今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

②2024最新テクノロジー犯罪:脳科学篇



 

一ノ元健茶樓の

#テクノロジー犯罪 講座!

~要は脳内会話だけじゃなくて現実で話そう!テレパシーで沼ったオレたちの解決パーティ~

 

前回、はじめに~

という内容で書かせて頂いたブログ

↓↓↓

https://hinoto55.hatenablog.com/entry/2024/02/02/072505

↑↑↑

こちらも見てくださいね!

 

脳は(電気的な?電子的な?)プログラムシステムで動いている。それを模したものがロボットだ。

ブレイン・マシン・インタフェース

(電磁波orマイクロ波)だ!

という内容で、その悪用こそが

今回の #テクノロジー犯罪 という訳でしたが…。

 

【じゃあ、どうやってるの?】

沼ってる方々、恐らく現地球人、全員が思いますので、ご安心ください。

そして、まだ何も知らない方々、見習わず沼らないでください。

沼人を助けたいと思い、沼る人続出!

考え方ひとつだと思って下さい。

 

『自分だけでも助かる』

 

もし万が一、この地球上の争いが起こり80億の命が無くなり人類に自分しか居なくなった。

欲を言えば自分ともう1人の他性別の人が生き残り、地球環境が今と同じなら人類という種族は、存続の希望があり現代と同じ環境や社会を作る事が、長い年月を要するかも知れませんが可能です。

その動物的生存本能を持ったまま、事件解決を考えた結果。

『自分だけでも助かる』(大切なので2回目)

という気持ち大切ですよね?

人をないがしろにしたり、足を引っ張ったりしろと言っている訳では無くサバンナを駆ける動物達の生存サイクルの様な『爽やかさ』を持ち『自然』な気持ちで人や動物、植物、ロボットと共に生きる事。

 

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

 

こちらの記事にもある様に日本ではムーンショット計画というのが進んでいます。

人が脳で何かを操る技術。これを使った便利で明るい社会作りや、障害や病気を治す事を目指したものです。

コチラの画像を見てください。

↓↓↓


f:id:hinoto55:20240202123827j:image


f:id:hinoto55:20240202123835j:image


f:id:hinoto55:20240202123907j:image

 

こういった技術は、動物やロボットにだけで無く人間にも可能と考えて下さい。

f:id:hinoto55:20240202133455j:image

(子育てロボット???)

 

【未来のAIと人間(魂)に差はあるのか?】

結論(自論)から申しますと『ありません』

ある特定のAIパターンならあるかも知れませんが、何も無い所から話して覚え、それに伴う行動や言動をするロボット。規制も無くタブーも無いとなれば我々や他生物の超自立型AIと変わりはしません。

与えられたプログラムが、神様からか人間からかだけの違いである(結論)

 

では我々は、ロボットの神になれる日が近付いている。カウントダウン状態であり、それと自分の脳が直接繋がる日も近付いている。

これは神様(抽象的表現:宇宙?)が作った我々(生命)と、同じ仕組みを持つ物質(機械:ロボット)の誕生は、ただコツコツとデータを積み重ね、組み立てれば可能な状態へと入っている。

問題は何も無い状態。

そんな時代だという事も覚えておいてください。

ここまでの事が出来る人類の叡智と科学技術ならロボットだけで無く、人や生き物にも可能という訳で分析は進み神経や脳へと及び、人間とロボット、脳と機械の世界の領域の中ほどまで歩を進めています。

技術のレベルで言えば80%ある。

残りの20%は、まだ解明されてない宇宙の仕組み。

ただ解明されて無い、ロジカル的に理解出来ない部分を残し残りの全ては解明済みでコントロール可能となっています。

 

【ここまで来ても信じられない】

この内容は、信ぴょう性が低く一般的な概念として弱く、人に話したとしてもソース(情報源)を出しても、世に出ておらずイメージし難い内容となります。信じたくないのかな?信じられないのかな?

偏見と固定概念、興味の失滅。

オバケやUFO、UMA、サンタクロースの情報を遊び半分で摂取するのは楽しい娯楽だが、本当に目の前に来たり、それを心の底から信じてる人から熱弁されたりしても怒りながら言いたいのは。

 

「じゃあ、その宇宙人を目の前に出せよ!」

 

この問題に突き当たる。

だからこそオカルトは、現実にならない。

けれど皆は娯楽として楽しんでいる現実。

本当に居ないと思ってますか?

心の何処かで『本当は本当じゃないか』と思っていませんでしたか?

 

オカルトにある超能力特集

【テレパシーと念写サイキック能力】

これはもうオカルトではありません。

科学技術ブレイン・マシン・インタフェースで可能な時代なのです。本当にちょっと出来るとかじゃなく100%で出来る事だと思ってください。

 

人と人のテレパシー。

(脳内通信会話:電話みたいなもの)

人が見たものを遠く離れた他の人が見る。

(念写:千里眼:現実)

サイキック。

(思念を受け取り読み込み想像イメージ作成や聞く事)

 

『超能力脳内通信』

科学技術で人間は、ここまで!何とか!皆さんの為に!今の時代に!やっと叶ったんです!本当に!

本当に本当に本当に本当に本当に本当になんです!

 

【まだ信じてません】

ここまで来て信じていないアナタ。

時代遅れレベルSSSクラスです。

ピンと来ない、何だか分からない…何となくしか分からない信じられない。

それもそのはず僕らの世界、地球は何ら変わらずインターネット社会が限界であり『メトロポリス』やドラえもんが元々居た『素敵で不思議な未来』とはなって居ないからです。

結局、先程も言いましたが百聞は一見にしかず。

 

『今、これを読んでる人にテレパシーを送ります』

 

〇 ON  ● OFF 

 

上のONボタン『〇』を押してテレパシーを受け取って下さい。そして直ぐにOFFボタン『●』を押してください。

聞こえましたか?

このブログは、ブレイン・マシン・インタフェースには繋がってませんので残念ながら聞こえなかったかも知れません…ですが!

聞こえた方は、今すぐ病院では無く警察へ行って下さい!

 

#テクノロジー犯罪

 

https://npotij.com/

(NPO TIJ ターゲットインディビジュアルジャパン

集団ストーカー テクノロジー犯罪被害者の会)

 

https://www.tekuhan.org/

(NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク)

 

『アナタだけが被害者じゃない!!!助け合おうよ?私たち同じ被害者ぢゃん!?だってNPO信じてよ!ねぇ!?聞いてる?え?!まだ信じてない?!嘘でしょ!?本当だから!本当!本当なの!!!』

 

に巻き込まれている恐れがあります!!!!!!

危険性1000%?!え!私の人生どうなっちゃうの?!サイバーシティフューチャーメトロナポリタンなの?!

私事でありますが将来、喫茶店経営をしようと思ってますがメニュー必ず『サイバーシティフューチャーメトロナポリタン』を入れようと思ってます。

 

犯罪事件の迷路に沼った被害者と犯人達の地獄絵図は、始まったばかりだった…。

 

【本当に関係ない被害者じゃ無い人が羨ましい】

 

次回

(急遽、緊急的にブログ内容を変更して)

 

『電磁波攻撃、V2K、マイクロ波攻撃来襲!』

 

をお送り致します。