今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

勘違い犯罪者たち

 

 

 

今回の事件が、水面下で進んでしまったのは、ありえない内容の犯罪だからです。

 

脳波を読み取り、個人宅を覗き、人の生活を見ながら、先回りし嫌がらせを行うと言うもの。

 

集団的であり、まだ馴染みのない科学を使い、人を何とも思って居ない人達に騙され、困り果て1人になります。

この陰湿な内容の犯罪者たちは、勘違いをしている者も居ます。

 

彼らのリーダー格は、複数人居て、それらが各々に進んでいますが、総意は同じです。

このシステムを世に広める事の一点です。

 

各々の自分の欲を叶えると言うためだけに、人を犠牲にしても良いと思っている彼らリーダー達を許さないと共に、自分の身の潔白を示す為にも、腐った正義では無く、本当のまだ何も知らない正義へと足を進め、その画面や音、外部出力されている何かを見せて、証拠を示してください。

 

たとえそれが脳内だけの会話から出て来たものでも、全てが調べる証拠となります。

嘘だとて、今回のこの極悪犯罪について述べる事は、正義だと思ってください。

 

言わなくて良いか?これは違うか?嘘かもしれない?は、警察のプロ組織が、判断します。

全てをこちらから提示してください。

言わないと後で、何故言わなかったのか?

と問い詰められる可能性があり、あなたも共犯者扱いされる事になります。

 

そうすると抜け出せ無くなり、また犯罪者に逆戻りとなります。

 

負の連鎖、断ち切るチカラ、心、行動を持ってください。

 

それはアナタ自身の人生に関わることです。

他人事では無いのです。

本当に、人を大切にしてください。

 

今、この極悪犯罪者たちが、これを書いているのを見て、笑っているのかも知れないと思いました。

 

辛いです。

早く平和な元の世界へと戻りたい。

ただ、それだけの簡単な事です。

 

単純に考えて助けてください。

 

お願いします。

 


f:id:hinoto55:20220215164620j:image

 


f:id:hinoto55:20220215164630j:image

 


f:id:hinoto55:20220215164638j:image

 


f:id:hinoto55:20220215164650j:image