今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

世界とは。

 

 

 

テクノロジー犯罪、ブレインマシン犯罪、集団ストーカーなど、日本の蔓延る謎の事件に迫る!

 

最近、日本でも謎な事件や不思議な事件、不気味だったり警察の不祥事や残虐な事件や強盗団。

 

良く考えたら不安が広がる事、沢山あると思います。

 

今回は、どんな風に考えると問題解決が出来るのか?世界別、関係性構築理解!

不安解消と防犯ブログです☆

 

Twitterでは 脳内攻撃撲滅にゃん。

@SSSSBMIBuster として活動しています。

よろしくお願いします。 

 

『#事件メモ』 のタグで投稿してます。

よろしくお願いします!

 

インターネットでは。

脳 犯罪 や集団ストーカー、テクノロジー犯罪等で検索して下さいね!

 

ではまず!

今回の事件の事や色々な事を、解決して欲しいので3つの世界が絡み合っている謎を解明する表を作りました。

 

書き出すって大事ですよね。絡み合う世界と関係。自分が中心の場合、どれくらいの世界が絡んで居て他人の世界と複雑化しているのか?


f:id:hinoto55:20230201141307j:image


詳しく調べるのも不安解消に繋がるかも知れません。

自作で表を作るのも良いですよね!

もう少し考え安くする為に表2を作りました。

 

今回は繋がるはずの無い世界が繋がった事により脳と脳が繋がる不思議な事件が起きてます。

原因は何なのか?解決する方へ向けた情報ですので、ご活用下さい。

人が社会を作り機械を作り脳と繋げた。自然から作られた人間が社会で機械と脳を繋げた。

 


f:id:hinoto55:20230201141651j:image

 

#事件メモ

 

もし良く分かって無い犯人の人達は、大規模な事が起こって居ると何となく理解出来たハズです。

事が大きくなるにつれ責任は、その主導者達に移行して行きます。

(事の中で何をしたかにもよりますが…)自分の責任、犯罪者レベルの責任、社会の責任などにより罰を受けたり受けなかったり。

元を辿って下さい。

 

元を辿れば責任を付与出来る。

けれど真犯人が居ない場合は、自分が真犯人となる法則、分かりますか?

調べた時に天井が来たら、そこが終点になります。

そこに居る人が1番悪い人。

けれど犯人は見つからず足跡も辿れない。

何も無い迷宮へと足を踏み入れる事に。

けれど奥に悪の園ある場合、何とか見つけるのですが、その犯人達が関係の無い犯罪者の場合や人に迷惑をかけて居ない場合、今回の事件と関係ない場合。

 

今回の事件の『真犯人』を見つける事が可能でしょうか?

 

見つけても人に迷惑をかけていない。

犯罪者でない場合。

悪世界に居るが悪くない人たち。

悪レベルが低い、高い人達。

そこに紛れる真犯人。木を隠すなら森の中。

善人に紛れる真犯人。

どちらか分かりますか?

どちらともですか?

どこが終点か分かりますか?

どこの誰が真犯人か分かりましたか?

 

どの世界でも気をつけて下さい。

今回の油断は命と人生と社会的立場、信用、全てを無くす1歩となります。

そんな人達が大量に溢れかえって取り返しも収集もつかない。

面倒な事になったのならばどうするのか?

今から考えて見て下さい。

 

僕たちが一丸となって処理をしたり!

ボランティア活動をする所を! 

困って居る人や悩んでいる人を助け相談を聞き親身になって世話をしたり!

お金や仕事の問題!

はたまた恋や人間関係!

衣!住!食!

そして神に祈りを捧げ空にかかる虹を見て心落ち着かせ横を見れば見知らぬ人の目から涙がっ!

そんな人にそっと寄り添う自分の姿をっ!

想像してみて下さい!

 

未来のアナタを!

 

 

@SSSSBMIBuster

 

脳内攻撃撲滅にゃん。

 

ブレインマシン問題や犯罪を世界から無くし!

平和で便利な世を作るお手伝いをしています!

是非、皆さんも今回の問題解決に取り組みんで下さい!今回の件で悩みを持つ人も沢山います。

 

みんなで『解決』しよう!

社会問題!

 

にゃんたろ~!でしたぁ☆