今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

常識を失った者達 江


f:id:hinoto55:20220626205830j:image

 

これだけの単語の事に関わる事件として扱ってください。

素人目線でも。

どれか当てはまる人は、大変な事です。

 

こんにちは、 にゃんたろ~!です。

(他にも名前あるけれど)

 

犯罪に利用されるの嫌だし、度々ブログを更新して来てますが、だいたいの所、気にしたら負けみたいな犯罪なので、一応説明文置いときまーす!

 

良ければ読んでください。

 

もうその身に降り掛かっている人や、これからかかった時にも役に立ちます!

 

周りにも広めてくださいネ♡

 

ちな、脳内で誰がどうとか、関係無いので、本人達に任せています。以下を読めば分かると思います。

僕は、全然関係無いし、向こうからしても僕は全然関係無いからです。

 


f:id:hinoto55:20220403162423j:image

何事も本人の意思を聞き入れ、他人の意思は無効とする。BMI 倫理の厳守を定めています。この常識破る犯罪に終止符を。まず犯罪に利用している。本人の意思に反している。心を読まれ、制御されている。

本人確認を行わず、危険とコストが上回っている。使用者に、その知識が欠如している。

その、とはBMI(ブレインマシンインターフェース)である。及び、操作方法と効果。習慣的使用による脳への影響、被害。それに伴う、自分以外の周囲への影響。

科学技術は、犯罪へ使ってはならず、自分の犯罪を叶えてはいけない。その利便性を、私的に使用して良い条件が、法で定められており、個人の意思は、認められない。

 

そもそも当たり前過ぎて気付かない人も多い、この理屈、常識を崩したり利用するのが、今回の特殊な詐欺であり、善人を助ける為に、自分の欲を叶える事が出来るという詐欺であり。背徳感が無いが故、個人は気付きにくく、犯罪に手を染める。その詐欺内容については人それぞれ違う話が持ちかけられる。

何故なら脳を、知らぬ内に生活や個人情報を調べられ、脳波から特性、特徴、個性、性格等を読み取られ、この犯罪へ利用、活用されるからだ。
本人は気付きにくく、気付いたとしても、第2第3と詐欺は続き、そのループ、和からは抜けられなくなっている。
抜けられた人は、幸せだろう。

 

その犯罪から抜け、警察へと通報し、助けを求める者は後を立たず、まだそのループに陥っている人を助けたいと思い、何かを言うが聞いては貰えず、深みへとハマって行く。この異様な犯罪を叶える機械が、ブレインマシンインターフェイスBMIであり、早期解決と日本と世界に統一した法を定める必要がある。

 

即ち、個人がこの法無くとも、正しさを理解していれば、この様な犯罪は起こらず、即座に終止符へと導ける筈の簡単な理屈であり、犯罪行為は犯罪と自分が認識し、犯罪行為を犯罪と思えない者に対しては、法の定める刑罰を受ける義務がある。もう既に、常識として成り立っている、今更な事である事件。

 

騙される人間性は、極めて低く一般人としては普通もしくは付け入られる隙がある。

それを人のせいにしても始まらず、犯罪者心理が根付いてしまっている悪人として裁かれる義務を持ち、一般社会に生きる正常な人間は、これを支持する事になる。特に意識せずとも。国は、これを認め、法の下に、彼らを置くだろう。
私は、1度もこの詐欺に関わっておらず、ループを抜けた訳でもない。

 

ただ、その中に居る人間が、哀れで可哀想と思っていただけであり、人の世の在り来りな俗的なモノとして、特に興味が無くなったというだけの話。
ただ彼らは、僕に嫌がらせをして来るが、到底、この常識と法の前には無力であり、犯罪行為に関わって居ない僕は気にする事も無いと思っている。最終的に。

 

一言だけ言えるのならば、今すぐ犯罪ループから抜け、その自分では無い真犯人の情報及び、身柄を、日本の警察へ提出するべきである。

 

以上。

 

 

という訳ですね(笑)

本当にこんな事あるの!?

なんて思うと思いますが、話が来ても耳を傾けず、直ぐに詐欺だと気づいて下さい。

甘い話レベルにも程があると思うとか。

偽善者としてのレッテルを貼られない行動や、常識。

よくも分からないのにそのままにしている行動。

 

結局、犯罪者になって怯える生活を送るはめになったからといって腐ってしまっては、人生台無し。

 

腐らせているのは『自分自身』だという事と、その責任を負うのも『自分自身』だという事を知らなかったら、覚えましょう。

 

犯罪行為を見かけたり聞いたり、関わって反省したのならば、取り返しのつかない人と一緒に居るのではない人生へと戻りたいのならば、今すぐ日本の警察へと通報し、相談しましょう。

 

今なら大丈夫かも知れません。

 

今後、こんな事が起きない様にしたいので。

自分は関係無いから。

と、見向きしないのも危険です。

 

目を通した方は、まだ知らぬ人へと広めてください。

 

お願い申し上げます。