今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

新犯罪:ブレインマシンストーカーとは?

 

 

新しい時代の新犯罪について今回は書きます。

世はもう世界中が繋がるネット社会。

どんな機械も、インターネットや通信に繋がっていてもおかしくないですよね?


そんな中、今回ご紹介するのは

脳ミソと機械を繋ぐ。


BMI

ブレインマシンインターフェイス

(BCI:ブレインコンピュータインターフェイス)


などとも呼ばれます。

表記は、インターフェースやインターフェイス等、色々あります。

このマシンを使い人々をコントロールする犯罪が、もう現実に日本で行われてしまっています。

(頭おかしいと思わず本当にあると思ってください。とりあえず、なんか変な話だ面白いくらいに見てもらっても大丈夫です)


ちなみにBMIブレインマシンインターフェースご存知ですか?

日常的に使われてるのは、脳波計測器や健康機器、脳波で動かす玩具ぐらいでしょうか?

イーロン・マスクさんや他の企業や大学等が、研究などしてスマホと脳みそを、通信でくっつけたりしよう。みたいな実験や研究してますが、倫理観や人権やプライバシー、健康問題など抱えてる問題は山積みでイマイチ、日常化されませんね。

障害ある人や脳の欠損や障害等、今まで不可能と思われた内容にも焦点を当てると、とても明るく便利で、幸せになる人が増える素晴らしい科学だという事が、インターネットやテレビ等で知らされています。

科学力が、光と影を持っている事は、核問題や環境汚染、エネルギーなど大きいものから、インターネット通信など身近なものまで沢山あります。一概に書ききれないですね。


さて今回、世紀の大発見どころか人類史、いや僕達が確認出来る地球史上、最も凄い科学力。

ブレインマシンインターフェース。

みんなが持ってる脳みそと機械を繋ぐという事がどれだけ凄い事か。

説明させていただきます。


ちなみに頭の中で考えた事が、音声としてスピーカーから出たり、テレビの様な画面に映るとしたら、どう思いますか?

複雑な気持ちになった方、居ましたら少しエッチな事を考えたのではないでしょうか?

なんちゃって。

そうで無くても凄い事だと思った人や、不思議に思った人や、嫌な事を考えた人も居るかも知れません。人の気持ちや考え次第で読んでますもんね?

その様々な考えや思いやイメージが、スピーカーから聞こえ、テレビ画面に映るとしたらどうでしょうか?

自分だけなら良い、もしくは自分でも嫌な事を客観的に見聞きする事になるかも知れません。

それを他人が、知らない内に見聞きしているとしたら?

似た様な犯罪に、盗聴や盗撮などがあります。


知ってる人なら?

恋人なら?

友達、家族なら?

秘密を守ってくれる人なら?


信用とは?

そんな事について深く考えた事がありますか?

我々は、テレビのニュースやインターネット、新聞や本、人から聞いたりなどで、その犯罪があると知る事が出来ます。

けれど盗聴や盗撮は、知らない内に設置され、その場所に居ても気づきません。

ストーカー犯罪などの1種に近いです。

それを好きでする人は、日本や世界に一定数居て、見つかれば犯罪者として逮捕されます。


あなたはその人を見つけた場合、通報しますか?


僕は、昔、電車の中で女性のスカートをカメラ付き携帯電話で盗撮している人を見ました。

立って電車に乗っていた僕の目に、少し不審な動きをするその人の携帯の画面が、たまたま目に入ったのです。

良い画像かをチェックして、何度か撮影している様でした。

とてもじゃないけれど犯人に、声はかけれないし被害者の人にもかけれません。駅員さんに言う事も無かったです。

そのまま用事へ行く為に歩を進めました。


その人は、どんな気持ちで盗撮をしているのか?


僕には、分かりませんでした。撮られている事にも気付いて無いと思います。何度も同じ様な事をしているのか?謎は多いです。

そんな記憶が、僕の頭の中にはあります。

友達等には、この話をした事があります。返答は、様々でした。

たまたま見つけてしまった犯罪行為を、そのままにしてしまったという思いもあります。

 


突然ですが、ここでブレインマシンインターフェース犯罪について、お伝えします。

ブレインマシンインターフェース事件

(以外、BMI事件)は、この考えや思い出したイメージ等が、他者に知られるという事です。

 

何故なら、自分の考えはスピーカーから出力され、イメージは画面に表示されるからです。

脳と機械を繋ぐという事は、機械側で脳みその中身を、機械が理解出来ている電気信号に変える方法が、確立されているという事です。

今、現代は、そんな所まで科学力があります。

ならば機械が理解している、音や映像にも変換出来るという物。

それを知らない人が、勝手にして来ている。

自分がされたら?と考えてみてください。

 


嫌な事、良い事、普段の事、日常全てや記憶、生きて来た自分の考えやイメージ等、全てを勝手に見られるという事です。

万が一にでも、この犯罪に関わってしまったのなら、見てしまったのなら、普通の盗撮や盗聴とは違うと思って、すぐに警察へと連絡してください!

この犯罪の恐ろしい所は、知らない内、事件に巻き込まれているという事です。

 


僕は、この犯罪被害にあって六年ほど経ちます。

頭の中だけで会話通信があるのですが、その人達が言うには、8年前から監視や盗撮盗聴をしていると言うのです。

この犯罪被害は、拡大して行ってます。

電磁波被害、マイクロ波被害、電波被害など、相談を受け付けてくれる所があります。


以下 ↓

https://www.tekuhan.org/


是非、何かお知りの方は、団体への協力をお願い申し上げます。

そしてお困りの方は、是非頼ってください。
きっとチカラになってくれます。

 

集団ストーカーや、名誉毀損などでも訴える事が可能です。暴力や窃盗、不法侵入などの形跡ある方は、直ぐに最寄りの警察へと通報して下さい。
ある一定の指示に従うと違法行為に巻き込まれます。
絶対に彼らの言うことを聞かずに、話の通じる本物の日本警察へと、通報して下さい。


お願い申し上げます。


早期発見、早期解決を目標に、皆さん!
頑張りましょう!!