今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

想う事:個人的内容

 

 

広い宇宙に放り出された様な何も無い。

それでも沢山の事があり書ききれない。

心は、とても複雑で穏やかな様なボヤケた世界。

何も無い訳じゃ無い。

自分がある。

考える事と知っている事と分からない事。

全てが見えている事により、何も見えない。

 

何も無い様に思う事。

それは、あるのに無いと思っている。

自分の心と身体と、考えて生きて全てを見る。

単純でハッキリとした世界。

 

間の、今までと同じ世界で、悟りを持ち見て思う事。まだ少なく足りない何かを求め持つ事。

人と同じ様になる事。

自分の気持ちを表す事に使う方法が、この文章。

 

人の世で生きて来た。

1人の考えとして、今想う事。

この全ての中で、ただ居て、ただこうなった事に何も無い事など無く、想う事が沢山あり、感情と行動を全ての1つとして頑張って来た。

自分というものが、何なのかを探し生きて今に至る。

これが全てであり、この事だけが自分である。

 

心は、何も想いはしない。

この自分が、また何かを想い考える時、何かをする時、生きて楽しく人の世を見れる。

それが希望であり、僅かな願いである。

少しだけ待ってます。

 

ここに書く内容が、意味を持たない文章だと。

今の自分は、思います。

 

一ノ元健茶樓。

 

1人になりたくても1人になれない。

早く1人になる事を心から願います。