今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

被害者2人:会話

 

 


今回は、説明ではなく実際の会話を公開したいと思います。

よろしくお願いします。

 

注意:一部、センシティブで性的な内容を含みます。ご注意下さい。


Twitterで知り合った被害者MさんとのTwitter、LINE会話です。
(一部、個人的な内容、プライバシーを守る為、消している箇所があります。ご了承ください。)

Twitterの内容は、消してしまってありませんが、被害者同士の会話としては、こんな感じになります。

もし被害者だと言っていて、こんな感じでは無い会話をしている人がいれば注意ください。

その人は詐欺師、騙し役、惑わせ役、勘違いしてる人、間違えてる人の可能性があります。

被害者のフリをしてる犯人を浮き彫りにするか、そのままこちらの仲間にしてしまうしか無いという事。

その辺も踏まえた上で、今回の事件に挑む、僕はにゃんたろ~!1号と今では脳内会話で呼ばれてる存在です。

@SSSSBMIBuster

※今回の事件以外のブレインマシンについては、異論無いのでBusterは、今回の事件Busterだと思ってくださいネ!

※ここでTwitterからLINEへと移動して来た僕と被害者さんの会話をお伝えします。


相手

有難うございます。
こちらでも 宜しくお願いします。

よろしくお願いします。
普通にメッセージもしてください。最近、話す相手も限られていて、心狭いっても、元気は元気なんですけど。笑

相手

みんな人間なんで弱いところあります。

 

相手

にゃんさんは集スト被害が少なそうな気がします。
テクノロジー犯罪が殆どみたいですね。

そうです。集団ストーカーは目の前に来たりした時点で捕まえるつもりなんで!って言ってたら来なくて。
少し言うんじゃなかったと後悔してます。
テクノロジー犯罪も嫌ですけど、こんな分かりやすい簡単な白黒ハッキリ出来る犯罪が、解決しないのが最っ高っにイラつきますね!

相手

それがこの犯罪の特徴ですかね!
昨日被害者の会の定例会に参加しました。
ヨーロッパでは電磁波過敏症は病気として認められていますが…日本では認められていません。この犯罪の取締や医療に関してはかなり遅れがあるみたいです。

電磁波過敏症というより、脳内状態強制変更という犯罪です。
病気とかとは違う他人によるものです。
僕、今は働けなくなったり働いたりしています。

相手

集団ストーカー被害の一部ですが報告します。
セフレ募集やホテル待合せの時何度も被害に遭ってます。
相手の親友(ストーカー仲間)からメールが来てデタラメな悪評を信じドタキャンされたり…待合せ場所のホテルでは玄関やエレベーター付近のエントランスで集団ストーカーに20代~集団ストーカーに話しかけられデタラメな悪評を信じ直ぐ帰ったり…自分がシャワーしている時ホテルの部屋に電話かけてきて帰って行ったり〜経験あります。
あの人は問題がある、親友が言ってたから間違いない等など。警察に目をつけられている、明日の朝警察がホテルに来る。勿論 デタラメな情報だけど…人は100%反応します。
勿論 そんな事実はありません!思考盗聴やスマホのハッキングされているからこちらの行動は把握しているので…手の施しようもありません!
 だから…相手を探したりすることに被害のイメージを先に思い描くのでセックスは遠のいているのは確かです。

そうですね。デタラメばかりで、寝起きも悪くなります。
現実で悪評など流していれば名誉毀損や生活の邪魔をしているという事で裁判も出来ますし、見つけたらモメるの確実ですね。
証拠が欲しい今日この頃。
話はよく聞くけど、僕はテクノロジー犯罪での嫌がらせなので、テクノロジー犯罪して来てる人を見つけてもらうか、見つけるか?
そのデータか、それと僕の話が一致するか?
みたいなところです。
ホント関係無いけど会う人は、そんな事してる人もいたり居なかったりだから、同じ様な被害に会わない様に、気をつけてとは言ってますけど、思考盗聴やスマホのハッキング、盗撮盗聴ってやられてても知らないor分からないだから、伝えるの難しいんですよね。
こちらの状況も把握されてるし、デタラメに惑わされて間違えた行動してないと良いんだけど、話してくれなくなると伝える事も出来ないし、いつも困ってます。
インターネットなどを使って発信はしてるものの、被害だと自分で気づけるかが問題ですよね。
僕は少し仲が良い人が数人居ます。
生活も性活も恋活とか出会いも邪魔して来るのって最低ですよね。
話聞いて、その人に確認せず信じる方も信じる方だと思うけど。笑。
早く解決する様に頑張りましょう!

相手

加担者にも報酬があるのでなかなか尻尾は掴めませんし。。もしものときの対応マニュアルがあるみたいです。
お互い被害がないのが一番です。

この6年間か前からか?と毎日被害に会っていますけどね。
組織立ってる彼らの目的も意識もマチマチだろうし無理あるけれど、通信繋がってる間に説得や説明して論破出来るレベルだし、意外と普通の人も多いですよ話してみると。全員が頭おかしいってワケでないし、何が正しいか判断出来るものの、後戻り出来ないし、正しくしても罪と罰は、来る恐怖に打ち勝つだけの方法が無いといった所ですね。悲しいかな。
残念な出来事です。
報酬だけなら即座にヤメて、犯罪者を通報するべきかな?と僕は思いますけど。
報酬(ポイント)を手に入れる『だけ』が人生の目標だったら別だろうけど。
何かあれば、僕でよければ聞きますしお互い意見の交換も出来ます。言ってくださいね。

相手

いつも一方的にいろんなことを話てごめんなさい!それを温かく聞いてくれて有難う。
犯人達は手段を選ばずアレやコレや攻撃してきますが…負けずに お互い頑張りましょうね!

僕は想像読まれていたり目がカメラになってると噂なってたりですけど、被害者なので犯罪者がそうしてるのが悪いし、それで必要以上に何もしなくなって、楽しい時間を無くす事を嫌に思ってます。
こんな早すぎる科学を自分にされて、この後、自分も周りもどうなるか分かりませんからね。笑。
エロい事も普通の事も考えたい事考えて全部犯人達のせいにしちゃえば大丈夫ですし。
Mさんも被害会っても大丈夫そうだし、良かったな。って思ってます。

相手

にゃんさんも自分も見てるものが相手側に伝わっているのは確かです。ニオイとかはどうですか?

あります。ニオイとか感覚とか、視聴覚や五感、変な話、第六感みたいなのも共有されますね。
でも、かなり現実に近い仮想(限りなく似てる)共有に近いので、本物だけど本物じゃないみたいな感覚のものと、かなり現実に近い錯覚してしまうものと別れます。
人によって受信度合いも違うみたいに思いますけど。

相手

ニオイを送信出来るみたいです。
犯人が神経質になるように仕組んでいるのかもしれませんけどね。
気になったら窓を全開しています。

僕はなんか服に着いてる良い匂いとかで上書きしたり、外とかやと深呼吸したり違う匂いでカバーしたりします。笑。

相手

そうなんだ。
被害はいろいろですね!
電磁波で体臭も気になりますよ!だから自分なりに対策はしています。

そういうの出来てるなら良いですね。まぁ、問題あるけど無いレベルにしとけば大丈夫みたいなところもありますし
あとは解決するの待つだけですね。
油断せず耐えましょう。

相手

そうですね。笑。

あ、思い出しました。
あと遠隔擬似音声みたいなのあるんです。
例えばなんですけど、部屋に居て部屋の外から声が聞こえて来るみたいな。
脳内会話って脳内だけみたいな所あるんですけど、頭の外からの声は、本当なんじゃ?と思ってしまいますよね?
それを作って、街中とか家の中とかでして来るんです。
確かに本当の現実声や音もありますけど。
言わば作られた幻聴みたいなものですね。

気をつけてくださいね。
これを集団ストーカーの人と間違えて喧嘩したり、被害をおわせるのは危険です。
相手は何も知らない、何もしてない人だからです。
まぁ、どっちか分かりませんが心を鋼にして、言われてるだけなら無視に限る!くらいで居てください。

その協力者達は、こっちが無視しとけば、後でほえずらをかく事になるので、心の中で、ざまぁwと思っとけば良いです。笑。

相手

加害者達は いろいろな人の声や音を作ることが出来るみたいですよ!惑わされないで下さいよ! 仲違いさすのもお手の物です。もし…俺とにゃんさんどちらかで不信なこと(どちらかの悪口や悪評を言っているとか…)感じた時は信じ込まないで 直接確認をして下さい!俺もしますので…。
 俺の場合 にゃんさんとやり取りしているのを犯人が知ってるいからです。

怖いですね。それをしてても犯罪や不思議に思わない集団が居るという事ですよね?
危ないですよね。

相手

部屋にいる時と外出時とかでは音声送信は同じくらいの音声で聞こえてきますか?
俺は外出時は音声音量は薄れてきます。

僕は、特に変わりない時と、音が小さくなったりする時とあります。エッチな事をしてる時なども聞こえて来たり。無視してはいますが、やっぱり気になったりします。センシティブな所にも配慮ありませんからね。

相手

にゃんさん、早漏とか言ってましたが、犯人にコントロールされていると思います。俺もオナニーした時勃起してないのに射精させられたりします。

恐らく身体的な能力、特にインポなんかは精神的な所もあると言いますし、その逆とかコントロールも、今回のブレインマシンか何かを使えば、簡単に出来てしまうのかも知れませんね。


今回は、ここまでにします。
決して許されない、今回の事件。

あなたの身に降り掛かっている恐怖。そして、まだ救済の光は残っている事、大丈夫です。

しっかりと現実を見据え、考え、知識と勇気で立ち向かう事、救いは沢山あります。

残酷な犯罪者達に負けず、しっかりとした判断と、今まで通り人と人が助け合っていれば、犯罪者達は、この計画を進められません。

もし進めたとしても、彼らが王様になる事は無いのです。

絶対阻止緊急対策案件として、我々、日本人、いえ地球人として迎え撃つ所存です。

僕たちの生活と人生、そして脳は、自分たち、それぞれのもの。

心無き今回の犯罪者『無』を滅ぼす事こそが、僕らの未来へと繋がっています。

頑張りましょう!