今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

警察への通報内容

 

 

ブレインマシン 犯罪 ついて

 

脳波強制共有、強制脳紋読み込み等の、画面確認が出来る物や、違法無線、違法電波発信に利用、逆探知等、確認。

一般人からの犯人情報の聞き込み。
画面映像等、偽物や録画、録音、セット撮影、CGなど、不確かな物も含まれます。
気をつけてください。

その使用している詳しい人物は、主犯グループのボス、及び幹部などで、理由や詳しい話を知らされていない人物等が、直接は騙されて犯罪行為をしている可能性があります。

その人たちからの話は、本当だと思います。

覚せい剤の犯罪者などを利用し、広めている可能性もあります。
その施設や人、場所なども調べる。屋根裏、地下、地面、別の部屋(隣人や隣家、上下左右)、隠し部屋等、何か見つかるかもしれません。

盗撮や盗聴もしているらしいです。

早く犯罪行為をやめさせて逮捕してください。
被害者は沢山居ると思いますし、直ぐに解決しないと広がっていますし、僕たちの個人情報やプライベートな部分などが、広められてしまいます。

脳内会話や、イメージの窃盗など、科学的には有り得るも、それを国の事業や、良いこと。お金稼ぎ、悪い犯罪行為の助長などで使われているようです。

僕も被害者ですが、脳内に声が聞こえて来るものの、物的証拠が無くて、こういった方法でしか通報出来ません。

助けてください。
お願いします。