今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

カラオケ被害:まとめブログ

僕は…。
歌も人生も…奪われた…。
僕の他にも被害者が居たら…。

 

だいたい僕という人間が、歌ってる時にやたらとフザケたり笑ったり歌も真剣に歌えないクズみたいな人間だと思われては困る!という怒りも込めて書いているし動画も配信している!

 

読者や視聴者の方は、くれぐれも勘違いなさらないで下さい!

そんなのはテクノロジー犯罪者や集団ストーカー、馬鹿者、阿呆だけで十分なのです。

 

:内容|

ある日、テレパシーが聞こえて来た
一ノ元健茶樓。
それは恐怖の始まりだった。

今!話題の凶悪犯罪!

#テクノロジー犯罪 や #集団ストーカー に終止符を!

 

証拠も少なく伝わりにくい、この犯罪ですが…

歌なら伝わるのでは?!

という事というか、歌の趣味がみるみる下手になったので気付いたというか。

歌って色々と伝わるので被害の影響が出やすく、証拠としても使える良い手段です。

 

⚠この被害動画には
身体機能変更があり、脳波への電磁波や他人の悪意による恐ろしい所があります。
お気を付け下さい。

 

https://youtu.be/i96oDR0KzSc?si=kDvqjTI4WlG1HfBI

 

ある日、ヒトカラで練習してると…
歌が下手になりました…。

被害自体は、2016年の夏頃からです。

去年2022春頃も邪魔というか兵器を使われてましたが、まだマシでした。

 

最近では、笑わされたり、歌の入りや喉の使い方が自分の感覚と違い、歌えないor歌いにくいです。
自分の癖では無い歌い方やスキル、喉や肺。心、気持ち、考え、集中力等をおかしくされます。
話が聞こえ集中も出来ない。
言葉でも邪魔されます。

 

人が自分全体に霊体で覆いかぶさって来る。そんな感覚です。自分の意思とは違う。手の動きや身体の動き、癖、表情。顔や首の動かし方。
全てが自分では無いように思える時もあります。

 

『違和感』

 

これは冗談でも嘘でも、かまってちゃんでも、人気や人呼びでもありません。

 

【以下、電磁波and犯人のせい】

電波テレパシーで常に人の声が聞こえてる状態。
身体や表情が勝手に動く。
(誰かに似てる)
喉が締め付けられたり重たくなる。
舌が回らなかったり唾液が出たり。
息が出来なかったり胸が苦しかったり。
声量や声が出せなくなったり。
集中出来なかったり鼻が詰まったり。
頭の中が重たくなったり音が取れなくなったり歌詞が読めなくなったりリズムを止められたりキーが出せなかったり感情が乗せれなかったり細かいテクニックが使えなかったり強制的に笑わされたり声量コントロールされたりします。

記憶野やリズム感覚、言語、耳、視界、喉の筋肉、ベロや首、肺、気管、上半身の異常。

口の中が上手く動かせなくなったり、自分と歌い方の違う他人が歌っていると言ったり、本当に歌ってたり。

 

脳通信を、使った全般的な嫌がらせと犯罪行為。

僕に犯罪者として関わった全員を終身刑及び、死刑にしたいです。僕以外にも同じ事をされている被害者や予備軍を救う為にも早急に実行して欲しいですね。

とりあえず上手いとか下手とか言う前に
普通に歌えません!

 

1曲ちゃんと自分らしく自分の喉と脳と神経で1人だけで歌う事も出来なくて歌える曲が、1曲も無くなりました。

 

ただ被害を伝えるには、元々の明るい性格が邪魔だったり助けになったり、人それぞれ事件の中で生き方があると思います。
同意とかは要らないし人見知りで団体に入る事は無いですが、万が一の事も考えて嘘だと冷やかされて叩かれても一応アップしたくなりしてみます。

 

この違和感の正体は。

 

#テクノロジー犯罪

 

でした。


インターネット、SNS、ブログや動画で検索すると必ず出て来る、あの犯罪です。
皆さんも1度、検索してみて下さい。

 

本当にある未解明、未発見、けれど被害者は確実に増えて居て被害を訴えている犯罪行為です。

脳波と電磁波、電波、マイクロ波を使う謎の犯罪者集団たち。その正体は不明で、聞いても教えてくれないし、推理でも矛盾の中を通り抜ける事は難しく、本人たちに接触し聞くしかありません。

 

でも何処に居るのか?
どうすれば会えるのか?
彼らは、いつ、どこで、誰の指示によって誕生し、今も犯罪者として生き、人類へと脅威を与え続けるのか?!

 

【2003年の夏】
【アナタは、本当の恐怖を知る事になる…】

この科学を悪意により使う、つきまとい集団の謎を追うのが、日本の被害者や解決者、そして一ノ元健茶樓、僕、本人です。

応援と情報提供、よろしくお願い申し上げます。

 

Twitter

個人被害アカウント

https://twitter.com/earthgarunplot?t=tW5kc4DUC-Y7pUi6DspC7Q&s=09

 

Twitter

被害総合アカウント

https://twitter.com/SSSSBMIBuster?t=e33vodw52sXTMw5Idxk_AA&s=09

 

このブログ

https://hinoto55.hatenablog.com/

 

YouTube

一ノ元健茶樓の個人and被害アカウント

https://youtu.be/QlTOHewwCko

 

被害周知活動動画

 

https://youtu.be/eEyKkVL6uQA?si=DFq_kDf3Sdtq1Ie8

 

コチラも見てね。

他の動画やブログ記事、Twitterも見てください!

僕だけのでは無く色んな情報を見まくって欲しい!

知識を高めて下さい!

 

お願いします。