今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

蛮族の死/悪魔と貧欲

 

 

 

今回は僕が

脳内攻撃撲滅にゃん。

一ノ元健茶樓として

 

今回のBMI事件について調べ

世に出して来たメディアを紹介したいと思います。

 

昨日、誕生したばかりの曲を使った動画。

 

Phoenix/運命』

 

https://youtu.be/SHoj0kWSi18

 

『X.ding/庶民の戯』

 

https://youtu.be/ly253jrpPsc

 

『Xフェニックス.ding/庶民の運命戯』

 

https://youtu.be/SHoj0kWSi18

 

蛮族の死/悪魔と貧欲

 


NEW蛮族の死/悪魔と貧欲:組曲と戯運命:作曲:一ノ元健茶樓 - YouTube

 

 

このブログと

 

Twitter

 

@SSSSBMIBuster

@earthgarunplot

 

LINE VOOM

 

そして僕の得意分野である文章力を生かした物語。

 

SSSSBMIBuster!! ~奇跡の道~

 

https://ncode.syosetu.com/n4014ia/

 

 

等で

 

一般の方や知人、関係者。

友人や家族、恋人等に

自分が出来る限りの周知活動を行って来ました。

 

被害者の会やチラシ等も配ったり貰いに行った事もあります。皆さん、お疲れ様です。

 

事件は解決して行っているかの様に見えたとしても自分の被害は無くなって居ない。

 

安堵と不安の中、複雑な気持ちでお過ごしでしょう。少しでも気が晴れる様にと思い作品創りもして居ます。

もし日常的な被害に遭った時、気持ちに余裕があればブログやTwitterYouTubeにLINE。

 

僕以外の人も声を出して居ます。

 

もし此処に辿り着き、読む事があれば

あなたは1人では無い。

そして『事件』は必ず『解決』する。

 

それは自分も含め、被害者も一般の人も全員が一丸となり解決すればこそ早期問題解決へと繋がる事。

 

人がしてくれる。や

任せていればでは、何も解決しない。

日常的に言われる小言の様な話。

それは今回も有効です。

今まで言われた小言などを思い出し

彼ら

 

集団ストーカー者

テクノロジー犯罪者

BMIテクノロジーストーカー犯罪集団から

 

自分と皆を守りましょう!

 

情報はインターネットに。

味方はインターネットと現実に。

 

沢山居ます!

1人にならず悩まず戦いに勝ちましょう!

 

恐れる事なかれ!

嘘に騙されず納得せず!

前へと進み!

安心と安全の人生と日本を取り戻すのだ!

 

これくらいの気持ちを持って下さい。

とりあえず。

 

そうしたら見えて来る事が沢山あります。

 

よろしくお願いします。

 

 

CM

 

本来、このブログはラノベ小説

 

時空魔竜騎アースガルンプロット.

https://ncode.syosetu.com/n6389en/

 

の宣伝に使う予定だったブログです。

 

お暇な時間ありましたら暇つぶしに読んで下さい!

 

あなたも僕も~!

 

ユニリンクッ✨