今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

犯罪心理や犯罪加担した人へ

 

 

Twitterのつぶやきを載せてます。

長いですが番号ふります。

少しずつでも読んで下さい。

 

追記:2022.9.11

名前を脳波攻撃撲滅にゃんたろ~! から

脳内攻撃撲滅にゃん。に変更しました。

気をつけて下さいね!

 

1.

 

色々な解決者として(強制)脳内会話界及び、盗聴音声、そしてTwitterやブログにて色々な悩みを解説、解決させていただいておりました!にゃんたろ~!です。僕と嘘をつく人を見破るには言ってる内容と何も解決しないと思う心。そして脳波や会話で仲間にして来ようとする所です。僕はこの事件を現実では、誰とも正面向かって話した事はありません!警察に電話や親に内容を話した事はありますが、のれんに腕押し。これ以外のにゃんたろ~や田中を見かけたら110番してください。僕の偽物です!

 

Twitterのタグ

#本人詐欺
#ブレインマシンストーカー
#違法サイト
#盗聴盗撮
#職権乱用
#特殊詐欺
#偽物
#警察官詐称
#無

 

頭(脳内会話)の中は嘘だらけ、自分の思考が変だと思ったなら、どうして良いか分からないなら、騙されてると思ったら、110番通報、及び警視庁サイトから犯人が居ない警察署へ直接連絡してください。
1秒でも早く解決しましょう!目標は今月中です!

#逮捕キャンペーン
#犯罪撲滅
#協力しましょう

 

脳波のパルスを目が覚める状態にして、脳内音声を流して来ます。それが被害者の被害者たる所以です。解決方法は、科学アプローチしかありませんが民間では無理で、警察、自衛隊経由で科学アプローチを行ってもらう必要があります。もし犯人に心当たりがあるのなら間違えていても良いので警察へ。

警察経由でないと電磁波攻撃やめろの人みたいに殺人や暴力事件、その他、被害者側が被害をこうむる事があります。⚠電磁波攻撃やめろおとこさんが、どういった人なのかは深く分かりません。決して脳内の声に騙されず脅されず嘘に乗らず、普通の正しい判断を。そして目撃、証言、証拠を警察へ集めよう!

 

2.

 

元、加担者は事件が解決する事を嫌がります。被害者もしくは関係ないと普通に生活を送り、警察などへは行きません。被害者の事は考えません。インターネットなどで状況を探り、被害者もしくは勘違い者として活動し始めます。加担者、全員とは言いません。また加担者になる人もいる筈です。

本当の事を言えば、反論して来ます。それが証拠です。彼らは犯罪者なので、普通の心情や考えを持っていません。気をつけてください。もし解決、確認行動をとる場合は、警察同伴か大勢で行って下さい。何があっても大丈夫な状態で挑みましょう。『事件』です。危なく危険な事です。専門家を頼りましょう。

 

ただ相手は人間です。思考や心情(言葉や行動などで)や脳波(科学的な方法で)を変更して来るとしても、しっかりと考えと正しさを見失わず、法律を盾に話して事件を解決して行けば、反論や同意しながらの嘘、事件継続を行う方法を話し出します。それに納得せず話を詰めて行けば何も言わなくなります。

 

3.

 

そして一般人、被害者の様な素振りで普通に話始めたり、他人(家族や友達、知人、同僚、あまり知らない人)を装って分からないフリをして来ます。困っているフリ、演技、嘘などバレにくい犯罪というメリットを生かし、この犯罪を続けて来ます。体調不良もあり、公的機関などのフリもします。騙されないで犯人特定と被害者に周知して、下っ端から上の犯罪者まで全てを捕まえましょう。芋ずる式という犯人逮捕方法があります。脳内だけで繋がっている犯罪者と現実社会で繋がっている犯罪者のパターンがあります。脳内だけだと芋ずる式は使えません。その人だけで終わりです。でも変ですよね?

 

なぜ?頭の中だけで悪い事をしようと持ちかけられて、もしくはこの事件、犯罪に加担するのか?おかしいと思いませんか?その人に聞くしかありません。だから逮捕です。素直にならない犯罪者達というのは普通の事で、解決方法は逮捕しかありません。反省すれば別ですが、無理そうでしょうか?と言うと彼ら脳波攻撃犯罪者達は、捕まりたくないというだけで、他人を犯罪に巻き込みます。出られなくなった加担者は、ますます犯罪者となって行きます。それを分かっても抜けようとはしない。お金か色か自分の事か、何がそうさせているのかは人それぞれだと思います。軽い気持ちで重い刑罰を受けるのも犯罪者、悪い事はせず、楽しく明るく困った事が無い、自分を責めない、他人からも責められない人生を皆で作るのが、今です。それぞれ思う事はあるでしょう。ですが、今1度、1度だけの人生、何をどうして自分を生きるのか?考えてください。この話だけで全ての人が心変わりする訳では無いと思っています。

 

けれど、もし変わったのなら、それは元々あった『心』が元気になっただけです!間違える事は沢山あります。生きるという事は難しい。道も沢山あり迷います。けれどいつもいつの時もどんな時だって自分と一緒に心は元気になれる時を待っています。その正しき心を汚さない汚されない時を逃さないで下さい。

 

4.

 

被害者は僕だけでは無いし加担者、犯罪者、一般人、全員が同じ事をされると思ってください。こんな事をされているのは僕だけではありません。

 

うちは祖母が口で直接おかしな発言とかをする時があって、本人は分からないみたいです。
ほんと頭に来ますよね!お母さんとかも事件のこと知ってても頭に話し合い聞こえて来てないから分からないとか言って、病気だと思ってたり明らかに雰囲気違ったりするのに。

僕は大丈夫でも、他の人が心配で早く何とかしないと、とは思ってもお金も無いし何も現実では出来ない状態。警察とかも信じてくれないし、何もしてくれないのと同じです。不安と心配だし。インターネットでの情報は出せても見てなければ同じだし、この話しても信じてもらえないのが現状。

 

早く何とかしないと大変な事になる事が目に見えてるのに、犯人の人達も何もしないし。どうするつもりなのか、だいたい分かるけど理解には苦しみます。範囲が広がってるし、本当の事件だし解決一択です。何かが起こる前に皆で頑張って犯人たちの居場所を見つけ出し解決しましょう。機械の破壊を!

 

5.

 

あとインターネットの件であれば直ぐに解決出来ます。違法なサイトの様なものは直ぐに強制消去可能です。作った家などを爆弾で壊す事が出来るのと同じです。電波塔などもブレインマシンも壊せます。問題は僕たちの人生と身体と脳と心です。これを再び直すのはスグとは行きません。僕の不安はそれだけ。

人を助けたい。優しくしたい。その想いがあればこそ出来ること。今、僕たちに必要なのは勘違いでは無く本当の意味での窮地を乗り切るチカラです。今こそ心に眠る想いを出して生きましょう。

科学知識あれば直ぐに解決出来たり、おかしいと思う事があります。

あの人たちの使い方は間違えです。

アカウント乗っ取りは足が着くので最終手段など、本人詐称も同じです。

アナタの良いところを悪く使う。

 

けれど、彼らも切羽詰まっているという事。

事件解決1歩手前です。

もう少しです、頑張りましょう!


日本を平和で科学力のある正しい国へ。

 

ブレインマシンは、これからの地球、人類にとって大きな変化をもたらします。

決してマルチ商法ベンチャーなどに引っかからない様、彼らの言う場所や人で無く、専門知識や専門家、公的機関を訪ねて確認してから参加しましょう。

 

明るい未来、今を生きる人類へ!

高知的生命体である誇りを捨てないで下さい。

科学を使う僕たちが『それ』を知らないなんて、恥ずかしく、乗っ取られても仕方の無い事。

機械と心。

 

きっと僕は、全ての人が分かってくれると信じています。それが『人間』として生きる事だと。