今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

①2024最新テクノロジー犯罪:脳科学篇

 

一ノ元健茶樓の#テクノロジー犯罪講座!

 

今回は、はじめに『基本的な概念』部分をお伝えいたします。

 

まず被害内容についてですが

#テクノロジー犯罪

で検索してもらうと分かる通り。

 

被害者各人の訴えは…

 

『頭に不快な声(会話)や音、歌(音声:音波)が聞こえる』

『何故か寝れない』

『話しにくい、歌いにくい』

『変な臭いや味がする』

『顔(表情や顔つき)がおかしくなる』

『頭の中に考えていないイメージが出る』

『睡眠中の夢の中もおかしい気がする』

『涙や鼻水、無意識下の身体管理がおかしい』

『尿意や便意の不快なコントロールをされる』

 

などなど数えて、まとめるだけでも大変な作業であり上記は、細かい被害内容の僅か30%程でしか無く、個人個人の被害が様々であり、全てを網羅する事すらも難しいと感じる事があるでしょう。

ですが考え方ひとつでアナタの常識が覆される事になるのです。

 

【そもそもの原因は、何なのか?】

ズバリ、脳身体神経及び脳内細胞、分泌液の外的要因コントロールによるものと考えられます。

ですが…何故、そんな事になったのか?

疑問ばかりが浮かんで来る問題ですね。

毎日インターネット生活を送り日々、様々な大量の文章に目を通しているアナタ!

ここまでの30行足らずの文章で、もう頭が混乱していませんか?

イメージ出来て居ますか?

理解出来ていますか?

知ってる内容はありましたか?

 

質問ばかりや、追い詰める様な事ばかり言って

申し訳ありません。

コンテンツに興味を持ってください。

何故か?

(また出て来た…何故か?何故か?って何なの?好きにならねーよ。面倒臭いし関係無いし押し売りみたいに上から学校のセンコーかよ、何なんだよ…口うるさいババァや彼女彼氏かよ、親かよ…何なんだよ?

一体全体…)

少しは聞く気になってもらえましたか?

 

これを読み、誰かに話、人の話を聞くという事も、それについて考える事も、心で何かを感じる事も。一概に言えば我々が日々、毎日の様に使っているパソコンやスマホのコンピュータ内にあるコンピュータプログラムと同じ事をしている訳です。

脳内にあるアナログプログラムシステムが、それを可能にしています。

 

【我々は、ロボットなのか?】

心臓の鼓動が止まらず手から汗が吹き出し、この疑問に神へ祈りを捧げる人も多いと思います。

近年の脳研究によると、我々はロボットだった!と発表はされていませんが、それに近しい研究結果が沢山見つかっています。

ショックでしょう…我々がドラえもんならまだしも、ペッパーくんやブリキのオモチャ、はたまたカラクリ人形の様な気がして心に穴が空いた気になりませんか?

けれど!?

人間は、単細胞のアメーバのようなもので、深海の奥深くでしか生きられない弱々しいものであったといわれています。(他の動物も同じです)

そしてヒト属(今の人類の原型)はおよそ『200万年前』にアフリカでアウストラロピテクス属から分化し、現生人類であるホモ・サピエンスは『40万年~25万年前』に現れたとされています。 

 

え?じゃあロボットっていうかカラクリ人形は?

斉明天皇四年(658年)

 

コンピュータ式のロボットは?

1961年、アメリカ合衆国のジョージ・デボルが、世界初の実用的産業用ロボットである「ユニメート」を開発・発売した。 

 

自分より年上でビックリしましたか?

そうアナタは、このロボット達から産まれたのです!と冗談を言っても信じてもらえませんよね?

 

そもそも我々は、このロボット達より、ずっと前に産まれ同じ仕組み(システム)を使って生きて来た訳です。それが脳みそ。それを模した人形が、ロボットです。ロボットは、我々の後輩や子供。異種な訳ですね。これに相当するのが他の生き物です。

システムを使い生きている生物や植物は、同じ分類。人工的に作られた機械ロボットは、別の物。

 

こう考えるのが普通ですね。

けれど近年コンピュータシステムの発展により産まれたAIシステム。これを使い『ドラえもん』が作られたとして産まれた時から毎日『友達』や『家族』の様に接して来た。

差別化、出来るでしょうか?

とある所に、ドラえもんを良く思わない悪い人間が居ました。その人間は、開発したドラえもんシステム破壊電波を出しました。

ドラえもんは、故障し二度と動かなくなりました。

もしアナタの人生で、大切な家族や友達の様なドラえもんが、こんな事になったら、どうしますか?

 

犯人を捕まえ「ドラえもんを返せ!」と泣きながら暴言を浴びせ悲しみと失意の中、大きな心の傷が出来、それは死ぬまで忘れず記憶に刻まれ時折思い出しては涙を流す人生になる。

ドラえもんは、ロボットなので新しいドラえもんが家に来る事もあるかと思います。

そのドラえもんと仲良く、また過ごして行く。

友達や家族の様に。

あなたの知り合いや周りの人が、この『ドラえもん』と同じになったらどうしますか?

 

私たちはロボットではありません。

 

命ある生命です。

『死ぬ』という事は、今の現代科学では代用の効かない恐ろしい事であり、死んだ後に同じ人間を注文したり買ったりは出来ません。

勿論、共に過ごしたドラえもんも同じ事ですが…ロボットの場合、中のデータだけが無事で、新しいドラえもんにインストール(入力読み込み)出来た。

体は死んでも(故障しても)魂や心は、新しい身体に入力読み込み出来る。

 

身近な例えだとパソコンやスマートフォン

一昔前は、消えっぱなしだったデータが、最近では『知らない内に戻ってる事』ありませんか?

それと同じ事が、ドラえもんでも起きた!

(奇跡?!)(…いや当たり前の事?!)

 

ん???人間では出来ないの?

人間の脳もプログラムデータなんでしょ?

でも身体は作れないし…やっぱり人間は死んだら終わりなの?

 

安心してください皆さん!

な、何と!コンピュータと人間の脳内プログラムは、ほぼ同じ何です!

なので今回のテクノロジー犯罪に限り無料でお試し頂いております!無料奉仕!最先端科学!

最先端違法異常犯罪行為!!!!!!!!

 

我々がイマイチ、本当か分からないピントの合わない頭で考えた結果、研究結果と照らし合わした結果、歴史や近代科学と予測した結果。

 

#テクノロジー犯罪

 

この事件は本当に現実に起こり被害者は増え続け、アナタの住んでいる地球や国、ご近所にある犯罪行なのです!

 

明日は、我が身。

アナタも他人事では済まなくなっているかも知れません。

お気をつけて。

 

次回!!

『ブレイン・マシン・インタフェース』

あなたの傍に、1粒の涙。