今1番面白い!

一ノ元健茶樓のゴブルディガルン

#事件メモ 人類史:最大の事件を追う プライベートなマイアカウントだった。

タロット占い:見た時がグッドタイミング!?過去~未来へ

 

はい。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

フランシス・K・ひのと です。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は

 

これを見た時がタイミング!

過去、現在、未来♡

 

をタロットで簡単ですが、占って行きます。

 

過去、そして今。

これからの未来を、少しだけ、1ヶ月から数ヶ月まで占います。

 

ただタロットは、そんなに先の未来までは占えません。

今回に関して言えば、1~3ヶ月程だと思って下さい。

 

総合的な観点から、メッセージをお伝えします。

(どれくらいの期間かは、ご自身で決めてください)

 

タロット占いに、良い悪いはありません。

悪いメッセージなら、それを避ける為に。

良いメッセージなら、それを増やす為。

 

アドバイスだと思って頂きたいです。

 

(そして無料です。ラッキー!)

 

それでは、まず画像の左から、A B C をお選び下さい。

(あまり悩まず、直感でお選び下さいね)

 

A:白い勾玉付きのブレスレット

 

B:クリスタルブレスレット

 

C:複合ブレスレット



f:id:hinoto55:20200621052740j:image

どうですか?

お選び頂けましたでしょうか?

 

それでは、カードオープンです♡

 

上からA・B・C となっております。

ご自身が、選ばれましたカードの所まで

スクロールして下さいね。

 

それでは、まず、Aを選ばれた方へ

タロットからのメッセージです。


f:id:hinoto55:20200621052922j:image

 

過去にあなたは、 少し見栄っ張りで、自分に似つかわしく無い事を、進めてしまった辛い経験が、あるようです。

 

頑張ってるのに進まない事や、お金にまつわる事も、思い通りにならない。

お金をかけても仕事や恋愛が、上手く行かないなど。

 

とても大変だったと思います。

 

そんな過去を、終わらせる為に、達成を目指して日々、努力されている。

今は、その様な感覚ではないでしょうか?

 

光を目指し、一心不乱に向かっている。

行動ばかりではありません。

精神的な所だけでも、それは大変素晴らしい事なのです。

 

そんな頑張り屋さんのあなたには、もう少しだけ我慢の日々が待っています。

が、ガッカリしないで下さいね。

その努力は、全て報われます!

 

今回、あなたが設定した月日を、今のお気持ちのまま過ごされた先に、もっともっと良くなった自分を想像してみて下さい。

 

ドキドキワクワクしませんか?

 

そして、その報酬は、な、な、なんと?!

今回、逆位置で出ているカード、全てが正位置として反転します。

 

これは全ての充実を意味し、完成された世界と強いライオンをも手なずけている自分です。

 

仮に努力が実らなくとも、その経験は、今後の自分へのご褒美としての、意味を持ちます。

 

Aを選ばれた方は、努力家の頑張り屋さんなので、あまり周りの言葉に翻弄されたり、自分を責めず、時折休憩を挟みながら、ご自身で決めている頑張る期間を、強さと思い描く未来に向けて、自他ともに思い遣りを持って、楽しんで進んで下さいね♡

 

最後に1枚、全てが上手く行くように、アドバイスカードを引いておきますね。

 


f:id:hinoto55:20200621054805j:image

 

 

なんと?!

太陽のカードです!

この22枚のタロットの中で、素晴らしい元気あふれる、活力と生命エネルギーのカード!

 

皆さん、とてもイキイキと、今をお過ごしかと思います。

そのままで、良い!とのメッセージですので、私からは、これ以上、申し上げる事はありません(笑)

 

もし今、あまり元気が無いと言う方も、太陽の様に明るく、みんなを照らす様にしていれば、望む未来は、すぐそこにありますね!

 

とても素敵で貴重な数ヶ月になりますよ~。

 

Aの方は、以上となります。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

また、他の内容も占って行きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ではBの方へのメッセージです。

 

さてさてBを選ばれたあなた。

カードは、こう出ています。

 


f:id:hinoto55:20200621060235j:image

 

あなたの過去

それは、好き嫌い激しく大喧嘩になったり、知的に不足。ストレスや自分を見失うなど、ご自身の自由主義が、少し厄介だな?などと思っていた事があったのでしょう。

 

ですが、今現在。

それは遥か空の彼方、星となってしまったのではないでしょうか?

 

今現在、とても素敵で、自分の思う自由さを手に入れて居ますね?

 

しかし、それは今だけのものです。

お気をつけ下さい。

 

ご自身の好きにして、自由を得られる事は、とても素晴らしい事です。拍手しましょう。

ですが、このままの調子で行けば、いずれ元の自分に戻ってしまう。

そんな恐れが、あるでしょう?

そんな事は、思っていない。という方も多数おられると思います。

 

ここでアドバイスカードを1枚引かせて頂きますね。

 


f:id:hinoto55:20200621060903j:image

 

マジシャンのカード!

 

あなたには無限の可能性と、素晴らしい能力があります。

それがあるから今の素晴らしい自由がある。

 

そう思っているのなら、間違ってはいません。

ここまでの努力、過去の自分を変えたいが変えれない想いを抱きつつ、今の幸せに少し疑問があると思います。

そして不安も。

 

今のままでは、終わりを迎える幸せに。

あなたの内面に隠れている、可能性を見出して下さい♡

 

本当に自分が持っている才能や知識を、色々な事や物を作り出せる魔法使いの様なあなた。

その事に気付いた時、精神は向上し、本当に星の様な輝きを持つ、素晴らしいあなたになれるのです。

 

それは死では無く、生まれ変わりの様な感覚を覚えるでしょう。

 

Bを選ばれた皆さんは、とても素敵な方々だと思います。

今の幸せに慢心せず、更なる高みを目指し、輝く人へと向かって下さいね♡

 

Bの方は、以上となります。

このまで読んで頂きありがとうございました。

また、違う内容の占いなどもしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

それではラスト。

Cを選ばれた方、こちらです。

 


f:id:hinoto55:20200621061743j:image

 

まずカードを見て行きましょう。

何か、感じるものありますか?

 

過去に、少し自分自身の事を、見失っていた時があったのではないでしょうか?

その為に、色々な事。

仕事や、恋愛、勉強など、上手く捗らずに苦しい気持ちでいっぱいだったと思います。

お疲れ様です。

 

そして今現在も、バランスを崩し、不摂生及び、不節制なのではないでしょうか?

暗い穴に閉じ込められて居るような、助けを求める様な感覚。

日々お辛いと思います。

 

そして、それは少しの間、続く様に思います。

あ!気を落とさないで下さいね♡

 

大丈夫です。悪い事が続くという事はありません。

ここで、1枚、アドバイスカードを引いてみたいと思います。

 


f:id:hinoto55:20200621062328j:image

 

ああ!戦車のカードです♡

今の悩みを解決するにはスピーディさが大事。との事ですね?

 

近くの方に助けを求めるのも良いかも知れません。

その人自身が、助けてくれる訳では無いですが、この馬の様に速く、力強い解決方法などを教えてくれますね。

 

そうする事で、慈愛に満ちたバランスの良い、穴から飛び出した様な、あなたが待っていますよ♡

 

周りに人が居ない、助けを求められ無い。

という方は、何処かに行く事をオススメします。

それも素早く行動する事をオススメします♡

 

明けない夜は無い様に、入口がある穴に、出口が無い事はありません。

来た道を戻るのも良いかもしれませんね。

 

光ある方へ、自らを進めるも良し。

誰かに助けを求め、光の場所を聞くも良し。

 

暗い穴から出たいと思う、あなたなら。

早く出た方が、自分の為だと思いませんか?

 

全てを取り戻すあなたの格好良い姿が、目に浮かびます。

 

それでは、Cの方については、以上となります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

また違う内容のタロットもしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

どうでしたでしょうか?

少し厳しい内容があったのでは無いでしょうか?

その厳しさに目を向けるも、向けないも、あなた次第です。

 

素敵な世界を過ごして下さいね♡

 

それでは、また近いうちにお会いしましょう~✩.*˚

 

 

宣伝

 

小説家になろう さんで書いています!

ファンタジー小説

 

お暇な時にでも読んでいただければ幸いです。

 

時空魔竜騎アースガルンプロット.

 

ラブラブドキドキ小説です。

よろしくお願いいたします!

 

https://ncode.syosetu.com/n6389en/

 

 

それでは、良い日々をお過ごしくださ~い♡