今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

マイナス環境からの脱却

 

 

防犯、被害者として出来る事を少しでもしたい。

この今の時代における新犯罪として。

これはハイテクノロジー、高位科学技術を使った、大規模な詐欺であり、隠蔽工作や人を騙す事に長けていて、今の社会を壊して自分達の世界を築き上げたい犯罪者達が、集まってしている事件です。

恐ろしい事件としてブレインマシン犯罪は出来上がっている。

 

決して騙されず、何にも関わらず、犯罪だと認識して解決する事だけが、痛手を負わない方法です。

 

その研究結果は、僕たちの想像を遥かに超え、進むべき道は、暗いものとなってしまった。

『人』の行動によって。

 

本来、明るく便利な新社会を築く為に開発し、使用されるべき科学技術であるものの、その開発経由や研究結果を知る人間は少なく今現在、知識が無い為、未来を見る事が出来ず、この犯罪に関わらせられる人が多く、全ての人が持つ『悪意』を利用される事が多い。

 

利用されなくとも、この事件の中に居れば、それが露見し顕著に自分を作り出してしまうだろう。

その事が、余計に本人と被害者を苦しめ、犯罪者達に利用されるのである。

困るのは、人の心や気持ち、感情や人生、生活など形無い事を利用され、行き場所を失った後に犯罪として処理されるという事に他ならない。

 

もう手遅れだと思ってしまう。

人に秘密が無い事なども無く、生きている以上、必要な事はあるし、個人の特性もある。

人は、人を尊重し、生かし生かされている。

そうあるべきと断言したい。

 

誰かの言う事を聞く為だけに生きているのでは無い。お金の為に生きているのでは無く、生きる為にお金が必要なのであると言いたい。

 

彼らは、たまにそれを吐き違える事があるが、その真相は謎のままである。

犯人が、その人と偽って話す言葉は、知らぬ人間にとっては本当と思ってしまい、その被害者本人の言葉は、偽りに負けてしまう事がある。

 

脳内世界だけでなく、現実の世界でも同じ事は起きる。

けれど、それは人がそのままに生きるからこそ出てくる問題と言うだけで完了するが、この事件は、愚かな行いと認めず、それを利点とし活用する犯罪者達の反省と後悔、改定の場所として生まれたものと信じている。

 

この事件は、社会的に裁かれるだろう。

けれど、もし軽度で済む痛手を負った犯罪者の方や、被害者、関係者、そして後に知る世界中の人々へと今のうちに伝えておきたい。

 

こんな事件は、起こらない方が良かったと言う事と、もう僕達は過去に戻るすべなく生きなくてはならないという事であり、自分で自分を騙し、人はそれに気を使い優しさの中で生きて行くしか無いと言う事である。

 

誹謗中傷や悪い事や、嘘などは、もう沢山なのです。人は科学を信じ、何事も解決出来ると思い人間史を進んで来た。

先人達の尻拭いをさせられる事は慣れているが、その後の人類に尻拭いさせない方法を、今、僕達がしなくて何をするのか。

 

強い自分を信じて、生きて行きます。

 

勿論、これは自分の人生の中の、自分だけの言葉を綴った文。

けれど、今までの経験と出会いと考えが、僕のこの言葉を作りました。

 

思い出してください。

幸せだった時の事を。

きっと胸の中に眠る『自分』があります。

 

『自分』が汚く他人を傷つける場合は、必ず犯罪者として処罰されます。

どんな事をしても間違わずに、そうなると言う事を、僕は絶対に示してみせます。

 

彼らの中には、その事が必要な人が数人いる様な気がします。数が多くない事を無宗教ながら祈り、人々の幸せを狂わせず、被害を最小限とし、必ず悪は悪として、善は善としての裁きを神では無く、人々のチカラで解決する。

 

それこそが本当に今回の事件に大切な『人』の気持ちであり、優しさであると思っています。

 

必ず、協力してください!

 

お願いします!

 

僕のTwitterアカウントです。

応援よろしくお願いします。

 

@SSSSBMIBuster

 

ビーエムアイ

ブレインマシンインターフェイスの科学技術は、本来、恐ろしいものでは無いのでBMIBusterとついてますが、障害や医療、健康器具や生活を便利にするシステム機器操作など、様々なシーンで使われて行きます。

今回の事件は恐ろしく酷く、その後のブレインマシンの発展途上を、世界中で遅らせてしまうかも知れない出来事で、繊細な部分を含みます。

 

私たちは、ブレインマシンを愛し未来を想像し共に問題無く歩んで行ける様にする必要があります。

その中でも犯罪だと思う事は、今回残念ながら犯罪として成り立っています。

説得はもう2年半以上に及び、僕が彼らを犯罪者と認めてから6年あまりが過ぎました。

 

無許可で人体実験されている僕という存在が、今の時代を表すのではないでしょうか?

 

僕だけど願いたいですが、他にも被害者が居るのならと思い、ブログやSNSなどを使って防犯と解決をしています。

 

どうか調べて想像してみてください。

 

あなたの未来の人生を。

人と共に。