今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

知らなきゃ怖い事件簿。

 

僕がツイートしてる内容を転載します。

 

みなさん集団ストーカーの犯人情報などを載せていたりしますが、それはどうやって調べたり知った結果ですか?教えてください。

#集団ストーカー
#テクノロジー犯罪
#盗聴盗撮
#アンケート拡散bot
#アンケート拡散

 

@SSSSBMIBuster

 

追記:2022.9.11

名前を脳波攻撃撲滅にゃんたろ~! から

脳内攻撃撲滅にゃんたろ~!に変更しました。

気をつけて下さいね!

 

⚠未来ある正しい科学のブレインマシンもあります。

全ての脳科学や製品や企画、使い方が正しい物や法律を守ってる物もあります。

目くじら立てて全て潰そうとしないでください。

良識ある判断を♡

 

集団ストーカーとテクノロジー犯罪が別々のものかどうかも怪しい所です。混同していたり整理されてない方は、今一度してみる事をオススメします。どちらか一方だけや両方など。【驚きの事実】が本当という事もあります。バランスをとって解決しましょう。

#集団ストーカー
#テクノロジー犯罪

#ブレインマシン犯罪
#電磁波犯罪
#BMIストーカー
#ブレインマシンインターフェイス
#ブレインマシンインターフェース
#ブレインコンピューターインターフェース
#ブレインコンピューターインターフェイス
#BCIストーカー
#科学犯罪
#BMI
#BCI
#脳
#脳波
いいね、RT、フォロー沢山してください。

 

犯罪経緯推測

家や事務所、職場など誰も居ない時にピッキング、不法侵入は可能だと思います。泥棒の様に家を荒らしたり盗んだりしないのでカメラや盗聴器、専用の機器を分からない所(何かの中や屋根裏、壁、電気機器)へ設置、交換など。

集団ストーカーやテクノロジー犯罪の準備はこれだけで終了。

 

そうなると近所に誰も居なくてもインターネットなどが繋がる場所なら、何処でも監視、生活覗きなど可能になります。脳波通信などで会話をする事も可能になります。
非現実的かと思われるかも知れませんが、犯罪者達は一般人が思わない事をしてきます。
一般犯罪でも可能な手口です。
気をつけて!

 

パターン1

その機器の中に脳波、脳紋、脳内電子信号抜き取り装置(恐らく皆さん、これを電磁波被害などと呼んでいる)がある場合、家でそういった事をされます。意外と簡単に。それの送受信などで頭が重かったり、表情や意識の変更などが起こります。
通信機、電波基地としての役割もあるかも知れません。

 

パターン2

歯科などで知らないうちに取り込まれている場合。歯科で削らないインプラントや差し歯、歯の治療の銀歯の土台などの中に入っている場合。脳波は無線で読み取れ、機械に記録出来ます。送受信付き通信装置が歯に埋め込まれている。歯医者さんも自分も知らないうちに可能な方法です。

 

パターン3

家の中の電子機器、イヤホン、スマホなど交換、もしくは中に埋め込み、改造、取り付けなど。
不法侵入が可能な場合、持っている物の交換も可能です。持ち出す物は難しいか?何処かで取り替えられてないか?疑えばキリがない方法ですが、可能です。

 

パターン4

携帯電波等の送受信方法と同じ場合、そのエリア内に居れば、テクノロジー犯罪、脳通信可能という方法。脳登録を、どこかで行っている前提ですが、パターン1、2、3と併用。もしくはエリア内では選定して可能な場合(顔認証識別方式)簡単に出来てしまいます。公共の場でも可能。

公共の物の中に埋め込まれていたり、電信柱、ビル、トイレ、火災報知器や電気、エアコン、換気扇等、普段あまり交換しない上に専門の人が来るなど。ただし専門業者も取り付けだけなどだと、その部品がそうだとは気付いて居ない可能性も。
今回の事件の犯罪者は、集団の可能性が大きく資金もあります。

全ては予測で考えればキリが無いですが、もし警察などに行く際に、話が進んだ場合、提示してみてください。解決が早くなります。
分からないや、やらないという選択肢はありません。行動してもらう様に促しましょう。

その他、パターンもあります。
追記します。

 

パターン5

総務省文化庁など、脳通信研究機関が行った際、データ窃盗や事故ケース。

公務の一環であるという嘘のような話。

人の脳に関わる内容なので無断で行う事がない為、もしくは国民などに知らせず行うと必ず問題になる為。計画段階か実行段階で公に発表される内容を含みますので、秘密裏で行われる可能性は極めて低いです。

 

その他

宗教、医療、企業、団体、一般グループなど、人の集まりでしている場合。
この場合、ただ仕事としていたりする場合もあります(善悪判断無し)

もしくは、何かの目的がある場合ですね。

 

パターン5は、国際問題や日本の信用に関わります。国民として反対すべき内容になります。即座に中止を申し出て、白紙に戻してもらいたい内容ですね。
それ以外なら解決一択です。
継続という選択肢は、どの専門分野から見てもありません。
逆に考えると公的機関は、これが直ぐに分かるので無いと思います。

 

色々書きましたが、犯人や継続したい意思ある人が居るので続いてます。解決したい人と、したくない人の差は何なのか?
その辺を身近な所と普段あまり考えない所、両方で考えて被害者、加害者関わらず今一度、見直して欲しいと思います。その軽率な考えや行動が、今後大きな影響を持ちます。

自分自身、他人、それが関わる全ての人や物事。人、人生、時代、歴史です。今回の事件は、時代と科学の根拠から、遅かれ早かれ起こる事です。理解し難いですが、まだ誰も助けてはくれません。ですが希望はあります。耐えしのぎ我慢し、その時を待つか、私たち自身で【その時】を作りましょう。

 

まだ関わって居ない人達を信じて、その人たちを助ける事も出来る未来ある状態です。決して屈してはダメですし飲み込まれても、騙されてもダメです。しっかりと国民、地球人、一般人、普通の人としての良識を持って発言等をしてください。それぞれの考えがあるでしょう、自分の身は自分で守ってください。

神経質になりがちな事件であり、嫌な事も多いですが、考え方、見方を変えるだけで解決する普段からある問題や内容も、他の方のツイートなどで目にしています。

近所の人や尾行(人、車、職場、人間関係、施設や機関、その他…)

気になると全てが疑わしくなったりもありますね。

僕もありました。

 

車のナンバー等は、個人の趣味などで好きな番号を、つけられる時代です。

近所の人も怪しかったり、知らない行動範囲が似てる人も沢山居ますし怪しいですね。車も通勤時は混みますし、通せんぼと思う事もあります。あの人が犯人だ!ここが怪しい、コレは犯人の仕業に違いない。等で起こった事件が、電磁波攻撃やめろと言った殺人などです。騙されないでください。

 

ですが本当の犯人は、何処かに居ます。決して騙されないでください。責任を持って通報や周りを守る行動や何かを残す事に執念を燃やしてください。伝え広め、しっかりと正義を貫いて同じ様な目に会わない人を増やしてください。
それが我々、被害者の義務であり、目撃情報、確実な情報を警察がお待ちしてます。

 

犯人逮捕、目撃や知ってしまった、この件での相談、情報、連絡は警察が受け付けています。ですが!もし万が一、何処も受け付けてくれない。どうして良いか分からない時は、他の公的機関に相談してください。

それか被害者の会、公的な電話相談窓口などもあります。決して1人で悩まず、頑張って解決しましょう。

僕自身の自己判断ですが、豊富な知識と推測から導き出される未来予測。そして人格心理精神判断等です。嘘や詐欺も見抜きます。その人に合った内容での解説や説明、お悩み解決のお手伝い等、時間の空いた時にでも、今回の件に限りお手伝いします。

何かあれば気軽に言ってくださいね!

 

今回、かなり各個人で状態や内容が細かく言えば大分と違います。プライベートな内容も含むかも知れませんが、それも避けながら話を進め自己解決も手伝えます。生き辛くして来る、あの連中の手口は、その1点のみか?どうなのか?何が問題か?何が目的か?等々、近場の気持ちで間違えても答えます。

悩み解決の参考になればと思いますので、よろしくお願いします。

解決例として、病院へ行って調べたり、生活習慣から来るもの、自然現象、社会的指摘、公的機関の利用、人間関係改善、科学的知識の増幅や犯罪者心理、説明の仕方、洗脳解除、あなたの考えを邪魔せず解決したいと思っています。

 

もしコレを見た方は、生き証人として僕に何かあった場合は、声を伝えて下さい。

お願い申し上げます。

 

⚠個人的な視点を多大に含んでいます。

⚠僕と偽る人も居るかも知れません。行動と言葉、考えてる事などを見抜いて判断をして下さい。

騙されたり、まどわせ、詐欺、商品購入やマルチ商法の様な事に引っ掛からないでください。

 

今回の事件は。

 

1.自分や周りの為にならない。

2.健康や精神を損なう恐れがある。

3.反社会勢力の資金源になってしまう。

4.人間関係の悪化、周りへの迷惑、心配。

5.犯罪者と扱われ、逮捕や負債を抱える可能性がある。

6.命を失う恐れがある。

 

などの恐ろしい所が山積みです。

決して今回の事件の【犯人】と仲良くならないで下さい。

 

何かあれば日本の警察、公的機関を頼りましょう。