今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

気づいてない人たちへ

 

 

 

彼らは、犯罪者という事を隠したく、今回の騒動へと発展してしまいました。

 

以前とは、もう状況が違うと思ってください。

 

全くの逆です。

そう考えれば誰が、悪いか分かるでしょう。

その正義感、向ける方向は犯人です。

 

彼らは、仲間が欲しく、自分の考えが正しいと思ってくれる人を次から次に見つけて来ます。

それは俺たちが捕まればお前たちも捕まるという、僕の論法とは全く逆の悪論法にもとずく犯罪の拡大です。

このブレインマシンインターフェイス違法通信者達は、さも自分が偉く、賢く、権力がある様に仕向けて来ます。

何か対価を得ている人も、得ていない人も、その話に耳を傾ける必要は、全くありません。常識を取り戻してください。

彼らを全部、嘘だと思って信じないでください。

 

詐欺です。

 

何かあれば証拠の提示を求め、警察を呼び、裁判にし訴えましょう。

彼らを調べてもらう事こそ、日本の法、国を守るという事。

 

あなた達関係者の、その責任は、重いと思ってください。

 

もし警察ならば、悪い事をした罰は大きいです。人を守る人が、自分の身可愛さに、国連で反対される様な事を水面下で行っている。

 

日本を潰すつもりだと思ってください。

たとえその名義大分が、犯罪者の抑圧だとしても、その方法は、認められません。

 

日本の社会全体へと影響を及ぼす方法です。

法の設立を先にし、全国民へと知らせてから行う事を、先にやっているという事。

違法行為です。

この収束も出来ない彼らに信用性は全くありません。

 

一般人などであれば、論外です。

一生刑務所行きは、免れません。

 

関係者各位は、この中心人物を知っているはずです。

皆で1点を指させば、見えて来るでしょう。

 

出る所に出さぬまま悪人になり続ける彼らと、その他の人々を救うか、自分を殺すかは、その人の自由ではありますが、僕の個人的な意見としては、すぐに解決すべき問題だと思います。

 

僕は、彼らが人生、生きる邪魔をして来るだけの存在ではあるので、そこまで関係無いとは言え、毎日、違法脳内通信(強制)で関わり合いになる事に、酷く遺憾でありますし、残念です。

人が集まっても、この程度かと肩を落とします。

今までの社会とは何だったのでしょうか?

このまま新しい社会を作る人物達とは思えません。

 

それなら今まで通りの社会、この日本で生きたいと思う筈なのに、僕と彼らは何が違うのか?

全くもって不思議で残念です。

 

事件の解決を心より、深くお祈り申し上げております。

ちなみに僕は無宗教ながら、こんな気持ちになるなんてよっぽどだなと思います。

 

本当に彼らが、頭に出て来る団体だとするのならば、悩みますし、不安です。

 

政治、経済、医療、国民など全てが関わり合いになっている、未来の社会の縮図の様な、犯罪だらけの、この毎日。

彼らの行く末を想像すると、辛いです。

そしてそれに巻き込まれている自分の未来は、とてもじゃないけど恥ずかしい社会だと思います。

 

こんな日本を世界がどう見るかと思えば、すぐに答えは出るでしょう。

出ない方は、誰かに相談することをオススメします。

でなければ、彼らと同じです。

 

この犯罪が表沙汰になった時、一緒に今の日本に裁かれ、犯罪者として刑務所行きです。

 

それが嫌なら、正しい行動をとれる様に、まなび自分で行動してください。

 

僕からは、以上です。

 

皆さんの正しい判断と、これからの人生に幸あらん事を。

 

※僕はハッキリ言って、強制参加者なので、他の事件で言えば、誘拐された被害者や、違法治療された被害者や、泥棒に入られた被害者や、無理矢理に犯罪者にされた側なので、今回の事件の犯罪者側とは無関係ですので、関わってる人たちは、自分の身の振り方は自分で何とかした方が良いと思います。

 

一応の助言です。

僕は、優しいので(笑)