今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

解決へ向かう時は過ぎている。

 

 

 

今回の集団ストーカー、テクノロジー犯罪の解決が遅すぎる原因は、周知もですが解決策にもあります。

 

事件の現状としては…。

知らない人が沢山、入り乱れ様々な思惑、勘違い、違法行為、お金、ルール、間違いなどが飛び交い、法律の無い国が出来上がっている様な状態で、土台は『日本』という法律がしっかりとある国の中だという事です。

 

これは違法か?公害か?戦争か?犯罪か?事故か?

事件か?悩む事は多いでしょう。

ですが解決策はあるのです。

その元凶を駆除し撲滅するだけで、被害者の方は被害に会う前の平和で安全な生活へ。

まだ何も被害に会って居ない人は、今のままの平和で安全な生活が送れます。

 

僕達、被害者は、絶対にここで他の人達を守りつつ解決へと向かわなければなりません。

これは迷う事無く、議論するべきでもなく、分かりきった当たり前の事です。

 

今回の騒動の原因は、脳通信。

その可能性としてブレインマシンのテクノロジーの悪用が挙げられます。

脳内会話、思考盗聴、イメージ(夢)送信など、ネットで囁かれている嘘のような話。

それは現在のテクノロジーレベルで言えば可能なレベルで、何も不思議に思う事では無いという事です。

僕はこれを#強制脳共有 や #共有脳通信 などで呼称し表現しています。

そして、そのプライバシーや個人情報を抜かれた人が、会う被害を集団ストーカーとし、これはテクノロジー犯罪だと言っています。

盗聴や盗撮、スマホの盗み見、ハッキングなども弊害、併用犯罪としてあるかも知れません。

 

彼らはテクノロジーや通信には精通しており、インターネットや無線、通信、機械、プログラム、サーバー、電子情報、医学、精神学、人間工学などに優れており、それを悪用していると考えてください。

 

決して彼らの仲間や助けになる行為はしないでください。脅しや詐欺に引っかから無いでください。恩恵も得もプラスに感じないでください。

全ては自らの罪を隠すか、引き伸ばす為です。

 

事件の真相と犯人探しはしなければならない。
どこの誰が加担し犯罪者グループに居て、被害者のフリや解決しないように持って行っているか?勘違いはあるか?そもそも理解してなく分かって居ない迷い人は誰か?放置している人間は?何も考えて居ない奴は?


解決を早くしないと被害と混乱が大きくなるばかり、被害者は真実を言っても信じられず、他の人も脳通信犯罪の中にでも入れば良いと思いだす。それは被害の増加と無許可脳通信社会が現実のものとなるが、解決は早くなるかもしれない。けれど傷つく人や被害者、犠牲者が多くなり、耐えれない人は死ぬかも知れない。

得策では無いし科学的に証明さえ出来れば問題と被害は最小限で食い止められる。

 

犯人達のインターネット放送や脳波放送を傍受出来れば証拠にもなるし、現実だと理解してくれる。

横から盗み聞きしてても大丈夫、解決へと進む。

 

インターネットなら受信先はバレるかも知れない。こちらにも機械の受信先が要る訳だから、糸電話の先になる。糸を辿れば紙コップが何処にあるのか?どれなのか?分からない訳が無い。

無線を横取りしても受信してる事なんて分かりません。
視界カメラの表示は無理でもスピーカー出力ぐらいなら出来るでしょう。
いや、そこに映像データがあればディスプレイ出力も可能となれば、犯人も見つかるのでは?
そもそも、その電波、何処に行って何処に帰るのか?それも調べれば分かること。

 

もしそこに僕の目カメラ(視界情報)が映っているのであれば、そこに聞こえているのであれば、それを調べてもらう為に警察へと行ってください。それは犯罪道具です。


まだ被害に会って居ない人は、この日本に世界に沢山います。

彼らが理解し協力してくれれば事件は直ぐに解決する。専門家や協力機関なんて腐るほどあるし、世界中も解決へとあたらなければ、この脅威、絶対解決事件の重大さ、もし今後、本当に最悪の事件になったのならば、それは自業自得、後悔先に立たず、因果応報。

人類、全員に、その責任と今後向かう先、時代、世界があるという事を分かって欲しい。

早く気付いて欲しい。


この事が真実で、今まさに現実で起こっている大変な事件だと。

 

僕らだけでは無く、全ての人間へ向け、僕はこのブログを、現代の現実の責任ある発言として発信しています。

 

この内容に異論反論ある人は、ぜひ僕に問い合わせください。

 

https://twitter.com/SSSSBMIBuster?t=MMPgTlrrwXwFmV0x7ZK2xg&s=09

 

@SSSSBMIBuster

 

脳内攻撃撲滅にゃん。

です。

 

本当に、1秒でも早く解決してください。

 

犯罪は、極秘で特務。

そして詐欺は、良いを装い。

解決も、極秘で特務です。

 

ですが僕達は、協力し解決する事が出来る。

絶対解決案件です。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

#拡散希望