今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

現状

 

 

色々な誤解も解けて来たかと思います。

この犯罪にしては、多くの人々が関わってしまった、今回の脳内攻撃集団ストーカー事件。

 

嫌がらせという浅く、ありがちな悪意。

人の誰もが持っている感情を利用した、とても難しく、複雑な犯罪となってしまっていたと感じています。

 

それでも問い続ければ、今までを思い出せば、それほどまでの凶悪犯は居なかった。

自分の身が可愛いかった。

罰を受けるのは嫌だ。

間違った事を考え、正す心が自分の中にある。と思ってくれる人達がいました。

 

それを信じる心は、全く不思議でも変でも無く、普通の事だと、僕は今回の件に関して思います。

今までと同じ様に。

 

これを逆手に取って人を騙し続ける彼らは、一体なんなのか?

ただコレも本当に、ありがちな感情で、そんな事がまかり通るのか?と不思議です。

 

今回、まだ不確定要素ではあるものの、ブレインマシンインターフェイスの様な装置式犯罪と考えて大丈夫です。

 

脳波の読み取り、変更。

 

脳内の本当の様な嘘を信用しないでください。

現実の本当の様な嘘も信用しないでください。

彼らは、それを利用してきます。

 

機械と脳を繋ぎ、第三者が操作し、人の中身を変えて行く。

それと合わさって、言葉やイメージを送り、人の心を変更して行く。

 

僕たちをロボットの様に扱い、自分の身を守ったり、人を動かし騙し、人を傷付けて行きます。

そのメインコントローラーは、もうその科学のチカラを悪用しているのです。

 

人にまだその防御策が、無いことを利用して、自分の思い描く世界を作ります。

 

そこに便乗する人。

あなたは、どの位置に居るか?自分自身で分かりますか?嘘の位置に居ませんか?全ての話は、本当ですか?

 

『詐欺』に『脅迫』に『犯罪者』に『被害者』になっていませんか?

 

その心に『嘘』はありませんか?

 

その心は、とても間違いを生みやすく、これからの『人生』を狂わせます。

 

正しき行いは、人に言われてするものでは無いと思ってください。

自分で調べ、自分で動き、自分の信じた道を進んでください。

 

これは犯罪者へと送る文では無く、被害者へと送る文。

 

僕は、少しでも『犯罪者』から『普通の人』に戻って欲しいと思っています。

 

そうしないと、みんな困るので。

簡単な話です。

 

人を本人の許可無く監視したり、知らない人に話をしたり、動物の様に扱ったり、バカにしたり、普通に考えて間違えてる行動は、無視しないでください。

 

管理者に問いかけ、その答えに『?』があれば、それは間違えている可能性があります。

納得しないでください。

 

この件に関しては、間違えを正す事が出来る人は『アナタ』です。

責任を感じてください。

 

『人』ならば、一緒に生きる道を選んでください。

こんな事をお願いしないといけないのは、こんな時だから、僕はそう思っています。

 

 

K.T 【41】より。