色々な誤解も解けて来たかと思います。
この犯罪にしては、多くの人々が関わってしまった、今回の脳内攻撃集団ストーカー事件。
嫌がらせという浅く、ありがちな悪意。
人の誰もが持っている感情を利用した、とても難しく、複雑な犯罪となってしまっていたと感じています。
それでも問い続ければ、今までを思い出せば、それほどまでの凶悪犯は居なかった。
自分の身が可愛いかった。
罰を受けるのは嫌だ。
間違った事を考え、正す心が自分の中にある。と思ってくれる人達がいました。
それを信じる心は、全く不思議でも変でも無く、普通の事だと、僕は今回の件に関して思います。
今までと同じ様に。
これを逆手に取って人を騙し続ける彼らは、一体なんなのか?
ただコレも本当に、ありがちな感情で、そんな事がまかり通るのか?と不思議です。
今回、まだ不確定要素ではあるものの、ブレインマシンインターフェイスの様な装置式犯罪と考えて大丈夫です。
脳波の読み取り、変更。
脳内の本当の様な嘘を信用しないでください。
現実の本当の様な嘘も信用しないでください。
彼らは、それを利用してきます。
機械と脳を繋ぎ、第三者が操作し、人の中身を変えて行く。
それと合わさって、言葉やイメージを送り、人の心を変更して行く。
僕たちをロボットの様に扱い、自分の身を守ったり、人を動かし騙し、人を傷付けて行きます。
そのメインコントローラーは、もうその科学のチカラを悪用しているのです。
人にまだその防御策が、無いことを利用して、自分の思い描く世界を作ります。
そこに便乗する人。
あなたは、どの位置に居るか?自分自身で分かりますか?嘘の位置に居ませんか?全ての話は、本当ですか?
『詐欺』に『脅迫』に『犯罪者』に『被害者』になっていませんか?
その心に『嘘』はありませんか?
その心は、とても間違いを生みやすく、これからの『人生』を狂わせます。
正しき行いは、人に言われてするものでは無いと思ってください。
自分で調べ、自分で動き、自分の信じた道を進んでください。
これは犯罪者へと送る文では無く、被害者へと送る文。
僕は、少しでも『犯罪者』から『普通の人』に戻って欲しいと思っています。
そうしないと、みんな困るので。
簡単な話です。
人を本人の許可無く監視したり、知らない人に話をしたり、動物の様に扱ったり、バカにしたり、普通に考えて間違えてる行動は、無視しないでください。
管理者に問いかけ、その答えに『?』があれば、それは間違えている可能性があります。
納得しないでください。
この件に関しては、間違えを正す事が出来る人は『アナタ』です。
責任を感じてください。
『人』ならば、一緒に生きる道を選んでください。
こんな事をお願いしないといけないのは、こんな時だから、僕はそう思っています。
K.T 【41】より。