結果、ここ最近に起こった事件であるとメモする者も居る。

 

被害者の声として

日常的に、頭の中で会話が行われたり、音が鳴り、音楽や笑い声、怒声罵声、聞きたくも無い事、犯罪者の声や犯罪内容、人の個人情報や秘密。

それに伴うイメージ、映像、想像、空想、妄想。

直感等による洗脳。

電波攻撃による神経、及び脳や身体等への攻撃。

それによる痙攣、緊張、硬直、痛み、痒み、笑い、怒り、悲しみ、生理現象介入、動作介入をされ私生活も送れず家に引きこもり孤立。孤独。

社会から切り離され家族や親戚、恋人、夫妻、友達、同僚等に迷惑や負担をかける事になり、その他の人は、生きて行く為に生活保護者へと向かう。

精神的被害と実生活での被害、人間関係の悪化。

人生の災害的被害。

人為的に行われるには、あまりにも酷い犯罪行為。

被害者は、怒り悲しみ、何故?

我々が、特に心当たりも無く、犯罪被害を受けなくてはならないのか?

犯罪者に『心』は、無いのか?

これ程までに酷い事件が、この世で起こった事があるのか?

未来ある脳通信技術を先取り、極悪凶悪犯罪へと私利私欲だけで、他人の事は考えず使用し続ける愚者。この制裁を、どう下し何処に犯罪者が居るのかを見つけるのか?

問題と今後の課題は、山積みであり科学戦争となっている。

我々、被害者は、それを語り被害に遭っても早期発見と回復、対処手段や心のケア等しか出来ず、心苦しい。

気持ちを分かつ事しか出来ないもどかしさが、憂いと怒り、震えを生む。

 

僕、個人的には上記の生活保護以外と、24時間の会話&脳波介入攻撃。

YouTubeチャンネルにもありますが、歌。

https://youtube.com/@fh55k12

カラオケですが、歌えなくなる身体コントロール被害。喉と脳波(脳内感覚変更攻撃など)、神経への電波攻撃や会話イメージ攻撃を受け、分かりずらいとは思いますが、動画を上げています。

これは外部的に見て聴いて、変だと思う記録、兼、普通の動画として周知動画として 、多様性的にアップロードしているものです。

誰でも出来る行動として歌。

それすらも歌えなく出来なくする攻撃は、脅威であり良い筈はありません。

ですが彼ら犯罪者は、被害者が悲観的になる事を好み被害者の不幸を喜びます。

喜んで居ないのなら演技か嘘、詐欺の始まりです。

嘘の涙。泣く方法なんて、幾らでも有ります。

僕だって無く演技は出来ますし、練習すれば、もっと上手くなって

難を逃れる事が出来るでしょう。

犯人に騙されてはいけません。

 

#事件メモ


では、様々なソース(情報源)から推測や推理、実体験や実被害を踏まえ私が、筆を取り書かせて頂いている。
そちらも確認して頂きたい。
そして他者の被害者による悲痛なる叫びや被害内容、周知活動にも注目してもらいたい。

口を揃えて放つ発言もあれば、個々で違うという印象も受けるだろう。けれどそれは、この犯罪が巧妙で手口が広く、様々な嘘、まどわせ、違法行為、洗脳やカルト、嫌がらせなど一般に知る犯罪の様々な悪意の汚さを象徴としているからである。

 

解決は、被害者の言う真実の善意的な内容を信じる事。


これは正しき道を進む人類、人間に起こる勇気ある発言と行動。
それに伴う協力と新しい規約と法律の成立。
固定した善悪の判断。
悪人に負けない正義の法。
弱き者は、その正しき輝きを放ち強く臆病にならず強く立ち向かう事。
全ての始まりと進化を、自ら行う特殊性を持ち個性を発揮する事。
社会と関わりを持ち多くの人へと届ける役割があると意識し、この先の平和で明るい未来を想像し、創り出す事を躊躇わず信じる事。
神は、世界を作ったが、今は、人間が世界を作っている。


我々は、1人1人が神となり集団として生きている。
自分の人生と社会、世界が一致した時、自分の持つパワーを感じて欲しい。
正しく人として生きる事。
諦めず怠らず勤勉に少ない何かでも知識と理性を使い、本能のまま幸せに向かって生きて行く。

崇高なる人間になる事、その報酬を受け取る事を臆する事無く、過去は過去と捨て去り、自由を勝ち取れ!

 

敵は、崇高なる目的も無く、低層の人間が寄り集まり理解もしないまま、犯罪行為に及んだ社会のゴミ箱の中であり、非常に醜臭を放ち見るも無惨な現世の地獄に落ちた魍魎が、我々の足や手、背中におぶさり首を絞め、汚い口で話しかけて来るのである。その化け物の姿は、禿げ上がり爪の間には汚らしい垢が溜まり、衣服はボロボロで身体の皮は、骨にへばりつき、見るに耐えない姿となっている。
この地獄からの哀れ者を、地獄へと返してやるのが、世で暮らす人間の務め。
祈り、地獄へ帰りなさい。と叫び知らせ、南無阿弥陀仏と唱え成仏させてやる事が、正しさというもの。


清め、はらいたまへ。
岩塩でのお祓いが効果的です。
清めの酒に、各々の御本像へ参拝も先祖への墓参りも忘れずに。

 

心の在り方は、人それぞれ安寧を求める事とし、社会での取り締まりや法律での散見される内容の間違いや勘違いとして、放置や容認、取り締まる法律が無い事では無く、犯人達は、水面下で高レベルな犯罪の目的を果たすも明るみに出る事が無い、隠蔽陰湿的な周知、撲滅活動等が上手く行かない大変危険な凶悪犯罪。

 

社会問題や世界的規模の問題に該当するが、問題解決や一般犯罪化し、法律上そもそも犯罪に及べば極刑等に処されると犯人及び無関係者が思いにくく、理解されない被害者のみが、苦しむ様になってしまっている事。

 

これは、科学を使い人間の無知や悪意、犯罪心理を増長させ、非倫理と非道徳的行動を行う集団の一部となりターゲットへと攻撃をする。これを簡単に #テクノロジー犯罪 や #集団ストーカー #集団的つきまとい犯罪 と一概に言って片付ける事も危険な判断や行動である。

 

呼び名や総称から来るイメージや簡単にされる説明は、第三者、及び犯罪者へ逆に危険な行為である事もあり被害者として気をつけなくてはならない事。
長時間の説明と端的な説明。
被害内容と犯罪者から受けた被害や迫害、侮辱や名誉毀損などの苦情や苦労話など。


どうしても個人被害の内容になりがちで、一般的なストーカー犯罪や隠し撮り盗聴、個人の位置の特定等、一般的に周知されている違法行為に該当してしまう為、軽度犯罪化され軽視されるのと、証拠や条件が合わず犯人逮捕に至らないケースが多い。


とどのつまり、犯人は捕まらず被害者の被害は無くならず、解決出来ない犯罪行為が、社会に蔓延して行き、犯罪者集団優勢の社会になって行っている事について、真剣に考えて対処してくれる機関が、結局の所無いという結論に陥り被害者達は、困ると共に怒り、焦りと苦渋の果てに、ただ佇み集まり遠くの絶望的な未来を想像する事と現状報告や対処に励み、被害者を救いたい気持ちと、何とも出来ない板挟みであり、被害者同士でも勘違いや不理解、不和解、争いが起こるのである。

 

消すには、その人間、本体を社会や地球や、この世から消し去るしか無い。

彼らの脳が無ければ、我々、被害者や犯罪者、加担者、解決者、及び関係者や第三者などに何も出来はしない。


勘違いしている粗野で粗暴な低レベル人間の #テクノロジー を使った #脳通信犯罪者 #神経攻撃犯罪者 #電波犯罪者 #精神異常者 #電磁波攻撃犯罪者 などなど呼称や名称は様々であるが、忌み嫌われ人間界の #嫌われ者 #嫌がらせ #イジメ #虐め #虐待 #死刑 などされても仕方ない人間が、普通に居るという事を逆に教え分からせ実行しなくてはならない。

 

これは普通の事であり、何か思ったり気にしたり考えたりする事では無い。法律という基準に基づいた事務的な判断と、純粋なる人の心が、そうさせた人の世の人類の平和を象徴とする、正しき怒りの表現である。これはマイナスでは無くプラスの事であり、もっと自由に表現し彼らを敵と見なし攻撃する事こそ、野生と自然の帰還、本能である。


自他共に守る行動と発言は、正しく愛されるべき生物として、知性と理性を形にする芸術。


人の世の醜悪さと美しき戦いの舞台は、美しき勝利の幕で閉じなくてはならない!
人々の美しき魂-Soul-ソウルを見せてもらいたい!!

三度の飯より、人の魂-Soul-ソウルが好き過ぎる芸術家。

 

一ノ元健茶樓 より。

 

人よ、虹彩を放つフェニックスの様に、燃え上がり美しく輝け!

 

提供は

Good welcome Happy well
フェニックス教団

でお送りいたしました。

 

元気にいられるなら!
元気で頑張ろう!

 

終わり。